
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとワンポへ♪

今日は仕事が早く終わったので・・

バズ&ライトを連れてワンポへ行って来ました(^-^ )


とりあえず!
車に慣れる事と。。。
土曜日に来るの友達に会いに♪

もちろんランには放してませんよ。
あと一ヶ月の我慢です(ToT)



カメラは持って行かなかったので(^^;)
オーナーさんが撮ってくれました☆


IMG_8885.jpg



IMG_8869.jpg

このツーショット最高!!
ありがとうございまーす(^○^)









そしてパピヨンのコジローくんとライト
IMG_8864.jpg


IMG_8841.jpg


う~ん。。。
コジローくんすけー顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/05/29 20:46 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

こうゆうショットに弱いんです

可愛くてしょうがない
BUZZ兄ちゃんに寄り添う弟LIGHT
そして弟を優しく見つめるお兄ちゃん

うっううう・・・
だから歳をとったおばさんはやですね

こんなに素敵な写真を有難う
凄く幸せな気持になりました
[ 2010/05/29 21:08 ] [ 編集 ]

お父ちゃん?

ふ・ふ
バズったらすっかり親面してますねぇ。
[ 2010/05/29 21:29 ] [ 編集 ]

バズく~ん!!!
良いお兄ちゃんな顔してますね(⌒0⌒)/~~

あ~~~~!!!!!
生ライト君!!!!!
見たい~っ!!!!!
[ 2010/05/29 22:54 ] [ 編集 ]

キャー可愛いv-238v-238v-238
この2ショットは反則技ですよ。
バズ君しっかりお兄ちゃんして
ライト君を守ってますね。

それにしてもコジロー君すんごい顏してますね。
さすがのライト怪獣もタジタジ?

[ 2010/05/30 00:38 ] [ 編集 ]

ライト君、かっわいい!ですね~。

バズ君も良いお兄さんしてますね。

ライト君の兄弟の写真を見ました。
まだいるんだ~、うちくればいいのに~、なんて・・・!?
あぶない、あぶないv-10
[ 2010/05/30 04:42 ] [ 編集 ]

2枚目のツーショット すっごいいい良い写真ですね~
愛情たっぷりです~
バズ兄 いいお兄ちゃんにですね!!

[ 2010/05/30 08:10 ] [ 編集 ]

ヤヴァーイ!!
かわいすぎです♪

どしたらそんな寄り添ってる写真がとれるのか。
いい兄弟関係なんでしょうね~♪

はやく会いたいなぁ♪
[ 2010/05/30 09:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆ヒカルママさん

凄くいい写真ですよね♪

ライトの走る写真はチョコピーぱぱさんに撮られ・・
バズ&ライトのツーショットはオーナーさんに撮られ・・

俺。。まだ全然撮れてないです(泣)
面倒みてると撮れないんですよね~

[ 2010/05/30 11:04 ] [ 編集 ]

Re: お父ちゃん?

☆ももままさん

なんか父ちゃんみたいでしょ(笑)

バズ男しっかり面倒みてますよ!


[ 2010/05/30 11:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

すっかり兄ちゃんになりましたよ☆

リキもんぢゃ母さん!
早く見に来ないとすぐ大きくなっちゃいますよー(^-^ )

[ 2010/05/30 11:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

自分も撮りたかったツーショット!
ワンポのオーナーさんに撮られてしまいました(笑)

雰囲気が出てていい写真ですよね(^○^)
何かで使っちゃおうかな(笑)

コジローくん・・ライトがひつこいのでこんな顔に・・
すげー顔!!

[ 2010/05/30 11:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

コメントありがとうございます(^○^)

バズ男、ちゃんと兄ちゃんしてますよ♪
ちょっと疲れぎみみたいですが・・

あと一頭居るんですよ。
早く新しい家族みつかるといいんですが・・

lilyさんどうですか?(笑)

[ 2010/05/30 11:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

いい写真ですよね~
バズ男の表情といい。。
ライトの子供っぽさといい。。

最高の写真です☆

[ 2010/05/30 11:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

可愛いでしょー(笑)
ジャジャままさんもどうですかー(^-^ )

8月に会えますよ♪
楽しみですね☆



[ 2010/05/30 11:09 ] [ 編集 ]

モデルさんみたい

なんとかわいい2ショット♪♪♪
やっぱり並ぶとライトの顔はまだまだあどけないですね。
バズ男がりりしい!!!!
それにしても良い写真です★
[ 2010/05/30 22:17 ] [ 編集 ]

Re: モデルさんみたい

☆miiytanさん

この写真いいですよね~♪
お気に入りですヽ(^o^)丿

バズ男一緒だとライトが余計チビに見えます(笑)


[ 2010/05/31 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/309-30b45b81


