暑ーい!!


今日のバズ男ライト地方。

33℃だったらしい・・・( ・o・)
暑いね~


こんな日はバズ男ライト!
エアコンがきいた部屋でまったり~♪

IMG_5206.jpg


IMG_5209.jpg


IMG_5220.jpg

IMG_5230.jpg





写真撮ってたら起きちゃった。

IMG_5253.jpg

IMG_5254.jpg

バズ男。。。
やっぱベロ出し似合うね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/06/12 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

めっちゃ

かわいいーライト君。
よーく手がのびてますね(笑)。
33度もあったんですか!
南国宮崎だって、まだ30度になってないのに。
きょう梅雨入りでした。。。
[ 2010/06/12 19:46 ] [ 編集 ]

ムシムシ。。。

こんばんは~!のりさん(^^)v
え~~~(‘0‘;)
33度ですか!!
暑いです。。。
こちらでも湿気の多い暑さでしたが、
でも、北方面は違うかな???(^-^)
風は涼しいけど。。。
我が家では、エアコンはありません。
あっても扇風機(*^^)v
自然の風で涼んでます。
田舎なんですね☆
[ 2010/06/12 20:39 ] [ 編集 ]

暑い日でした

エアコンの部屋ですやすやお休みの
怪獣LIGHT君

目ざめに伸びた肉球がまだ赤ちゃんと言ってるネ
ピンクでかわいい
母親と暮らしていたら、眠くなるとぱいぱいだもの

でも怪獣のLIGHTちゃんを知っているから
やっぱり赤ちゃん卒業ネ

お兄ちゃんBUZZ君と揃ってイケメンだから、
ファンクラブ発足して~
[ 2010/06/12 20:43 ] [ 編集 ]

ほんと、かわえぇ~です!

こんにちは~!
ライト君、まだまだ赤ちゃんでかわえぇ~です~(≧v≦)!
なんたって、歯と肉球がベイビー仕様!!
我が家のふじ子は、もうすっかりでっかくなってしまったので、
ライト君の赤ちゃんっぷりは、超ラブリ~♪
バズ君のベロンチョとおメメも、すっごくキュート!!
のりさんの写真は、ほんと芸術モノです!!すごいステキ!!
[ 2010/06/12 22:06 ] [ 編集 ]

かわゆいww

暑そうだねぇ~w
ぐうたらしてる(笑))

こっちはまだまだ涼しいよ♪
まぁ、日が照ってるときは暑いけども・・・☆

ほんと飼いたいです~
バズ君かっこいいし。
ライト君かわいいし。
いいとこばっかじゃないですか~♪♪

100点とったら頑張ってみます!!

やっぱり、大変ですかねぇ?
シベリアン・ハスキーを世話したり、
しつけをするのは難しいですか???

犬をはじめて飼う人はやめてたほうがいいですか??

でも、やめてたほうがいいとか言われても
ハスキー好きだから無理だぁーーっ!!!!(笑))
[ 2010/06/13 10:58 ] [ 編集 ]

Re: めっちゃ

☆inuzureさん

「写真撮らないで!!眠いんだから」って感じですかね(笑)

地元、伊勢崎市は結構暑いんですよ( ̄O ̄)
館林、熊谷とあまり変わらないです。

関東もそろそろ梅雨入りみたいですね。

[ 2010/06/13 19:19 ] [ 編集 ]

Re: ムシムシ。。。

☆あおなさん

こんばんは~♪
こっちは結構暑いんですよー(ToT)

エアコン無し!
俺には考えられないです。
かなり暑がりなもんで・・・
[ 2010/06/13 19:19 ] [ 編集 ]

Re: 暑い日でした

☆ヒカルママさん

寝ててもピコピコ足が動いてますよ(笑)
きっと夢でも見てるんでしょうね☆

ライト☆イケメンになりますかね?

[ 2010/06/13 19:20 ] [ 編集 ]

Re: ほんと、かわえぇ~です!

☆苺サラダさん

こんばんは(^-^ )
「歯と肉球がベイビー仕様」ツボです(笑)

ふじ子ちゃんちょっとの間に大きくなりましたね~
きっとライトもそうなのかな?

やっぱりバズ男はベロベロ似合いますよね(笑)

[ 2010/06/13 19:20 ] [ 編集 ]

Re: かわゆいww

☆夢宇さん

エアコンの部屋でまったりです(^○^)

犬種関係なく大変だと思いますよ。
ハスキー飼えるといいですね♪


[ 2010/06/13 19:27 ] [ 編集 ]

お久しぶり~。

可愛いね!!
今度、抱っこさせて~と娘っ子・・
8キロって聞いたから無理だよね(笑)
[ 2010/06/14 07:48 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶり~。

☆うさばぁさん

可愛いでしょ~♪

早くおいで!!
すぐでっかくなっちゃうよ(^-^ )

きっとまだ抱っこ出来るかも☆


[ 2010/06/14 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/317-10680792