「ハスキープチオフ会 in群馬」のお知らせ☆

今日は告知でーすヽ(^o^)丿


題名のとおり群馬でハスキープチオフ会をしますよー♪


開催日
7/18(日)

場所
Wanport/Cafe sun's
http://park18.wakwak.com/~wanport/index.html
(10時から14時まで貸切)


特に「何かをする」って訳じゃないですが・・・
皆でワイワイ♪ガヤガヤ♪楽しみませんか?

ハス友いっぱい作るチャンスかも♪


すでに27ハス参加予定です。




「遊びたいぞ!」「楽しそうだな~♪」「どうしよう?」

なーんて思ってる方!是非ご連絡下さいね(^^)v


連絡はチョコピーママさん↓
チョコ&ピッコリーナ
http://blog.goo.ne.jp/mookar1145


もしくは、このBuzzBuzz日記のコメントにて受付ます!
連絡先が分からない場合は
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ、メールアドレスを送って下さいね。(詳細は後日連絡します)

締め切りは6/30(水)まで





皆さんの参加お待ちしてますm(__)m





当日はもちろんライトも行きますよー☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








[ 2010/06/28 15:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

へぃ、よろこんで!♪

ライトくん争奪戦になりそうな予感♪
[ 2010/06/15 20:03 ] [ 編集 ]

うちが大人だったらなぁ(泣))

うちが大人だったらいけたのになぁw
ハスキーだって飼えたのに(笑))

テストは100点なしでした・・・(泣)
でも後美術が残っているのでまだ分かりません!

実力テストもせまってきてるので
頑張りたいと思います♪
夢のハスキーへ向かって★
[ 2010/06/15 21:50 ] [ 編集 ]

ライトくん可愛かった~♪

日曜日は有難う御座いました。
生ライトくんに会えて幸せなひとときを過ごさせていただきましたよv-10
18日はついに貸切になりましたか~・・・
楽しみにしていますv-266
[ 2010/06/16 06:03 ] [ 編集 ]

しつこいようですが、一人と一匹行きます♪
倍率高そうだけど(笑)一瞬でもいいから、ライト君抱っこするぞ~!!
[ 2010/06/16 11:04 ] [ 編集 ]

Re: へぃ、よろこんで!♪


☆ hoo_papaさん

当日は宜しくお願いしまーすm(__)m
詳細は後日送りますね♪

争奪戦か・・・
楽しい一日になりそうですね☆

[ 2010/06/16 19:01 ] [ 編集 ]

Re: うちが大人だったらなぁ(泣))

☆ 夢宇さん

夢のハスキー飼い!
実現するといいですね。

夢宇さんは学生さんですか??

[ 2010/06/16 19:02 ] [ 編集 ]

Re: ライトくん可愛かった~♪

☆龍ママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
相変わらずバズ男はちっとも走りませんでしたが・・・
楽しい一日でしたね☆

念願だったワンポ貸し切り!!
楽しくなりますよ~

[ 2010/06/16 19:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

了解です(^-^ )
また詳細を連絡しますね☆

あと一ヶ月。。
ライト何キロになってるかな?
重くて抱っこ出来ないかもよ~(笑)

[ 2010/06/16 19:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 22:50 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして小山と申します。

☆鍵コメさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^-^ )

返信は添付のメールアドレスへ送りました☆
メール、いってないようでしたらまたコメント下さいねm(__)m


[ 2010/06/17 19:22 ] [ 編集 ]

最近急に暑くなりました。
学校では扇風機が登場しましたよ。

すっかり夏の気配が・・・

オフ会いいですね^^
群馬のほうはハスがたくさん集まりますね~
この辺でハスキー飼ってる人なんて珍しいくらいなのに。
みなさん県内や、お隣の県あたりからいらっしゃるんですか??
[ 2010/06/17 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 08:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

暑くなりましたね~
学校はエアコン付いてないんですか??


オフ会いっぱい来ますよ~♪
県外が多いんです。
東京、埼玉、茨城、長野、山梨
皆さんに感謝です(^○^)

[ 2010/06/18 18:14 ] [ 編集 ]

Re:

☆鍵コメさん

コメントありがとうございますm(__)m

返信は添付のメールアドレスへ送りました。
宜しくお願いします(^○^)

[ 2010/06/18 18:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

もうすでに言いましたが・・・
もちろんOKですよ(^-^ )

宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/06/20 17:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 14:12 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

コメントありがとうございますm(__)m

添付のメールアドレスへ返信します。
宜しくお願いします(^-^)


[ 2010/06/24 15:03 ] [ 編集 ]

昨日はお忙しい中ありがとうございました
パピーライト君を抱っこできて幸せ!間に合って良かったわ
家のパパさん画像でしか会えなくて可哀想!  
オフ会まで体大きくならないでねってそれは無理な話ね
オフ会楽しみにしています

[ 2010/06/25 00:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m

初めての怪獣ライトどうでしたか?
パパさん残念がってなかったですか?

オフ会まで・・
きっと結構な大きさになってるかも(笑)

また一緒に遊びましょうね!
オフ会も宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/06/25 15:03 ] [ 編集 ]

参加表明♪

だいぶ遅くなりましたが参加します!!

ラグとmioで行きます♪宜しくお願いします(*´人`*)

ラグも暴れなければまだ抱っこ出来るから
ライト君もまだ抱っこ出来るかな??



[ 2010/06/26 10:55 ] [ 編集 ]

Re: 参加表明♪

☆mioさん

ありがとうございまーす(^○^)

初めてのラグレイトくん☆
楽しみ~♪
親戚さんいっぱいですよ(^-^ )

ライトも抱っこ出来ますよ♪




[ 2010/06/26 19:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 12:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

コメントありがとうございます♪

また連絡しますので宜しくお願いしますm(__)m

[ 2010/06/28 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/321-e9ec2b6a