まったりなお二人さん♪

今日のバズ男ライト

ご飯を食べてまったり~♪

IMG_5355.jpg


IMG_5366.jpg


最近シンクロするの多くなったような。。。。。











「早く出して」と言わんばかりに頭を出すライト
IMG_5346.jpg







バズ男は・・・
IMG_5385.jpg

テーブルの下でまったり♪
あれっ?
今日はベロが出てないね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2010/06/18 19:37 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

そ~言えばライト君と同胎のチョビちゃんもブログ始めたみたいですね~

もしかしてご存知かもしれませんが(汗)

ラグの同胎の子もどこかでブログやってないかな~なんて思っちゃいます♪

[ 2010/06/18 19:55 ] [ 編集 ]

シンクロ率

高そうですね~。
こんな可愛いシンクロなら、しょっちゅう見たい♪
ライト君のピンクのお耳が可愛いです(*^_^*)
[ 2010/06/18 20:40 ] [ 編集 ]

LIGHT君 早く出たいよ~
の顔かわいいな  こんな可愛いなら
直ぐ言うこと聞いちゃうわ~

私は駄目な飼い主になりそう

やっぱりBUZZ君可愛いですネ!
何だか少しやせましたか?
[ 2010/06/18 20:49 ] [ 編集 ]

シンクロのお二人さんかわいすぎ♪
ライト君だいぶコロコロ具合が抜けてきましたね~

まだオトナになっちゃ嫌~っっ(笑)
会うまでコロコロでいてホシー!!
[ 2010/06/18 21:58 ] [ 編集 ]

イケメンだ~!!

こんにちは~!
イケメンがシンクロなんて、すごい萌え~♪ですわん!!
ジャニーズとジュニア・・・みたいな?!
(おばちゃん的発想でスミマセン・・・)
ライト君のお耳ピコ~ン・・・が、
スペシャルにプリティです(≧▽≦)!!
あぁ・・・やっぱりチビハスの可愛さは、脱力モノですね~☆
バズ君・・・ベロんちょしてなくても、かっこえぇです!!
[ 2010/06/18 23:14 ] [ 編集 ]

不思議

一緒にいるとシンクロ率が高くなるそうですね~。
不思議。
以心伝心なのかな?
出してくれろのライト君、めっちゃいい顔してますね♪
[ 2010/06/19 16:06 ] [ 編集 ]

快適な部屋でいいねww
こっちはまだクーラーの掃除もしてません(笑))

バズ君ベロが出てないっ!(笑)
でもかわいい☆★
ライト君も大きくなってるねw
うちの声が届いてるといいな♪♪

<質問>子供さんは何歳なんですか???
[ 2010/06/19 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

知ってますよ~(^^)

ブログ村見てびっくりしました!
嬉しいですよね~♪

ラグくん同胎のハランくんがブログやってるみたいですよ~☆
[ 2010/06/19 18:24 ] [ 編集 ]

Re: シンクロ率

☆あかねさん

シンクロする時は「遊び疲れた後」だけです(笑)

また面白い写真撮れたらのせますね(^-^)

[ 2010/06/19 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

たしかにね~
でも厳しくしないと!!

バズ男はブラッシングしたら細くなりましたよ(笑)
[ 2010/06/19 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

コロコロ具合ね~
会う時は体もしまってるかも(笑)

一ヶ月後。。。どのくらいの大きさになっいるんだろ??
楽しみにしてて下さい!

[ 2010/06/19 18:25 ] [ 編集 ]

Re: イケメンだ~!!

☆苺サラダさん

ジャニーズとジュニアって・・・例えがウケます(笑)

最近、耳もしっかりしててレーダーのように動いてますよ☆
成長は早いですねー

バズ男はいつもベロ出てるんでけどね~
今回は出てませんでした(笑)

[ 2010/06/19 18:25 ] [ 編集 ]

Re: 不思議

☆ひろさん

この写真の後もシンクロして寝てました。
不思議と同じ方向、まったく同じ格好なんですよね~(笑)

「出せ」の写真。
この後凄い勢いで吠えてました!!

[ 2010/06/19 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

快適ですよ~
一生懸命掃除したもんで(^-^ )

いつもデロデロベロが出てるんですけどね~
出てませんね(笑)

家の子は
高1と中3の姉妹ですよ♪


[ 2010/06/19 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/324-7ee0835d