DOG SPA BUBBLESさんへ行ってきたよ☆

以前、チョコ&ピッコリーナで紹介されてたこちら
                       雨の合い間のお散歩





近所のDOG SPA BUBBLESさん♪




IMG_5391.jpg

ずっと気になってたのでとりあえず電話を!





するとオープンはまだだそうで・・・
けど(特別?)今日シャンプーしてもらいましたヽ(^o^)丿


店内に入ると・・・
いきなりいらっしゃいませ~ごっこ?のバズ男
IMG_5387_20100619142033.jpg


IMG_5386.jpg


清潔感漂う店内(^○^)
バズ男バイバイ!!
大人しくしてね☆










そして夕方。

久しぶりにプロに洗ってもらったバズ男
真っ白フッカフカで帰ってきました(^○^)


IMG_5437.jpg



IMG_5449.jpg



IMG_5457.jpg

バズ男、帰ってきてぐったり。
疲れたみたいだね~(^-^ )









ライトは。。。
ずっとダラダラ寝てましたよ(笑)


IMG_5395.jpg

IMG_5401.jpg

IMG_5428.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/06/19 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

なんだかとってもかわいい店内ですね♪
のりさん恥ずかしくなかったですか~?(≧m≦*)
バズ君体もマッチロになりましたが、マズルもスッキリですね♪
ライト君、お兄ちゃんいなくてさみしくなかっのかしら~?
[ 2010/06/19 19:22 ] [ 編集 ]

うははっ♪

気持ちよさそうな顔してるなぁ、バズ君☆
今日はベロが出てるんだね(笑))

ライト君は部屋の中でゴロゴロしていたのかな??
涼しいはずなのに、バズ君もライト君も
だらだらしてるんだねぇ(笑)

ライト君1日1日みるたびに顔が凛々しくなっているような気がするww
かっこいいね★☆★☆

[ 2010/06/19 20:12 ] [ 編集 ]

綺麗になりましたね

BUZZ君真っ白になってハンサムに!

LIGHT君今日は良く寝ますね
寝る子は育つ・・・また育って行きますね

お店とっても綺麗で明るそうでいい感じ
[ 2010/06/19 20:26 ] [ 編集 ]

わぁ!いいなぁ♪

可愛いお店ですね~☆
しかも開店前の特別待遇!!バズ君よかったね~(*^_^*)

こっちにもそんなお店があるといいなぁ・・・。探してみよっと!!

ライト君の寝姿・・・チョビとそっくり(^m^)
うちもヘソ天やら、変な格好で寝てます☆
[ 2010/06/19 20:55 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませごっこの写真めちゃいい!!
なんかオシャレでかわいい~雑誌の1ページみたいです♪

特別シャンプーよかったですね!!
ふかふかだぁ♪

だらだらライト君もかわゆす~!!
[ 2010/06/20 16:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

正直ドキドキでしたよ!
初めて行ったので余計ですね(^^;)

鼻の頭に一本毛が付いてるのが気になりますが・・
すっきりしました♪

ライトね~
これが困ったもんで。。バズ男が居なくなるとピーピー泣くんですよ。
兄ちゃんが居ないと寂しくて仕方ないみたいですね(^-^ )
[ 2010/06/20 17:38 ] [ 編集 ]

Re: うははっ♪

☆夢宇さん

あらまっ!
ほんとだ(笑)
これがホントのバズ男です☆

ライトは兄ちゃんが居なくて寂しいので。。
ゴロゴロしてて寝ちゃいました♪

顔の模様もだんだん変ってきてますよね。
バズ男みたいにくっきり残ればいいけど(^-^ )

[ 2010/06/20 17:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

いいお店でしたよ~♪
オーナーさんと色々話してきました(^-^ )

バズ男は真っ白艶々になりました☆
また会いに来てくださいね~


[ 2010/06/20 17:40 ] [ 編集 ]

Re: わぁ!いいなぁ♪

☆チョビははさん

ここのお店☆
チョコピー家の散歩コースにあるんですよ(^-^ )
バズ男&ライト家からも近くなので嬉しいです♪

きっと近所にも在るのでは?
探してみて下さいね(^0^)

寝姿もそっくりなんですかね(笑)
ヘンテコな格好でよく寝てますよ~

[ 2010/06/20 17:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

こんなスタッフいたらいいですよね♪
バズ男「看板犬」になれるかな?

久しぶりに真っ白フワッフワになりましたよ(^-^ )
ライトはずっとダラダラしてました(笑)




[ 2010/06/20 17:44 ] [ 編集 ]

バズ君 看板犬似合いますよ~
すごく素敵なお店ですね!!
プロにトリミングしてもらうと違いますよね~
バズ君かわいい~
ライト君の寝姿もかわいい
[ 2010/06/20 19:09 ] [ 編集 ]

バズ、よかったね~☆
オープン前でもOKだったのね♪
時間はどれくらいかかりましたか?
チョコピーも今度予約しよーっと!
[ 2010/06/20 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

どこかで看板犬できますかね(笑)

雰囲気がとてもいいお店でしたよ♪
お陰さまで真っ白フワッフワになりました(^^)

その間ライトは爆睡・・・

[ 2010/06/21 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

タイミングも良かったみたいです(^o^)
チョコ&ピコの事もお話しておきましたよ☆

時間は・・・3時間くらい?だったかな。
[ 2010/06/21 18:45 ] [ 編集 ]

このお店私の友達んちなんですよ!習い事一緒にやってます!ここのお店とっても可愛くて大好きです^^トリミングよくやってもらってます!
[ 2010/08/05 20:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆常連客ですさん

コメントありがとうございまーす♪

もしかして・・・
近くのあの方ですかね?(間違ってたらごめんなさい)

そろそろライトも連れて行きたいんですけどね~
行ってる時間が(+o+)


DOG SPA BUBBLESさん雰囲気良いですよね♪
今度「携帯サイト」が出来るとか?
また遊びに行ってきます♪

[ 2010/08/06 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/326-26e80a7a