誕生日会は☆室内ドッグランとカフェミント♪



IMG_5551.jpg

今日の主役☆
リキくんでーすヽ(^o^)丿

今日はリキくんの誕生日会♪


埼玉県行田市にある「Plus Plus」へ行って来ました(^-^ )
なんとこのドッグラン!
室内なんですよ~
この時期エアコンの中で走り回れるなんて。。。幸せ♪

飼い主さん達も、汗だくにならなくてすむしね!




集まった友達は・・・
同居犬の「もんぢゃくん」をはじめ。。

HUSKY CAFEの「幸太くん」「悠月ちゃん」

ごっきげん!な毎日の「北斗くん」「大河くん」「ハッチくん」

ライトと親戚さん「ミルヒちゃん」

いつもお世話になってる「もも」「ハリー」

チョコ&ピッコリーナの「チョコ」「ピッコリーナ」

楽しく走ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

その様子はこちらって言いたいところですが・・
今日は魚眼と単焦点だけなので、走ってる様子は無し!


IMG_5472.jpg



IMG_5464.jpg



IMG_5463.jpg



IMG_5503.jpg



IMG_5516.jpg



IMG_5485.jpg



IMG_5519.jpg



IMG_5536.jpg



IMG_5539.jpg



IMG_5540.jpg



IMG_5550.jpg



IMG_5555.jpg













そして午後はCafe☆Mintへ移動してランチ☆

バズ男、Cafe☆Mintは2回目だね(^-^ )
その様子はこちら→バズ男3頭♪

今回頼んだランチは♪
チキンライス☆
IMG_5591.jpg

娘はドライカレー☆
IMG_5588.jpg

美味しかった~♪


そしてメインのバースディケーキ☆
IMG_5593.jpg


IMG_5605.jpg

リキくん誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
これからもバズ男ライト宜しくね☆






そして皆さんまったりタイム♪
IMG_5558.jpg



IMG_5559.jpg


IMG_5562.jpg



IMG_5566.jpg



IMG_5567.jpg



IMG_5580.jpg

もんぢゃくんまた遊んでね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますヽ(^o^)丿




[ 2010/06/20 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

相変わらず…

なんだかおいしそうなハスキーたち…。(≧m≦*)
ホントのりさんの撮るハスキーたちはシズル感たっぷり!
ヨダレ出てきそう。(≧m≦*)
室内ランだと涼しくていいですね~っ!

リキ君二歳なんですね。おめでとうございます。
[ 2010/06/20 19:31 ] [ 編集 ]

ハスキー楽園、いいねぇ☆★

『リキ君誕生日おめでとう!!』

こんなとこでいってリキ君に届くのかどうか(笑))
リキ君かっこいいね★☆
リキ君は、誰かのブログでしってましたよw
↑どんだけハスキーが好きなんだよ!ってつっこんじゃいそうww

ハスキー君たちはやっぱりベロ出しが似合ってるぅ~♪

ライト君、色がくっきり残るといいねwww
もちろんかっこよくもね☆
[ 2010/06/20 20:01 ] [ 編集 ]

BUZZ君シャンプーしたのにと思ったら室内ランでホッ!

この場を借りて
リキ君お誕生日おめでとう!

エアコンのきいた中で遊べて皆良かったですね
だって今日はむして暑かったですね
[ 2010/06/20 20:30 ] [ 編集 ]

あ    っ
感動よみがえりです
誕生日会… 
本当に嬉しかったです 
ありがとうございました この場を借りて…リキへのお祝いのコメントありがとうございます 

ライト君…もんぢゃは勘違いしてるから(ハスキーだと絶対思ってる
うるさいチビを許してね
[ 2010/06/20 21:16 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!
チョコのよだれ?
こっちゃん、ごめんね~(汗)
ライトもみんなと顔合わせができてよかったね☆
これでスムーズなランデビューが出来るかな!?
その日が楽しみだわ♪
[ 2010/06/20 22:40 ] [ 編集 ]

涼しかったね

今日はお疲れ様でした。
広くて涼しくてよかったね。

ハッチ君ともんぢゃ君の顔、サイコ~!!

いつもお世話している、もも&ハリーでした。
[ 2010/06/20 22:45 ] [ 編集 ]

Re: 相変わらず…

☆ひろさん

食べちゃいましょうかね(^o^)
やっぱ魚眼は楽しいですよね~

きっとひろさんが撮ったら・・
楽しい写真がいっぱいですよ☆
魚眼ゲットして下さい(笑)

[ 2010/06/21 18:45 ] [ 編集 ]

Re: ハスキー楽園、いいねぇ☆★

☆夢宇さん

夢宇さんハスキーブログ色々観てるんですね♪
きっとリキくんにも届いてますよ(^^)

皆ベロ出し似合うでしょ☆
[ 2010/06/21 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そう!
昨日は室内だったんですよ♪
涼しい部屋で走り回ってましたヽ(^o^)丿

バズ男、まだ真っ白ですよ☆

[ 2010/06/21 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はお疲れ様でした(^o^)
楽しい一日になりましたね~

もんぢゃくん!
きっとハスキーになれるよ!
その時を楽しみにしています(笑)

[ 2010/06/21 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

チョコ。。
こっちゃんがおやつに見えたのかな?(笑)

ライトはよく走るみたいですね~
バズ男と正反対。。
ランデビューが楽しみです!
[ 2010/06/21 18:47 ] [ 編集 ]

Re: 涼しかったね

☆ももままさん

昨日はありがとうございました(^o^)

これからの時期は室内もいいですね~
思ってたより全然広いし♪
また行きましょう☆

親戚のももままさん(笑)
これからも宜しくね♪
[ 2010/06/21 18:47 ] [ 編集 ]

ああぁぁぁ~~~!!

なんとも楽しそうなひと時。。。
しかもラグの親戚さんが6人?も居るなんて~!! (>△<*;)

やっぱり夏は室内ランいいですね♪
ライト君は耳が外にそってるんですね~★
なんか物凄い可愛い(*´∀`*)ポッ
[ 2010/06/21 19:19 ] [ 編集 ]

Re: ああぁぁぁ~~~!!

☆mioさん

楽しかったですよ~♪
ラグくんの親戚さん6頭!!
凄いですね( °o° )

今度集まりがある時は連絡いれますね☆

ここの室内ラン、広いし涼しいし(^○^)
これからは最高ですよ!

そうそうライトの耳、寝てる時はもっと反ってるんですよ☆



[ 2010/06/21 19:37 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。
生ライト君とってもかわいかったです。
大人ハスに囲まれても物怖じしなくって将来は
大物になりそうですね。バズ兄を守ってくれるかも。
成長が楽しみです。
[ 2010/06/21 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

先日はありがとうございました(^○^)
楽しい一日でしたね~
人間も涼しかったし♪

ライト凄いでしょ!
この際、バズ男を守ってほしいです(笑)


[ 2010/06/22 19:00 ] [ 編集 ]

御礼が遅くなってしまいましたが
日曜日はありがとうございました!(*^-^*)
久々のランでとっても楽しく過ごせました♪
念願の生ライト君にも会えてウハウハでした☆
次回、お会いするときは・・・
悠月の大きさを抜かしちゃうかな!?
楽しみですね(^-^)
またぜひ遊んで下さい!!!

チョコちゃんには・・・きっと
幸太が脂の乗った美味しいものに見えたのかな(笑)
[ 2010/06/24 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました(^o^)
楽しい&涼しい一日でしたよね~♪

生ライトどうでしたか?
怪獣でしょ(笑)
次お会いする時はいったい何キロになってるんだろ?・・
楽しみにしてて下さいね(^^)

久しぶりに聞いた、こっちゃんのおたけび!
やっぱ可愛い☆
あれ好きなんですよね~
また聞かせて下さいね!

チョコ。。こっちゃんが食べ物に見えたのかな?(笑)



[ 2010/06/25 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/328-dc62476c