高い所とライト☆

高い所があまり好きじゃないバズ男

ライトは?
って思いサークルの上に載せてみました(^-^ )

すると。。。
IMG_5849.jpg
IMG_5845.jpg
ラ)兄ちゃんが下にいるぞぉー






バ)お前怖くないの???
IMG_5842.jpg


ライト☆大丈夫みたいだね(^-^ )



すると・・・
いきなりここからジャーンプ!!( ̄□ ̄;)!!
でもキャッチ☆
いくらなんでもここからは。。危険でしょ!









IMG_5867.jpg
やっぱライトは怪獣だな!
なっバズ男っ!!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/06/30 19:43 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

すごいね~

高い所大丈夫なんですね
凄いよねLIGHT君

あのサークルの上から飛び降りる?
危ない危ない!

のりさんのいキャッチがあって良かった
[ 2010/06/30 20:15 ] [ 編集 ]

ライト君、こわいもんなし!ですネ!

怪獣ライトの怖がるものって一体なんだろ??
そんな姿も見たいですねぇー♪
[ 2010/06/30 20:22 ] [ 編集 ]

ももみたい

知ってると思うけど、ももも高いところが大好き。
かなり高いところでも、軽々と飛び乗り、飛び降ります。

ライト~ もも姐さんと競争だよ。
どっちがより高いところに飛び乗れるか。
[ 2010/06/30 22:11 ] [ 編集 ]

Re: すごいね~

☆ヒカルママさん

全然大丈夫みたいです(・o・)

いきなり飛び降りようとしたからびっくり!!
慌ててキャッチしましたよ(笑)

[ 2010/07/01 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ホントそんな感じです(>_<)

ライトが怖がるもの・・・
何でしょうね~
俺も知りたいです。
[ 2010/07/01 19:15 ] [ 編集 ]

Re: ももみたい

☆ももままさん

ももも大好きですよね♪
最初見た時はびっくりしましたよ!

きっとライトも負けてませんよ~(^o^)
[ 2010/07/01 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/342-44c46b96