さーて!!

今日はこれからワンポだよーん(^○^)


怪獣ライト

本日ランデビュー♪


前回の新潟では離せなかったからね(ToT)

さて、どうなる事やら・・・
そろそろ♪もも&ハリーが来るかな?

いってきまーすヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2010/07/04 08:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

いってらっしゃ~~いv-448

ライトくん、ランデビューおめでとうv-315

楽しんでね~v-355
[ 2010/07/04 08:52 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました

ヒカルがLIGHT君にごめんなさい
かわいそうな事をしました

元気に遊んでいたのでほっとはしましたが
LIGHT君ごめんね
[ 2010/07/04 15:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

ありがとうございまーす(^-^ )
行ってきましたよ~♪

たっぷり楽しんできました!





[ 2010/07/04 17:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

いやいや!
全然大丈夫ですよ(^-^ )
また遊びましょうね~



[ 2010/07/04 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/345-85dbd87c