スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も暑かったバズ&ライト地方!

いやゃ~
今日も暑かったですね~( ̄O ̄)

バズ男ライト地方は31.2℃だったらしいですよ!



でもね~
エアコンのきいた部屋で寝てたんだろなぁー(;-_-)
いいなぁー。。。



昼休みいつものように自宅へ帰ると♪
バズ男ライトも嬉しそうに迎えてくれます(^○^)
それがまた可愛いんだよね♪


さてさて今日のバズ男ライト
動画でどうぞ☆


↑なぜか昨日の日付になってる( ・o・)
はてっ??









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2010/06/24 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

かわいいな~
何時もこの言葉がまっ先に出ます

帰りを迎えてくれるBUZZ君、LIGHT君
すっとんで帰って来たくなりますね

なんとしてもマローボーンが欲しいLIGHT君
BUZZ君も欲しいのにね、我慢してるのね
イケメンのいいお兄さんね
[ 2010/06/24 20:17 ] [ 編集 ]

疲れてても帰りを喜んでくれると
疲れも一気に取れますよね♪

バズ君一切怒らないんですね。
優しいお兄ちゃんだぁ(*´∀`*)ポッ

ライト君マローボーン大好きなんですね(*´ω`*)
[ 2010/06/24 20:35 ] [ 編集 ]

おっきくなったなぁ♪

ライト君でかっ!!

動画を見て最初に思った感想w
写真で見るより、動画で見たほうが迫力あるね(笑))
マローボーンも最初に見たときとは
だいぶかけはなれてボロボロになってるww

バズ君、全部ベロ出すんじゃなくて
少し出す感じもできちゃうんだ♪
かっこいいじゃなくて、そっちは可愛い系に見えるよ★
[ 2010/06/24 21:50 ] [ 編集 ]

バズ君、大人だなあ~☆
ライト君てば「マローボーンは兄ちゃんには渡さないぞっ!」って感じですね。
バズ君、優しいお兄ちゃんですね(*^_^*)
[ 2010/06/24 21:56 ] [ 編集 ]

似てるね

シベリアンハスキーのバナーを見て気づいた。
目の周りの隈が取れたら、ライト、バズに似てる。
[ 2010/06/24 22:14 ] [ 編集 ]

やっぱ大きいネ。

今日、暑かったんですか?どり家地方は湿度が低くてキモチ良かったです。
昼間もエアコン無しでOK。
ライト君、やはり大きいね。どりが3月22日生まれで6月の27日に6・8キロと覚書が・・・
なんか凄く違う気が?バズくん、追い越される日は近いそうだね~
私はこの頃から甘噛みと遊べ攻撃にクタクタで、
仔犬の幼稚園なるものの見学に行って即時に入園してしまったのだわ~幼稚園は入れて良かったと思ってるのだ。
ライトくんはバズ兄やチョコピー姉がいてノリさん楽でしょ(笑
[ 2010/06/24 23:49 ] [ 編集 ]

舌が・・・舌がチョロっと出てる~(笑)
もう、なんでそこで口にしまうのやめるかなって感じで
瞬殺されましたよ~(≧∀≦)

おまけにバズ君、マローボーンを狙うライト君を避けようとして
机で頭かマズル、ゴンって打ちませんでした?
かわいそーなんだけどカワイくて、ワタシ、やられてます(笑)
[ 2010/06/25 01:57 ] [ 編集 ]

バズ君、舌チョロかわいぃ~♪

帰ってきたときのお出迎えで疲れが吹き飛びますよね♪

部屋が荒らされてるときは疲れが増しますが・・・
[ 2010/06/25 13:38 ] [ 編集 ]

やさしい(*^^*)

ライト君は強い!!
ホント下の子はやりますね(^^ゞ

本気で取ろうと思ったら取れるのに・・・取らずに遠くを見つめるバズ君(-.-)
やっさしぃ~&か~わいぃ~(^m^)

のりさんはそんな二人にメロメロですねv-10
[ 2010/06/25 14:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

帰ってくると凄い勢いで喜ぶんですよ♪
嬉しいですよね~

そうそう「兄ちゃんの物は俺の物」って感じです(笑)

[ 2010/06/25 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

疲れて帰ってきても・・
その姿見ると癒されます(^^)

この動画には無いですが、結構怒ってるんですよ!
この間ライトがすっ飛ばされてました(笑)

[ 2010/06/25 18:30 ] [ 編集 ]

Re: おっきくなったなぁ♪

☆夢宇さん

動画で見ると迫力があるでしょ!
ライトも結構大きくなりました♪

チョビベロの顔、笑っちゃうでしょ(^^)
この顔好きなんですよ(笑)

[ 2010/06/25 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

今回の動画はあまり執着心なかったですね。
この間マローボーンとられてマジギレしてましたよ(゜o゜)

日によって違うみたい(笑)

[ 2010/06/25 18:30 ] [ 編集 ]

Re: 似てるね

☆ももままさん

やっぱりそう思いました?
自分も「なんか・・似てる」って思ってたんですよ☆

柄もそっくりになるかな?(^-^)

[ 2010/06/25 18:31 ] [ 編集 ]

Re: やっぱ大きいネ。

☆どりのママさん

暑かったですよ~
11時頃までは気持ちよかったのですが・・
だんだん暑さが(+_+)

今のライトと同じくらいの時6.8・・
ライト10キロオーバー・・
ずいぶん違いますね(゜o゜)

仔犬の幼稚園!すげー!!
今はチョコピー家が幼稚園状態になる時が。。
[ 2010/06/25 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ コジボタルの子2号さん

笑っちゃうでしょ!この顔!!
たまーにこんな顔するんですよ(^o^)

でもね可愛いんですよね~♪


そうそう「あっ!!」って思った時テーブルにぶつかったみたい(+o+)

[ 2010/06/25 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

笑っちゃうでしょ!この顔(笑)

帰ると凄い勢いで喜びますよ♪
バズ男は言い子でお迎え☆
ライトはうんこ踏みながらお迎えです(+o+)

[ 2010/06/25 18:32 ] [ 編集 ]

Re: やさしい(*^^*)

☆チョビーニョははさん

ライト・・・ほんと怪獣ですよ。

絶対とれるはずなのにね!
バズ男は優しいです♪

チョビちゃんは「おてんば娘」かな?

[ 2010/06/25 18:33 ] [ 編集 ]

(≧m≦*)

ライト君ヒドイ~。(笑)
バズ君怒らないなんてエライですねぇ。
バズ君、ライト君はまだまだお子ちゃまだから…と遠慮してると
つけ上がっちゃうから今のうちにビシっと怒らないと!(≧m≦*)
[ 2010/06/25 19:15 ] [ 編集 ]

Re: (≧m≦*)

☆ひろさん

ヒドイでしょ(笑)

この時は怒りませんでしたが・・
以前はとられてマジギレしてましたよ!
一瞬「バズ男こわ~」って思いました( ̄O ̄)

もう・・
つけ上がっちゃってるかも(笑)




[ 2010/06/25 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/332-6d5b5e75


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。