
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buzz☆Light新潟へGo!!

今日は龍くんちのお誘いで新潟県へ遊びに行ってきましたヽ(^o^)丿

もちろんチョコピー家も一緒♪・・・・って言いたい所ですが。

チョコピーパパさん・・こんな事に→パパの災難(ToT)
お大事に。。。。



集まったのは♪

龍之介くん☆
小太郎くん☆
カブくん☆
エルくん☆
クルムちゃん♪
バズ☆
ライト


でもね~
新潟は雨(ToT)

っが!!
だんだん小降りに♪

よしっ!
ランに放出(^○^)




皆元気よく走り回ってましたよ♪

今回、残念ながら写真はとってません(;-_-)
カメラ持って行ったんですけどね~
撮ってる暇がありませんでした。


楽しい様子はこちら↓

初めてのハスキー名前は龍之介

小太郎未満で「笑って許して★」しーずん2

カブろぐ。

夢のハス飼い日記

(クルムちゃんちはブログやってますかね?教えてくださーいm(__)m)




そして皆でお昼(^○^)
PIZZERIA La locanda del pittoreへGo!!


ここでちょっと動画を♪

エルくん&カブくん





エルくん&クルムちゃん



龍之介くん、小太郎くんは奥だったので撮れませんでした(ToT)
ごめんさい。




今日遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
カエルがいっぱいいてライトは離せませんでしたが・・・
また一緒に遊んで下さいね♪
宜しくお願いしまーす(^○^)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/06/27 20:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

大変でしたね

この雨で予定通りに行かず困りましたね

カエル、LIGHT君ほんと食べないで良かった

カメラ上手なのりさんが可愛い末息子のため
シャッターを押せないので一寸寂しいのでは?
[ 2010/06/27 20:39 ] [ 編集 ]

雨でも

みなさん楽しく過ごせたようで良かったですね。
Super HareJo さんが行ければもっと良かったかも(^^;
[ 2010/06/28 07:27 ] [ 編集 ]

初コメ☆

昨日はありがとうございました^^
控えめなバズくんがとってもかわいらしかったですv-238
その性格エルに分けてほしいくらいですよ。
ぜひまたよろしくお願いします((( ○┓ペコリ

よかったらリンクさせてください
[ 2010/06/28 15:00 ] [ 編集 ]

やっぱり楽しそう♪

ハス会とかみんなで集まるのって楽しそうですww
ハスキーもいっぱいいていいですねぇ☆
バズ君もライト君、元気ハツラツしてきたかな??

走り回ってる感じが思い浮かびます(笑))
特にライト君★☆

ライト君カエルがいて放せなかったからめっちゃくちゃ
吠えまくっていたかも・・・(笑)

っていうのも思い浮かびますよww

志村動物園見てましたか!
特にめっちゃ黒が濃い子いたじゃないですか♪
あの子がかわいすぎでした★★

またまた、テストがありますw
100点頑張ります!!
[ 2010/06/28 16:55 ] [ 編集 ]

ただいま~♪

今家に着きました。
奇跡的に雨が止んでくれて良かった。
ハラハラした1日でしたよ(汗)
かえる・・・う~ん。梅雨の新潟はもう避けようv-237と心に誓ったのでした。
また、リベンジしましょう。
今度こそ、チョコピー家も一緒に・・・
めいちゃんにも宜しくv-266
お付き合いくださり、有難う御座いました。
[ 2010/06/28 16:55 ] [ 編集 ]

Re: 大変でしたね

☆ヒカルママさん

雨だし・・
暑いし・・
大変でした。

でも楽しかったですよ~(^o^)

やっぱブログに写真が無いと寂しいですよね。
今度遊びに行った時はいっぱい撮りますよ~
[ 2010/06/28 18:33 ] [ 編集 ]

Re: 雨でも

☆hoo_papaさん

お昼の「PIZZERIA La locanda del pittore」
美味しそうなビールがいっぱいありましたよ♪

Super HareJoさん。。
来れなくて残念!!

[ 2010/06/28 18:34 ] [ 編集 ]

Re: 初コメ☆

☆えるっこさん

こちらこそ、昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

控えめ・・・
ただのビビリなんですけどね(笑)

エルくん☆
楽しそうでしたね~♪

また一緒に遊びましょうね(^^)v
リンク宜しくお願いしまーす!
[ 2010/06/28 18:35 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり楽しそう♪

☆夢宇さん

ハスキーだらけ!
楽しいですよ~(^-^ )
見てるだけで全然飽きないです。

ライトはね。。。結構静かにしてましたよ。
移動だけで疲れたかな??


志村動物園見てましたよ♪
たしか・・向かって左から2番目の仔でしょ!
可愛かったです(^0^)




[ 2010/06/28 18:41 ] [ 編集 ]

Re: ただいま~♪

☆龍ママさん

おかえり~♪
昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

良いタイミングで雨も止んで良かったですね♪
そうそう!
まさかあんなにカエルがいっぱいだとは・・
またリベンジですね!!

チョコピー家残念でしたね(ToT)
パパさん早く治るといいですが・・・


また一緒に遊びましょうね~ヽ(^o^)丿
宜しくお願いします♪




[ 2010/06/28 18:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
なんか初めましての挨拶もろくにしないまま放牧しちゃったような…失礼しました m( _ _ )m
何と言ってもフワフワのライト君が可愛かったです♡ 
また機会が合ったら遊んでください。
(あっ!ブログはやっていません。文才もマメでもない私には到底無理です。)
[ 2010/06/28 20:30 ] [ 編集 ]

バズくん&ライトくんも新潟に来ていたとは・・・e-2
行けなかった悔しさ倍増ですi-241
カエルいっぱいって、そんなにたくさんいたんですか?
それは危険地帯でしたね~e-250

かわいい盛りのライトくんに会えずとっても残念i-195
次の機会に、ぜひまた遊んでくださいね!
[ 2010/06/28 22:49 ] [ 編集 ]

昨日はシッコタレ小僧がお世話になりました~m(__)m
ライト君に遊んでもらい、バズ君にも思い出してもらえたようで
小僧はとっても楽しかったみたいです 笑
今度は緑のヤツラがいない所で一緒にあそびましょう!
その時はのりさんにいっぱい写真撮ってもらっちゃお~♪ウヒヒ
[ 2010/06/29 00:33 ] [ 編集 ]

日曜日はどうもありがとうございました。
念願のライトっちにも会えて幸せでしたー!
次はランで一緒に走り回れると良いな♪
バズ男の「俺は関係ないよー」な感じが相変わらず可愛かったです。
またよろしくお願いします♪
[ 2010/06/29 03:53 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆セナ(クルム)ママ さん

こちらこそありがとうございました(^o^)
雨も一時的に止んで良かったですね♪

最後の最後でバズ男。
クルムちゃんの匂いをクンクン・・
初めから近づいていけばいいのに(゜o゜)

こんなバズ男ですがまた一緒に遊んで下さいね♪
今度お会いした時はライトも大きくなってますよ!


[ 2010/06/29 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

残念でしたね。。。
次回は嬉しさ倍増しますよ(笑)

小さいカエルがいっぱいいましたよ!
ライトは食べてしまうので。。

近いうちに会いたいですよね♪
優雅ちゃんにも会いたいし(^o^)
また一緒に遊びましょう!




[ 2010/06/29 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ともみさん

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)

シッコタレ小僧(笑)
あだ名ついちゃいましたね(゜o゜)

緑のやつら・・
いっぱい居ましたよね~
歩くたびにピョンピョンピョンピョン。。。

今度お会いした時はいっぱい撮りますよー☆
宜しくお願いしまーす(^o^)


[ 2010/06/29 07:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

こちらこそありがとうございました♪

ライトに会えましたね(^o^)
今度は小太郎くんとライトの絡みが見てみたいです☆

バズ男。。
毎回あんな感じですよね~(+o+)
いつも帰り際に動くんですよ(笑)


また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーす☆



[ 2010/06/29 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/337-a96423ef


