fc2ブログ











お散歩♪お散歩♪

ワクチンも終りいざ散歩へ☆

けどね~
ライトまっすぐ歩いてくれない( °o° )

ほらっ!
IMG_5665.jpg

IMG_5682_20100623184923.jpg








しかも途中で疲れて。。。

IMG_5721.jpg
ラ)兄ちゃんつかれた・・・





仕方なくバズ男をお座りさせて休憩☆
IMG_5710.jpg





バ)ライト行くぞ!!
IMG_5715.jpg








やっと歩きはじめたライト
ゴールはもうすぐだぞ!!
IMG_5744.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/06/23 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

かわいい~(*^。^*)

お~!!祝☆初散歩(^○^))
わぉ!ライト君楽しそうにキョロキョロ♪
そんで、バズ君がちゃんと待っててあげてるのが可愛いなぁ(^^♪
でもバズ君にはちょっと物足りないお散歩かな(^m^)

[ 2010/06/23 19:57 ] [ 編集 ]

楽しい?

ライト~ お散歩楽しかった~?

ハリーは逆にももを引っ張ってたなぁ~
お外が大好きで、今でも散歩に行こうって言うと、
サッシに飛びついて早く出せーって・・・

ライト、ファイトーいっぱぁ~つ!!
[ 2010/06/23 20:19 ] [ 編集 ]

見たかったな~

兄弟でお散歩v-363
可愛いですね

優しいお兄さんだから弟思いね
LIGHT君幸せね~v-342

2頭連れてるのりさんがもっと
逞しくて幸せ
きっとそんな風に見えてましたョ
[ 2010/06/23 20:30 ] [ 編集 ]

祝い!!散歩

わあ~かわいいな
りりーも50m進むの大変でした
いろんな物が気になってすぐとまってしまい
暑いから散歩大変かな?
バズ君ちゃんと待っていてあげて良いお兄ちゃんだね
[ 2010/06/23 20:32 ] [ 編集 ]

仲良く?初散歩~♪
ほのぼのですね~♪

ライト君これからいろーんな物いっぱい見て、
いっぱい感じて大きくなるんだよ~(^v^)
[ 2010/06/23 20:36 ] [ 編集 ]

仲良しですね☆

一緒にお散歩、楽しそうですね♪
ティアラは未だにまっすぐ歩くことは少ないです(笑)
自由を愛する女(犬)ですから、しょうがないのかも知れませんね。

ライト君!
ライト君は、バズ兄ちゃんにちゃんとまっすぐ歩く術を教わるんだよ~♪
[ 2010/06/23 20:48 ] [ 編集 ]

お散歩楽しそう♪
ライト君ちゃんと前見て歩かなきゃ、ぶつかるよ(笑))

初散歩お疲れ様でしたww
まだまだいろんな物を知っていかなきゃね☆★
[ 2010/06/23 22:08 ] [ 編集 ]

うわ~

ライト君お散歩デビュー☆おめでとう(*^∩^*)
リキのデビューした時は玄関から出るのにビビッてたな~┐('~`;)┌
懐かしい事を思い出させていただきました!
バズ君は優しいお兄ちゃんですね~☆
リキはもんぢゃが遅れると少し先に行ってから…まだ!?と待ってますよ~
大きなため息つきながら…
[ 2010/06/23 22:17 ] [ 編集 ]

お邪魔します!

早速お邪魔させて頂きました♪

バズ君は良いお兄ちゃんですね!
ライト君もバズ君のようにすぐにまっすぐ歩くようになりますよ(^▽^)bすぐそばにお兄ちゃんが付いていてくれるんですもの!!
[ 2010/06/23 22:56 ] [ 編集 ]

お散歩デビュー

こんばんは~
お久しぶりです。
しばらく見ないうちにライトくん大きくなった?
色も茶系?なんですか~。
かわいい~~、
そう言えばマロンもお散歩デビューした頃、ボルドと一緒で疲れちゃったみたいで
途中から抱っこしたりしました。
ウキウキ、ワクワク、楽しいのでしょうね~。
もうすぐ、一緒にランランですね。
また。お会い出来る日を楽しみにしていますね♪
ではでは。
[ 2010/06/23 23:14 ] [ 編集 ]

初散歩

嬉し楽し初散歩♪
初めての散歩って緊張からあまり歩けないコが多いそうですけど、
ライト君はおバズ君がいるから心強いですね♪
2頭引き、今はまだいいけど、力が付いてきたら大変そうだな~。(≧m≦*)
ルミちんはウチに来た次の日から2頭引きであるいてたけど、
(ルミちんが来るまで私と散歩してくれてた犬とね)
ま~大変でございましたよ。(笑)
100メートル進むのに5分掛かりました~!!!
[ 2010/06/23 23:26 ] [ 編集 ]

初めての散歩は

いろいろ思い出がありますね。
固まって一歩も歩かなかったり、うんちもおしっこもできなかったり・・・

それに較べりゃ、ライトくん上出来です!♪
[ 2010/06/24 11:34 ] [ 編集 ]

Re: かわいい~(*^。^*)

☆チョビははさん

キョロキョロしながらの散歩でしたよ♪
バズ男はまっすぐいってるのに・・
ライトはフラフラ(+o+)

バズ男にはちょっと足らない散歩になりました。
[ 2010/06/24 12:45 ] [ 編集 ]

Re: 楽しい?

☆ももままさん

ライトも楽しそうでしたよ☆
けどまだまだ体力が。。

まだまだ「おこちゃま」ですね(^^)

[ 2010/06/24 12:46 ] [ 編集 ]

Re: 見たかったな~

☆ヒカルママさん

前々から憧れてた2頭引き♪
現実になりましたよ~
けどまっすぐ歩かない・・・

また慣れるまで大変そうですよ(・o・)
[ 2010/06/24 12:46 ] [ 編集 ]

Re: 祝い!!散歩

☆ リリ子さん

リリーちゃんもそうだったんですね!

鳥が鳴くと止まって上をキョロキョロ・・
車がはしってるとガン見・・

散歩にならないですよ(笑)
[ 2010/06/24 12:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

一応「仲良く」ですね(笑)

散歩中ずっとキョロキョロ・・・
あげくのはてには、ハァハァ言いながら休憩してしまいました(゜o゜)
慣れるまで大変そう・・


[ 2010/06/24 12:47 ] [ 編集 ]

Re: 仲良しですね☆

☆あかねさん

ティアラちゃんまっすぐ歩かないんだ?
さすが!
「自由を愛する女」(笑)

慣れればバズ男と一緒に歩けるはず!

ライト。。「自由を愛する男」だったりして・・(笑)
[ 2010/06/24 12:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

散歩楽しかったですよ~♪
バズ男には足らなかったみたいだけど(>_<)

終始キョロキョロ・・・
早く慣れてくれればいいけど。。


[ 2010/06/24 12:47 ] [ 編集 ]

Re: うわ~

☆ リキもんぢゃ母さん

ありがとうございます(^o^)
リキくん、外が怖かったのかな?
ライトは何も気にせず外へ・・


「リキはもんぢゃが遅れると少し先に行ってから…まだ!?と待ってますよ~
大きなため息つきながら…」

↑これリキくんらしいですね(^^)
思わず笑ってしまいました!

[ 2010/06/24 12:48 ] [ 編集 ]

Re: お邪魔します!

☆チョビ君さん

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
・・・とブログ開設おめでとうございますヽ(^o^)丿


何だかんだと一気にきましたが。。
バズ男がしっかりお兄ちゃん業してくれているので助かります!

きっと慣れればしっかり散歩もできるかと・・


[ 2010/06/24 12:48 ] [ 編集 ]

Re: お散歩デビュー

☆マーボー猫さん

お久しぶりでーす♪
なかなかコメントできず申し訳ありませんm(__)m

ライト大きくなりましたよ~
毛色もなんだか不思議な事になってます(笑)

やはりパピーは疲れちゃうんですかね?
気疲れ??

そろそろランデビューですね♪
楽しみ楽しみヽ(^o^)丿

[ 2010/06/24 12:49 ] [ 編集 ]

Re: 初散歩

☆ひろさん

ちゃんと歩いてるんですけどね~
まっすぐ進まない・・(+o+)

2頭しっかり歩いてる写真撮りたかったのですが無理でした(笑)

100メートル進むのに5分??
それも大変でしたね(+o+)

ライトの散歩まだ良い方みたいですね。。

[ 2010/06/24 12:50 ] [ 編集 ]

Re: 初めての散歩は

☆hoo_papaさん

皆さん色々と大変な思いしてるんですね。

話を伺ってると。。
ライトはいい方な事に気付きました(^○^)
でも大変です(笑)


[ 2010/06/24 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/331-df7ac0ce