
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血統書が届いたぞぉー☆

本日、ブリーダーさんから血統書が届きました♪


犬名

LIGHT OF M.D WIRE PAPILLON JP



BLUE DOLPHINS JP'S ARGO


KAEDE OF M.D WIRE PAPILLON JP




早速Relative Navigatorに登録してみましたヽ(^o^)丿

すると。。。。
一緒に遊んだハスキーが出てくる出てくる♪

ステラちゃん
大河くん
ルナちゃん
龍之介くん
こうたくん
グレースちゃん
ピッコリーナちゃん
クーちゃん
ミルヒちゃん
Lagreatくん
チョビちゃん

嬉しぃ~ヽ(^o^)丿




IMG_5096_20100610192859.jpg

怪獣ライト☆これからも宜しくお願いしまーす!







さて!
今日のバズ男ライト
昼休み動画を撮りました。



元気いっぱい!!
元気すぎかな(+o+)

自宅で体重計ったら・・・
すでに9キロオーバーでしたよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/06/14 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

おお~

ライト君とラグに繋がりが~(*`艸´)

だいぶ成長しましたね~♪
ラグはあっという間に抜かされちゃう(笑)

[ 2010/06/14 19:27 ] [ 編集 ]

え~~~!

9キロオーバー!??

Light じゃなくて Heavy じゃん!♪w

[ 2010/06/14 19:43 ] [ 編集 ]

ワンポで抱っこした時明日には9キロになるな~
と思いまいましたらいぇや~~~やっぱり!

血統書凄いです
親戚さんが一杯!
嬉しいですね
[ 2010/06/14 19:54 ] [ 編集 ]

ライト君すくすく育ってますね♪

元気いっぱいだぁ~

8月には重くて抱っこできないかも(泣)
[ 2010/06/14 21:32 ] [ 編集 ]

良かった♪

無事に血統書が届いて良かったですv-98
それにしてもそんなにたくさんの仔と親戚さんだったんですねv-10
うちの仔達も登録したら親戚さんが見つかるかなv-236
[ 2010/06/14 22:31 ] [ 編集 ]

でかすぎ!!

ライト、またでっかくなってる!!
マズルも伸びてきたし。
今度会うときは抱っこがきついなぁ~
でかすぎです。うちはかわすぎですが・・・

親戚さん、知り合いが大勢居てよかったね♪
ハリーとつながりがなくて残念だけど。
[ 2010/06/14 23:00 ] [ 編集 ]

大きくなりますね

おおーー9キロですか
大きくなりそうですね~
ガオーーーって写真がかわいいです♪早く会ってみたいな~
[ 2010/06/14 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ライトくん、すでに9キロですか!?ホント大きくなりそうですね~
ラピスは子犬の頃、病院の先生にこの子は10キロにならないかもって言われたんです(^^;

親戚犬、ラピスと親戚の子の名前があるのでライト君とも遠い親戚なのかな?
[ 2010/06/15 00:31 ] [ 編集 ]

ワァーーーイv-344
ライト君と大河、親戚さんだったんですね。
大伯父さんになるのかな。

早くライト君に会いたいなぁv-364
抱っこしたいんだけど・・・。

ゆっくり大きくなぁ~れe-343

[ 2010/06/15 07:17 ] [ 編集 ]

やっぱり☆

ミルヒちゃんやラグくんとピコが親戚さんなので、
もしかしたらライトも・・i-185
って密かに期待してましたよー☆
親戚さんって分かる前からふたりは親戚みたいだったけどね~(爆)
これからもよろしくお願いしまーす!

あと1ヵ月後、何キロになってるかな・・(汗)!?
[ 2010/06/15 11:57 ] [ 編集 ]

Re: おお~

☆mioさん

繋がりありましたね♪
嬉しいですヽ(^o^)丿

ライトが小さいうちに一緒に遊びましょう!

[ 2010/06/15 18:38 ] [ 編集 ]

Re: え~~~!

☆hoo_papaさん

ウマい!!

たしかにHeavyかも(笑)

[ 2010/06/15 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

あっという間に・・
10キロにいきそうな勢いです!

親戚さん♪
知り合いが多いのにびっくりです(^^)v

[ 2010/06/15 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

元気モリモリですよー(笑)

8月だと・・・
余裕で15ぐらいいきますかね?
抱っこしてあげてね(^^)

[ 2010/06/15 18:39 ] [ 編集 ]

Re: 良かった♪

☆ 龍玖斗まんさん

ちゃんと届きましたよ~
ありがとうございますm(__)m

一発目で29件みつかりましたよ♪
きっと登録したら親戚さんいっぱいです!

是非登録を☆

[ 2010/06/15 18:39 ] [ 編集 ]

Re: でかすぎ!!

☆ももままさん

でかいでしょ!
次会った時も「抱っこ抱っこ」ってせがんできますよ(笑)

登録してみてびっくり!
知り合いが多いです♪

[ 2010/06/15 18:40 ] [ 編集 ]

Re: 大きくなりますね

☆りり子さん

速攻でバズ男の大きさになりそうです・・
どんどん大きくなってきてますよ♪

この写真「怪獣」みたいでしょ(笑)

[ 2010/06/15 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ hiroさん

正式ではありませんが
すでに9キロオーバーです。。

ラピスちゃんバズ男と同じくらいですよね。
20キロ前後?


きっと親戚ですよ!
知り合いの皆さんがいて嬉しいです♪

[ 2010/06/15 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

親戚でしたよ~♪
大伯父さん?
あのサイトなんか分かりづらくて・・

小さいうちに会えるといですね~(^^)
初対面楽しみにしてます♪

[ 2010/06/15 18:41 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり☆

☆チョコピーママさん

先にうすうす感じてたんですね♪

ピコとライト!
親戚以上に仲がいいですよね~
お互い歯グッキーだし(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


あと1ヵ月後。。。
きっと20キロ???
[ 2010/06/15 18:41 ] [ 編集 ]

ライト君、9㌔だったんですかぁww
まだまだ小さいですね♪

早く大きくなってかっこよくなるといいね☆★

うちが生まれたばかりの頃におばあちゃんの
隣の家で産まれたばかりのハスキーを貰ったらしいんですけど、
うちと一緒に育ってきたらしいです★
そのハスキーはうちが13才の頃に亡くなっちゃいました。
本当に悲しかったです、
うちにとっては姉妹みたいなもんでしたからね(笑))
今になるといい思い出です♪♪

やっぱり赤ちゃんの頃からハスキーが大好きだったのかな?(笑)
[ 2010/06/15 21:43 ] [ 編集 ]

親戚さん、発見!!

ご無沙汰しております。

ライト君、何だか急ぎ足で大きくなってないですかぁ??
もっと ゆっくりパピー時代を楽しみたいですよね。

それから~~~ご紹介の親戚さん検索で エールの親戚さんが見つかりました!!
なんと、ワンポさんでご一緒させていただいた、希空・陽世ちゃんが親戚さんだったんです。
息子と大騒ぎをしてしまいました~~~
以前に登録したサイトでは見つからなかったので、本当に嬉しかったです。
のりさんありがとう。

追加。 ワンポさん貸切の夢 叶いますね!!おめでとうございます。
    いっぱい楽しんでくださいね!!そして幹事さん頑張って。
[ 2010/06/15 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん


もう少しで10キロです♪
これからどんどん大きくなりますよ(^-^ )

一緒に育ってたんですね~
ハスキーに縁があるのかな?

[ 2010/06/16 19:02 ] [ 編集 ]

Re: 親戚さん、発見!!

☆チャーベーさん

日に日に大きくなってますよ!

おぉ!
あのサイトで見つかったんですね☆
しかも知り合いが居たなんて♪
嬉しいですよね~

そうそう(^0^)
「ワンポハスキーだらけで貸し切り」
ずっと夢でした!
頑張りまーす♪
[ 2010/06/16 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/318-a05f8e3b


