今日の散歩♪

今日も夕方散歩へ♪


前の日記で、全然まっすぐ歩いてくれなかったライト
今日は?

しっかり歩いていましたよヽ(^o^)丿
IMG_5745.jpg


しかも休憩なし☆
凄いぞライト!!


IMG_5750.jpg


IMG_5751.jpg


IMG_5752.jpg
蟻をガン見☆
食べないでね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2010/06/25 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

エライ

ライト君エライね~。
まっすぐ&休憩なしで歩けたのね!
1枚目、のし!のし!って感じで歩いているように見えてかわいい。(≧m≦*)

蟻はね~、ベロに張り付いて麻酔で取ったコがいるから気を付けてね!(^▽^;)
[ 2010/06/25 19:25 ] [ 編集 ]

LIGHT君太くて長い脚

お兄ちゃんと並んでしっかり歩いたんだね~
えらいな~

揃っている所を見ると感きあまってしまいます

BUZZ君弟が来て良かったです
優しい眼差しで見守って
ほほ笑ましい
[ 2010/06/25 20:51 ] [ 編集 ]

バズ先生の教えのおかげかな!?
ライト君もしっかりバズ先生の教えを守っているんですね!
さっすがお兄ちゃん!!
[ 2010/06/25 21:56 ] [ 編集 ]

お散歩デビューも済んだんですね。
ポパイのお散歩デビューを思い出しました。

これからはバズ君が先生になって
お散歩のルールとか教えていくんだ。
ライト君お兄ちゃんの真似っこすれは大丈夫よ。
一生懸命学んでね。
[ 2010/06/25 22:33 ] [ 編集 ]

ライトくん、上手にお散歩できてすごいですね~。
優雅よりお散歩上手かも?i-229
バズお兄ちゃんが一緒に歩いてくれるから、心強いのかな?
バズくんがやさしく見守ってるのが、微笑ましくていいですね!
[ 2010/06/26 00:02 ] [ 編集 ]

ライト君、すくすく成長してますね~(^_^)
仔犬って何でか、斜めに歩きますよね~。
バズ君地方は、暑そうですね。
こちらも今日は、30℃近くまで気温あがりましたよ。
道産子には、20℃超えは致死温度・・・(-_-;)
お凜ちゃんも、クールマットにへばり付いて離れません。

蟻さん、凜が小さい頃、食べようとして、いつも怒られてました(^_^;)
タンパク源!?
[ 2010/06/26 00:45 ] [ 編集 ]

ライトくん、まっすぐ歩くようになったのね、偉いぞ~!
まっすぐに歩かないちびちゃんもかわいいけどね。

ライト君見てると家のチビ達が来たころを思い出します。
やっぱりまっすぐ歩けなくて、2人であっちへふらふら、こっちへよろよろ・・・
挙句の果てに、右と左にリードいっぱいに離れて同時にうん○しちゃって。

BUZZ君のまなざしもいいね!
[ 2010/06/26 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 08:42 ] [ 編集 ]

すごいぞ!ライト君!!

なんとまぁ、すばらしいv-237
もう「まっすぐ」しかも「休憩なし」でお散歩できちゃったんですね(^O^)

チョビーニョは今日2回目のワクチンを打ってきます!!
もうすぐお散歩デビューv-238
まっすぐなんて・・・歩かないだろうなぁ(-.-)
[ 2010/06/26 14:59 ] [ 編集 ]

ライト君まっすぐ歩けるなんてすごいです。
バズ君がお手本になってるんでしょうね。

ミルヒのお散歩デビューはひどかったです。
晩秋だったので落ち葉を追いかけたり
他のワンコの落し物を食べようとしたり・・・。
拾い食いにひやひやしてました。
[ 2010/06/26 15:31 ] [ 編集 ]

Re: エライ

☆ひろさん

しっかり歩けましたよ♪

一枚目の写真・・
なんか不格好ですよね(笑)

蟻ベロに張り付いて??
うわー(>_<)気をつけます!


[ 2010/06/26 19:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

まだ怪しいですが・・
しっかり歩いてました(^o^)

これからちゃんと一緒に歩けるように
「しつけ」もしていかないと。。


[ 2010/06/26 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビ君さん

バズ男先生も微妙なんですよね~(笑)

でもだんだん成長してるのが分かります!
遊び方もイタズラも頭を使うようになりましたよ(゜o゜)
[ 2010/06/26 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

お散歩デビューしましたよ♪
でもね~
色々な物を食べてしまうので困ってますよ(+o+)

バズ男兄ちゃん、ちゃんと教えてくれるかな?
[ 2010/06/26 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

優雅ちゃん散歩苦手??

ライトね。。
こんなにヤンチャ坊主だけど☆
バズ男の姿が無くなると凄く寂しがるんですよ(笑)

バズ男兄ちゃんの存在は大きいみたいですね!

[ 2010/06/26 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ りんママさん

ガンガン成長してますよ~

最初の散歩!
斜めならいいけどライトは横でした(笑)

こっちは暑いですよー(+o+)
これからの30℃越えが毎日のように続きます。。。

[ 2010/06/26 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

まだまだですが・・・
かなりいい感じになってきてます♪

「右と左にリードいっぱいに・・・」
そりゃ困りますよね~(+o+)
でも笑える!

今となってはいい思い出ですね☆

[ 2010/06/26 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

了解しました(^o^)
うちも宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/06/26 19:33 ] [ 編集 ]

Re: すごいぞ!ライト君!!

☆チョビーニョははさん

完璧じゃないですけど(・o・)
良い感じですよ♪

今日ワクチンなんですね☆
もう少しでお散歩デビュー♪
犬の行動見てると楽しいですよ~ヽ(^o^)丿

[ 2010/06/26 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

だんだん良い感じになってきました♪

でもね。。。
ミルヒちゃん同様、葉っぱを食べたり・・
石を食べたり。。。
大変です( °o° )
[ 2010/06/26 19:36 ] [ 編集 ]

おぉ~っ♪
ライト君しっかり前見て歩いてますねぇw
休憩無しでお散歩はもう、なれちゃったかな??

バズ君にならってるからいろんなことが早くできますよね☆★

突然ですが、志村動物園見ましたか?
シベリアン・ハスキーの赤ちゃん出てましたよ!!
めっちゃかわいかったです♪♪
[ 2010/06/26 20:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

しっかり散歩できましたよ~♪
しかも休憩無し!

でもまだ距離が短いので・・・


志村動物園みましたよ~♪
可愛かったですね(^○^)
怪獣がいっぱい(笑)



[ 2010/06/27 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/333-99dd900d