バズ男★ライト地方・・・豪雨!!

噂のゲリラ豪雨ってヤツですかね?

今日の夕方いきなりの豪雨!!
びっくりするくらい降ってましたよ( °o° )


昨夜は雷&豪雨でこちら→落雷による停電で毒劇物飛散、4人けが 群馬・伊勢崎

結構近いし。。。( ・o・)




雨も止んで、道も乾き始めたから散歩でも行こう♪
バズ男も嬉しそうにワン!!

ライトは。。その言葉まだ理解できてないみたい。


散歩の様子は動画で☆


ライト。。。後ろ足・・・内股?
なんか変だぞ(;-_-)







バズ男。。。またベロ出てるし(゜-゜)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2010/07/02 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ライト君バズ君寄りも尻尾が長~~い。
確かにライト君内股っぽい歩き方ですね。
そこがまたキュートだったりして。
でももしかしたら股関節とかが悪いのかもしれないので
獣医さんに聞いてみると安心かも。

ゲリラ豪雨、怖いですね。
のりさん家は被害が無くて良かったです。
バズ君やライト君、雷とかは平気だったのかな?
バジルは雷苦手なんですぅ。
[ 2010/07/02 21:40 ] [ 編集 ]

あ~!!
ほんとにライト君内股ですね(^-^)b
歩き方がまだベビーって感じですね(※^▽^※)可愛い

我が家のワン達はどうなんだろう?いつも横に居るから後ろか気が付きませんでした。今度後ろからストーカーして見ます(笑)
[ 2010/07/02 21:45 ] [ 編集 ]

お世話になりました

今日は有難うございました

大きくなりましたね

BUZZ君&LIGHT君の可愛い姿を
タップリ堪能出来ました

日曜日のワンポが楽しみです

[ 2010/07/02 21:46 ] [ 編集 ]

2日続けてコメントします(^3^)/
動画見れなかったのですが…
内股ネタだったんで…
リキもかなり内股ですよ!だから余計に大きなお尻をフリフリして歩いてます☆
[ 2010/07/02 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

言われてみると。。長っ!!
ほんとだ☆

股関節ですか?
今度、体重測りに行った時聞いてみます♪
[ 2010/07/03 18:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビ君さん

笑えますよね。
なーんか変な感じ(笑)

いつも横に居るなんて素晴らしいですね☆
バズ男&ライトも練習しようかな・・・
[ 2010/07/03 18:06 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました

☆ヒカルママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

怪獣ライト☆
大きくなったでしょ~♪

ワンポも楽しみです(^o^)

[ 2010/07/03 18:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

はっ!!
そういえば。。リキくんも内股でしたよね!

そうそう。
「リキくん可愛い歩き方♪」って思った時ありますよ(^-^)

[ 2010/07/03 18:07 ] [ 編集 ]

こっちは警報が。。。

こんばんは~!のりさん(^^)v
おひさしぶりです・・・
大きくなりましたね~(^0^)
それにいつ見てもかわいいなぁ(*^^*)
いいコンビですよね。
ライト君の内股、どないしてなんでしょう???
ナナ一家は、ワンポに行くのは、9月頃になりそうです☆
[ 2010/07/03 20:30 ] [ 編集 ]

ライト君の歩き方かわいい~
内股が何とも言えないです
バズ君もライト君を気にしながら
歩いているのかな??

仲良し兄弟ですね
[ 2010/07/03 21:23 ] [ 編集 ]

Re: こっちは警報が。。。

☆あおなさん

おはようございまーす(^-^ )
お久しぶりです。

ライト☆ガンガン大きくなってきてますよ!
バズ男といいコンビです♪
この内股。。気になりますよね(;-_-)






[ 2010/07/04 07:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

なんかラジコンみたいでしょ(笑)
内股ね~・・・
なんか変ですよね(^^;)

若干ですがバズ男も気にしてるみたいですよ。





[ 2010/07/04 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/344-2fed074b