今日のBuzzBuzz日記は・・・・・

群ハス定例会のため、お休みですm(__)m

まぁ。。。
群ハスって言ってもチョコピコバズ男&ライトだけだけど( ・o・)



群馬でハスキー飼ってるあなた!!
是非「群馬ハスキーズ」の仲間入りを(笑)

楽しいよ~ん(^○^)



IMG_4620.jpg


IMG_5084.jpg


IMG_5346.jpg
(写真は以前の物です)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2010/06/21 19:57 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

モドキ~?

こんな時は魔法の棒でヒカル&カレンを
ハスキーに変身させたいな~



[ 2010/06/21 20:30 ] [ 編集 ]

群ハス定例会なんてあるんですか??
茨ハス定例会もやろうかな~
なんて、りりー ヴォルツ 南 ふじ子 レウス
少ないですね(笑)
[ 2010/06/22 07:33 ] [ 編集 ]

2世帯の「群馬ハスキーズ」、気心知れてて楽しそう♪
バズ君とチョコちゃんの天を仰ぐ2ショット!
ほのぼのしてていいですね(^○^)
「神奈川ハスキーズ」ってあるのかしら!?
「鎌倉ハスキーズ」は絶対ないな(^_^;)
[ 2010/06/22 16:02 ] [ 編集 ]

Re: モドキ~?

☆ヒカルママさん

はっはっはっ・・・
色だけでもハスキーだったらね(笑)

また家に遊びに来て下さいね(^-^ )


[ 2010/06/22 18:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

「群ハス定例会」ありますよ~(^○^)
ほぼ毎日ですが(笑)

ただチョコピー家に遊びに行くだけなんですよ!

でも!
昨日はしっかり会議しました♪

茨ハス定例会楽しいかも(^-^ )
[ 2010/06/22 19:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビははさん

楽しいですよー♪
今度是非いらして下さいね(^-^ )

「神奈川ハスキーズ」かぁ~
そっちも楽しそうだなぁー☆
是非作って下さい!!




[ 2010/06/22 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/329-0c4efbe1