今日も暑かったバズ&ライト地方!

今日は朝から雨。。。
嫌だな~( ̄O ̄) 
なーんて思ってたら午後はすっかり晴れに♪

でもねー暑すぎなのよ(ToT)



早くまた冬がこないかな。。。。








さてさて今日のバズ男ライト
家の中で元気いっぱいですよー(^-^ )





IMG_5268.jpg





IMG_5313.jpg





IMG_5302.jpg





IMG_5278_20100616195709.jpg



IMG_5270.jpg



IMG_5275.jpg

今日は2回もレンズがデロデロに( °o° )


怪獣ライト元気すぎです。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/06/16 20:13 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

激しそうだ・・・(笑)

今日は暑かったですね~っっ

ジャジャが来たこの1年で冬は暖房つけても18℃で寒いし、夏は
エアコン漬けなので、わたしもめっきり暑さに弱くなって
しまいました~
ってか甘やかしすぎて、今じゃ暑いといらいらして暴れる始末(泣)
家庭内暴力に近いものがあります(笑)

冬は寒いから嫌いだけど、いらいらしないなら冬がいいです~

ライトくんのべろべろで自然にぼかし写真が撮れそうですね(笑)





[ 2010/06/17 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

激しいです(笑)
こちらは昨日も今日も暑かったですよー!


自分は昔から暑がりなので・・
夏エアコン無しなんて考えられないですよ。

ジャジャくんも暑いとイライラするんですね(^-^ )
俺と同じです(笑)

やっぱ冬が最高!!


[ 2010/06/17 19:26 ] [ 編集 ]

ライト君は元気いっぱいだから
バズ君が丁度いい遊び相手になっていい感じですね。
バズ君の小さい時ってやっぱりライト君と同じ
元気過ぎ だったんですよね^m^

パピーの頃って一番手が掛かって
一番可愛いんだもの。
何度レンズがデロデロになっても
いっぱい写真撮って下さいねv-422
[ 2010/06/17 19:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

ちゃーんとバズ男が面倒みてくれてます。
最近はライトが激しくて。。

バズ男がうちに来た時は5ヶ月すぎだったんですよ♪
なので小さい頃は知らないんです(ToT)
きっと元気いっぱいだったんでしょうね。

もちろんデロデロになっても撮りますよ~♪



[ 2010/06/17 20:01 ] [ 編集 ]

元気なのはいいことだねw
バズ君やライト君は暑いのに走り回ってるんだね(笑))
やっぱりクーラーのおかげかなぁ??

もしも犬(ハスキーかも)を飼ったときは
いろいろ教えてくださいね★☆
よろしくお願いします♪♪
[ 2010/06/17 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 夢宇さん

ちょっと元気すぎ(笑)ですね!
涼しい部屋の中で走り回ってますよ~♪

ハス飼い!
実現するといいですね♪


[ 2010/06/18 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/322-e859e927