
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ男の体重とライトの体重!

今日も暑かったバズ男ライト地方。

仕事しながら汗がボタボタ。。。(;-_-)



そんな中、バズ男ライトは涼しい部屋で寝てたんだろうな~





そんなバズ男ライト
今日は体重を測ってきました(^-^ )

バズ男20.8キロ
ライト11.6キロ

う~ん。。。。ライト。。。
すぐバズ男の体重に追い付きそう(゜o゜)


IMG_5649.jpg写真は以前の物です)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/06/28 21:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

わぉ!!

なんとっっっ!!ライト君デカッv-237
チョビよりも4キロ近くも重い(^_^;)

いや~、すくすく大きくなりましたね!
バズ君はすぐに追い越されちゃいますね~v-217
[ 2010/06/28 21:35 ] [ 編集 ]

暑かったですね!!

今日は朝から本当に蒸した暑さでしたね!!

軽い動きをしただけでも、汗が~~~って感じでしたね!!
ライト君、大きくなりますね!!
でも、小さい頃からの成長を見守れて良かったですね。
いっぱい楽しんでくださいね。
何時か、エールにも会わせてください。

オフ会大盛況のようで良かったですね。
色々大変ですが、頑張って楽しいオフ会にしてくださいね。
ガンバです!!
[ 2010/06/28 21:35 ] [ 編集 ]

ライト君おっき~(*`艸´)
そのペースだと会った時にはラグは追い越されちゃってるなぁ。。。

ライト君どれくらい大きくなるのかな~♪
バズ君あっという間に抜かされちゃいそ~(*´∀`*)
[ 2010/06/28 22:11 ] [ 編集 ]

え~

えっ!バズ20キロ超えてんの!?しかも20・8キロ・・・
これで、もしや20キロ無い♂ってどりだけじゃないの~?
1年前に初めて会ったバズくんは「小柄だな・・・」と思ったのに。
うちは、ものすごく卑しく食べ物に執着しているのに全然太らんよ。ある意味羨ましいけど

散歩の写真。ライトくん顔は小さいけど足の太さがバズ兄と変わらなく見えました。
小太郎を超えるBIGな男の子になってちょうだい。
[ 2010/06/28 22:39 ] [ 編集 ]

ライト君、すくすく大きくなってますね~♪
どこまで大きくなるか楽しみです(*^-^*)

ビックリしちゃったのはバズ君!!!
もうちょっとあるのかと思っていたら
20.8キロなんですか???
今日、悠月が病院で計ったら・・・
20.2キロでした(T-T)
バズ君の方が体は大きいのに!

明日から(?)悠月と私、
2人で頑張って痩せます~~~(泣)
[ 2010/06/28 22:52 ] [ 編集 ]

ライト君大きい。
3ヶ月で既に11キロ超えって事は
バズ君を抜かしちゃうかもぉ?
ですね。
バズ君負けるな!
(って何を?)
[ 2010/06/29 00:34 ] [ 編集 ]

Re: わぉ!!

☆チョビーニョははさん

そうなんですよ・・
まさかの11キロオーバー(笑)

バズ男の大きさまで、すぐですよね☆

[ 2010/06/29 07:18 ] [ 編集 ]

Re: 暑かったですね!!

☆チャーベーさん

蒸し暑かったですね~(・o・)
何をしても汗が・・・

バズ男の小さい時を知らないので、色々と初めての経験で・・
毎日が大変です。

今度お会いした時は一緒に遊んで下さいね(^o^)

オフ会楽しみです♪
夢が叶いますよ☆


[ 2010/06/29 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

なかなか大きいですよね!
会う時はラグくんの方が大きいのでは?

ラグくんも大きくなりますよ~(^^)




[ 2010/06/29 07:24 ] [ 編集 ]

Re: え~

☆どりのママさん

久しぶりに測ったら20越えてましたよ!

どりくん20無いんですか?
太らない体質?なんですかね?

ライト小太郎くんぐらいになりますかね☆
大きく育ってほしいです(^o^)





[ 2010/06/29 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

ねぇ~♪
どこまで大きくなるんでしょ☆

バズ男は・・・
以前測った時は20いったりきたりだったんですけど・・
今回しっかり越えてました♪

悠月ちゃん結構あるんですね♪

俺もダイエットしないと・・・(・o・)






[ 2010/06/29 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

大きいでしょ~
きっとバズ男の大きさまであっという間!!

大きさは負けちゃいますね(笑)


[ 2010/06/29 07:41 ] [ 編集 ]

ライト君

おっきく育ちますね~♪
ルミちんスキスキなオサ&ノン兄弟も
小さい頃すっごい体重でビックリしました~。
ライト君よりもあった。(≧m≦*)
今は立派なハスキー君になってますので、
ライト君もガッシリタイプの素敵なコに育ちますね♪

バズ君…、ルミちんより細い…。(≧m≦*)
[ 2010/06/29 19:29 ] [ 編集 ]

Re: ライト君

☆ひろさん

大きくなりますかね♪

オサくんノンくん兄弟そんなに大きかったんですか?
見てみたい~☆


バズ男小さいですよね~
そんなバズ男が可愛くて(^-^ )

[ 2010/06/29 20:30 ] [ 編集 ]

こっちも暑かったです…
うちの学校には今ではめずらしくクーラーがついていなくて…(汗)
来年から付くんだとか…私、今年で卒業ですよ(爆)

やっぱり成長は早いですねっ!
ライトくん、すくすくと育ってますね~。
体重もすぐに追いつきますね、きっと。
バズくんもシンと一緒で少し小柄なのかな??

ライトくん、バズくんを追い越しちゃうかも^^
[ 2010/06/29 20:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

暑いですね~
娘の高校もエアコン付いてないらしいですよ。
あら~
来年からなんですか・・残念(ToT)


成長早いですよー☆
あっと言う間にバズ男と同じくらいになるかも(笑)
バズ男も小柄なハスキーです(^0^)



[ 2010/06/30 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/340-afd1a527


