
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪獣ライト10キロ☆

いやいや・・・・

暑い日が続きますねー
暑いの大嫌いな自分はこの季節が嫌いです( ̄O ̄)

やっぱ冬の方がいいよねっバズ男!!
IMG_4962 - コピー
(写真は以前の物です)






さてさて。
今日のバズ男ライト

こんな暑い日はもちろん、エアコンのきいた部屋でぐっすりしてた事でしょう!

な・の・で!!
夜になると大はしゃぎ(゜o゜)
暴れまくってますよ!



そんなライト今日体重測ったら・・・
10キロちょっと
凄い勢いで成長してます。


ホント小さいのは今だけですね!
IMG_5012.jpg
(写真は以前の物です)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/06/17 19:53 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

本当に暑いですね 

今日は自宅にてプール…
タライで水遊びさせましたが…
毛呂山のプールに慣れたリキには不評でした(-_-)

しかし…ライト君早いですねf(^^;次に会った時には抱っこするのも大変ですな~┐('~`;)┌
[ 2010/06/17 20:14 ] [ 編集 ]

こちらも暑くなってきました(笑))

前の質問(?)
うちは学生です♪♪
詳しく言うと中2なのです☆
いつもタメ口ですいません↓↓

暑くなってきましたねぇーw
教室では、扇風機を付け始めました♪
快適です★★
ライト君&バズ君も快適な部屋にいるんだねwww
いいなぁクーラー(笑)

ライト君、育つの早いね(笑))
前まで9キロだったのにぃ~ww
『早く大きくなってかっこよくなったらいいのになー』
とか言ったからかな?
[ 2010/06/17 21:16 ] [ 編集 ]

成長期ですね!

ライト君、どこまでも大きくなっていきそうですね♪
10キロくらいならどんと来いで抱っこ!させてくれるといいんだけど…(笑)

やんちゃな弟に負けないで!バズ君!!
[ 2010/06/18 10:21 ] [ 編集 ]

凄~ィ

ついに10キロ行ったんですね


あ~あついに抱っこ出来なくなっちゃった

来週末13キロ行きますね!
[ 2010/06/18 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ リキもんぢゃ母さん

画像みましたよ~
毛呂山のプールに慣れちゃうと・・・
キツイですよね( ・o・)

ライトどんどん大きくなってますよ~
次会った時びっくりするかも(笑)

[ 2010/06/18 18:12 ] [ 編集 ]

Re: こちらも暑くなってきました(笑))

☆ 夢宇さん

中2( ・o・)
うちの娘より下なんですね。。

もうエアコン無しでは居られないです!
バズ男&ライトは快適ですよ~♪


夢宇さんの言葉が聞こえたかな?
どんどん大きくなってきてますよ♪

[ 2010/06/18 18:13 ] [ 編集 ]

Re: 成長期ですね!

☆あかねさん

うーん。。。

ライト☆何キロになるんでしょ?
だんだん怖くなってきました(笑)

お会いした時抱っこしてあげて下さいね♪
きっと相当重いですよ(笑)

[ 2010/06/18 18:15 ] [ 編集 ]

Re: 凄~ィ

☆ヒカルママさん

いきましたよー☆
まだ抱っこですきます(^-^ )
今のうちですよー☆

来週末・・・何キロになってますかね?
楽しみです!



[ 2010/06/18 18:17 ] [ 編集 ]

すごい

どんどんデカくなってきますね~。
抱っこできるのは今のウチだけかな?(≧m≦*)
どこまで大きくなるのか楽しみですね!
[ 2010/06/19 16:02 ] [ 編集 ]

Re: すごい

☆ひろさん

日に日に大きくなってきてますよ(^-^ )
最終的に何キロになるんだろ。。。

抱っこもそろそろきつくなりそうです( ̄O ̄)

[ 2010/06/19 18:26 ] [ 編集 ]

男なら30キロになっても余裕で抱きましょう!!(≧m≦*)
[ 2010/06/19 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

ひ弱なもんで。。。(笑)

30キロか・・・
重いよね(;-_-)


[ 2010/06/19 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/323-c637a898


