
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかくなったね~☆

今日のBuzzBuzz日記☆

特に書くことありません(^^;)はっはっはっ・・・・



。。。なので!
ライトの兄妹チョビちゃんのブログを真似て(ゴメンなさい)

ライトの写真を♪


4/21
3頭で~1



4/22
男の子~1


4/25
ライトくん横顔



ライトのパパ。
るぱんくん☆
るぱん(LIGHTパパ)



5/11兄妹で♪
39_20100701195257.jpg





迎えの日。
チョビちゃん&ライト(^○^)

IMG_4651.jpg





そして今!
IMG_5650.jpg

バズ男兄ちゃんとライト怪獣☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/07/01 20:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

可愛いですね
ほんと大きくなりました
のりさんのご苦労が報われますね

チョビちゃんとのチュがー
ポスターにしたい位
可愛くて、ステキないい写真!!

[ 2010/07/01 21:23 ] [ 編集 ]

どんだけ可愛いんでしょっヾ(≧∇≦)〃

一枚目は左端の子がライト君ですよね?
チュ~な写真もたまらないです(⌒0⌒)/~~

本当に日々成長中ですね☆次に会った時は抱っこ出来ないかな…
あんまり急いで大きくならないで…ライト君!
[ 2010/07/01 22:04 ] [ 編集 ]

ライト君可愛いv-238

ムッキーなお顔も歯茎がピンクで可愛いなv-10

オフ会行きたかったですv-39幼稚園のバカ~v-239
[ 2010/07/01 22:30 ] [ 編集 ]

大きくなったね~
もう、かわいすぎです!!
会えるが楽しみで仕方ないな~
[ 2010/07/01 22:53 ] [ 編集 ]

ライトくん、無条件にかわいすぎます~e-349
日々成長していく姿を見るのは、とっても楽しいですね!

兄妹一緒の写真は、すごい宝物ですね☆
チューの写真は特に最強ですe-420
[ 2010/07/01 23:47 ] [ 編集 ]

ほんとに大きくなりましたぁv-238
チョビとのチューの写真、めちゃめちゃ可愛い!!欲しいですぅ(^O^)/

[ 2010/07/02 04:58 ] [ 編集 ]

CHU-写真めちゃいいですね♪
ホシイっ!!

ライト怪獣、幼き頃も、今も(今も幼いけど・・)激ヤバかわいいですぅ~

大きくなりましたね~!

もう抱っこできないなぁ(泣)
[ 2010/07/02 15:04 ] [ 編集 ]

たまらん

うわーネタなんかなくたって、
これさえあれば大丈夫(-^〇^-)
たまりませんね~見ていて飽きないわ♪
むきっ歯もいいなー(笑)。
[ 2010/07/02 15:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

大きくなったでしょ~
ヒカルママさん、久しぶりに見たらびっくりするかも(笑)

この写真いい記念になりました♪
[ 2010/07/02 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

1枚目は一番左がライトです♪
ブリーダーの飯島さんが写真送ってくれたんですよ(^o^)

ガンガン成長してます!
次に会った時はびっくりするかも☆


[ 2010/07/02 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビ君さん

可愛いでしょ~♪(親バカ)

ライト・・
いつも歯グッキーな顔してバズ男と遊んでます☆
毎日楽しそうですよ♪

オフ会残念でしたね(>_<)
次の機会に!

[ 2010/07/02 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ りり子さん

大きくなりましたよ~(^o^)

サークルの中で寝てる姿見たらびっくり!!
いつの間にかサークルがちっちゃくなってる(笑)

初顔合わせ楽しみですね~♪

[ 2010/07/02 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

写真は可愛いんですけどね~(笑)
現物は怪獣そのものです!

兄弟の写真宝物になりましたよ(^^)

[ 2010/07/02 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

チョビちゃんもライトも大きくなりましたよねヽ(^o^)丿
このまま元気いっぱいで成長してほしいです!

チューの写真、メールで送りますよ♪
[ 2010/07/02 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

可愛いでしょ♪
欲しい?
送りましょうか?

まだ抱っこできますよ(^-^ )
8月が楽しみですね♪



[ 2010/07/02 18:52 ] [ 編集 ]

Re: たまらん

☆inuzureさん

完全にネタ切れになってますよ(^^;)

ライトの写真だけで大丈夫だったですかね(笑)
むきっ歯凄いでしょ☆




[ 2010/07/02 18:54 ] [ 編集 ]

かわいい♥

ああ、子犬の写真には癒されます。ハスキーの写真には笑わせてもらえるし。
やはり、ハスキーがいいですねえ。
今日は時間がないので、写真だけ見て逃げていきますが、またゆっくりブログを拝見させていただきます。
[ 2010/07/04 00:06 ] [ 編集 ]

Re: かわいい♥

☆キャンベルエイコ さん

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

youtubeからキャンベルエイコさんのプログへ行きましたよ♪
ユキちゃん可愛いですね♪
何となくバズ男に似てるかな(^-^ )

また遊びに来てくださいね~☆



[ 2010/07/04 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/343-b2abbde6


