newクロックスとBuzz☆Light


以前紹介したクロックス!
http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-168.html



最近壊れてきたので。。(T-T)
新しいクロックスをゲットしました♪
今回は白☆


もちろんBUZZの文字を移植♪
IMG_5172.jpg








そして今回新しくLIGHTの文字も(^○^)
IMG_5170.jpg



いいねっ♪


さて!
今日のバズ男ライトですが・・
もちろん元気いっぱいですよ~

バズ男はボーロに夢中♪
IMG_5198.jpg


IMG_5197_20100611194149.jpg









ライトは・・・
IMG_5173.jpg

IMG_5175.jpg

まったりですね(^-^ )

そうそう!
今日病院でちゃんと体重測ってきました☆

ライト8.8キロでした(^○^)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/06/11 21:41 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

白いクロックスいいですね~
キラキラ光ってる

LIGHT君も左に名前が入り
BUZZ君とのりさんと何時も一緒

8.8キロ???
凄い~

このままどんどん大きくな~れ


[ 2010/06/11 20:42 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してますi-197
白のクロックス~i-189
先日、悠月にニセ物のクロックスを
かじられました・・・i-195
やっぱりニセだからでしょうかi-229

ライト君もう8.8キロもあるんですかi-198
先代のハスみたいです~i-175
早く会いたいなぁi-237
[ 2010/06/11 21:53 ] [ 編集 ]

良いな~
名前入りのクロックス 
私のはRとMのイニシャルしかないのです   
近くには売ってなくて…
バズ君の顔真剣ですね~
ギネスに向けて練習ですね(-_☆)キラリ
ライト君の鼻デカ可愛いな~(^o^)/

可愛い~
[ 2010/06/11 22:46 ] [ 編集 ]

あら!?
末広がりの良い数字だこと☆
ちなみにピコの同じころ(2ヵ月半)の体重は・・・
5kgi-203
やっぱりちっちゃい(爆)
[ 2010/06/12 00:44 ] [ 編集 ]

バズくん、もうすっかりお兄ちゃんですね~e-420
ライトくんもすくすくと成長してますね!
8.8キロですか~、いつかバズくんを追い越しちゃいますかね?e-451
ちなみに、優雅の2ヶ月の頃は3.2キロでした。
2ヶ月半の頃はもうちょっと増えてたと思いますがi-201
[ 2010/06/12 02:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いいでしょ~♪
しっかりBUZZ&LIGHTの名前入れましたよ(^-^ )

ライト。。。
どの位大きくなるか楽しみです♪
[ 2010/06/12 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ こっちゃんママさん

ゆづちゃん!
きっと「違いが分かる女」なんですよ(笑)

そういえば・・
「先代のハスキーは大きかった」って言ってましたもんね!
早く会いに来て下さいね♪


[ 2010/06/12 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

うちの近くにも無いですよ(ToT)
前回同様ネットで買いました♪

ボーロに真剣でしょ(笑)
ギネス。。。挑戦してみようかな~
でも参加料金高い(T-T)


[ 2010/06/12 17:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

きっとバズ男も軽かったんだろーなー

あと一ヶ月もすれば。。。
バズ男と同じ大きさになるかも(笑)
[ 2010/06/12 17:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 優雅のママさん

バズ男も毎日大変そうですよ(^-^ )
バズ男の大きさまで、きっとすぐですよ!

優雅ちゃん3.2キロ。。。
半分だ( ・o・)


[ 2010/06/12 17:36 ] [ 編集 ]

飼いたいですよww

バズ君&ライト君、今日もかわかっこいいですね♪

前の続きですけど
飼いたいです~、めっちゃハスキー飼いたいですよぉ(泣))
でも家には、モルちゃん2匹と鳥2羽と金魚13匹&幼魚17匹くらい
がいるんですww

でも、最近テストで100点を取ったら
犬を飼うという賭けをしてまして・・・♪

ハスキー飼おっかなぁ~www
なーんて(笑))

でも、大きいから無理かもしれないです★
まぁ、せがんでみます(笑)
[ 2010/06/12 18:17 ] [ 編集 ]

Re: 飼いたいですよww

☆夢宇さん

ハスキー可愛いでしょ~

おぉー。。。
ずいぶんと飼ってらっしゃるんですね☆

犬を飼うのは大変ですよ。
色々と考えてみて下さいね(^-^ )


[ 2010/06/12 19:06 ] [ 編集 ]

ライト君大きい!!!
早く会いたいなぁ!
もっともっと大きくなってるんだろうなぁ!
バズ男のボーロキャッチの大きい口が可愛い!
絶対真剣な顔してるんだろうな(笑)
[ 2010/06/13 04:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

早く会いに来ないとすぐ大きくなっちゃいますよー(笑)
小太郎くんぐらい大きくなりますかね?
楽しみ(^-^ )

きっと目がギラギラしてますよ~☆



[ 2010/06/13 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/316-59d91b09