
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しがりやのライト☆

前々から昼休み自宅へ帰りご飯♪

帰ると凄い勢いで歓迎してくれます(^○^)



でもね。。。
バズ男、自宅では「おしっこ&うんち」まったくしないのでバズ男を外へ。
するとライト!

「俺もぉぉぉー」と言わんばかりに吠えまくります( ̄O ̄)


ライト。。一緒に外へ行きたいんだけど。。
石は食べるし雑草もバクバク食べちゃうし(;-_-)
なのでバズ男だけ!


今日の動画☆
わざとバズ男を玄関に連れてきました(^-^ )




凄い勢いでしょ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/06/26 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

気になってるBUZZ君

叫んでますね

のりさん後ろ髪引かれる思いですね
なんとなくBUZZ君もそんな気がしてたのかな

ずーうと戻るまでそうして呼んでるんですか
行きた~い! 置いていかないで!
何だかかわいそうなLIGHT君

[ 2010/06/26 20:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりにこんばんわんこ♪
ライトン凄いですね~。
しっかしカワエエ~!!!
でも、そんな練習も必要ですよね~。
アラニがライトンと同じで一人になると
すごい勢いで吠えまくってまいったので・・・。
今では少し訓練してよくなってきたかな~。
甘えん坊&さみしがり屋なので困ったサンです(笑)

ひどくなると分離不安とかになるといけないので、
ライトン頑張って練習するんだよ~☆
[ 2010/06/26 20:34 ] [ 編集 ]

ライト君置いていかれるのが寂しいんですね~♪
でも、ラグも同じ鳴き方。。。
ただ、他のワンコに対してだけど。。。
構ってもらいたいんですねきっと。。

バズ君はおとなしいんですね~♪
パピー時代が過ぎたら少しはおとなしくなってくれるのかな??
[ 2010/06/26 21:00 ] [ 編集 ]

ライト君吠えてる姿も可愛い(^▽^)

サークルから出ないんですね!!もういつでも出れそうなのに…

我が家の小梅&小桜はライト君より幼少からサークルを猿のようによじ登って脱走していました(―。―)

ライト君も気を付けて下さいませm(∪_∪)m
[ 2010/06/26 22:14 ] [ 編集 ]

バズくんは、ライトくんが気になるけどパパが呼んでるから行かなきゃ・・・って顔してますねe-454
ライトくんは、いつもバズくんと一緒で一人で過ごすことがないから、寂しくなっちゃうんですねー。
それにしても、石や雑草食べちゃうとは・・・ライトくん、ちっちゃいお腹こわさないようにね!
[ 2010/06/26 23:53 ] [ 編集 ]

Re: 気になってるBUZZ君

☆ヒカルママさん

この動画の吠え方!
まだ良い方なんですよ( ̄O ̄)

まだ散歩行けない時
帰ってきても吠え続けてましたよ!

[ 2010/06/27 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

こんばんは(^-^ )
ライトん色々な意味で凄いですよ(笑)

アラニちゃんもそうだったんですか・・・
やっぱり下は「寂しがりやさん」なんですかね。

これから少しずつ練習していきます☆

[ 2010/06/27 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

バズ兄ちゃんと離れるのがイヤみたいです( °o° )
ラグくんも他の犬と遊びたいのでは?
早くお会いしたいですね♪

パピー時代が過ぎれば、少しは落ち着くと思いますよ☆


[ 2010/06/27 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビ君さん

もっと笑える吠え方があるんですよ(笑)

えっ!
猿のように??
そりゃ危険ですよね~
ライトもの家、リメイクしないとですね(^0^)

ついでに!
バズ男は絶対出ないんですよ☆
だって・・・怖いから(笑)

[ 2010/06/27 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 優雅のママさん

バズ男はいつもライトの事を気にしてるんですよ!
最近はもう慣れたので大丈夫でしたが・・・
最初疲れきってました(T-T)

散歩に出ると大変ですよ。
拾い食いがひどくて( ・o・)

[ 2010/06/27 18:40 ] [ 編集 ]

すごく吠えてますねぇ★☆
やっぱり連れてってほしいのかな?

散歩も長い距離あるけるようになったらいいね♪
ライト君かわいいなぁww
[ 2010/06/28 16:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

そう!
「バズ兄ちゃんだずるーい」って言ってると思います(^0^)

散歩の距離。
だんだん長くしてますよ♪
かなり歩くようになりました(^-^ )

[ 2010/06/28 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/335-f10205df


