ライト☆ランデビュー&プールもデビュー♪

今日は予定どうりWanport/Cafe sun'sへヽ(^o^)丿

IMG_6019.jpg


集まったのは・・・


小雪ちゃん♪
ハロくん☆
もも♪
ハリー☆
チョコ♪
ピッコリーナ♪

さーて!
ライト怪獣放出☆

って撮り始めたものの。。。
今回は不発(;-_-)
上手く撮れませんでした。はっはっっ!

点々とボケボケですがとうぞ。




IMG_6012.jpg


IMG_5965.jpg



IMG_5955.jpg



IMG_5950.jpg




IMG_5943.jpg





IMG_5930.jpg





IMG_5891.jpg





IMG_5988.jpg





IMG_5985.jpg





IMG_5981.jpg





IMG_5979.jpg





IMG_5978.jpg





IMG_6029.jpg





IMG_6028.jpg





IMG_6009.jpg


散々走って後はクールダウン☆
ついでにプールデビューもしちゃいましたヽ(^o^)丿

IMG_5993.jpg


IMG_5996.jpg


溺れたような泳ぎだったけど・・
しっかり泳いでましたよ~♪



今日遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊んでね(^○^)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/07/04 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

ライト君
ランデビュー&プールデビューおめでとう(^o^)/

見るたびに大きくなるライト君☆次はリキと…(もんぢゃは無理かな)遊んでね~(*^-')b
[ 2010/07/04 20:58 ] [ 編集 ]

久しぶりにのりさんの写真見ました
やっぱり凄いです

LIGHT君しっかりランランしてしてますね

水しぶきを上げて必死で泳いでるLIGHT君
可愛いな~

ヒカルのガウが無ければ最高のランデビュー
でしたね
ごめんねLIGHT君

懲りずにまた遊んでね
[ 2010/07/04 21:32 ] [ 編集 ]

ライト君 ランデビュー かっこいい!
ピコお姉さんに カプカプされてよかったね~

真剣なまなざしの プールデビュー♪
キャンディに 泳ぎ方おしえてね!

18日は バズ君と走りライト君とプールに~
キャンディも楽しみにしてます!よろしくお願いします。 
[ 2010/07/04 21:52 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

さくらの件では、色々とありがとうございましたe-68

ライトくんランデビューおめでとうございますv-308
今日は良いお天気で、良かったですねv-278
プールにまで入ったんですかv-356
成長しましたね~最近までヨチヨチしていたと思ってたのにv-8
次回はぜひ参加したいと思いますので、またよろしくお願いしますv-346
[ 2010/07/04 22:27 ] [ 編集 ]

ライト怪獣 ランデビューおめでとう!!

怪獣ライト君 ピコちゃんに食べられてましたね(笑)
すごく楽しそう
プールまでデビューしたんですね

りりーなんて足しか浸からないのに すごいなww
18日楽しみにしています
[ 2010/07/04 23:54 ] [ 編集 ]

ライト君にぺろり

先日は、突然お邪魔しました。

久々に元気そうな、バズ君に会えました(^^)
新顔ライトくんにも会えて、しかもライトくんからは
手をペロッとご挨拶までして貰いました。
かわいい、家族が増えましたね。

水浴びデビュー気持ちよさそうで
写真もすごく綺麗に撮れてますね。


[ 2010/07/05 00:17 ] [ 編集 ]

ライトくんのプール顔

めっさカワエェ~♪
脚、長いよね!
[ 2010/07/05 08:58 ] [ 編集 ]

祝!ランデビュー

昨日はありがとうでした。
暑かったけど、ハスキーズは関係ないみたい。

ライトのランデビューに立ち会えてラッキー!!
全然平気で走り回ってたね。
大物、大物。

生大福&かりんとう饅頭ご馳走様でした。
またよろしく~
[ 2010/07/05 12:52 ] [ 編集 ]

すごーい!

ランデビューにプールデビュー!!すご~い(^○^)
ライト君は体がガッシリしててたくましいですね!
やっぱり男の子と女の子は違うのかも(^^ゞ
チョビはやっと散歩デビュー&シャンプーデビューしました。
[ 2010/07/05 13:12 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
ライトのランデビューおめでとうi-176
立派な走りっぷりでしたね☆
ついでにプールまで入っちゃったね。
しっかりイヌカキ出来てたよ!
バズが頑張ってランに出てたのには感心しました!
やっぱりお兄ちゃんだ☆
ピコもずっとライトのストーカーしてたね(爆)
[ 2010/07/05 15:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

バズ君&ライト君
お久しぶりです★☆

テストも無事終了しました♪

ライト君放出させてもらえたんだねww
顔がうれしそうだ★

プールも暑いからずっとつかってたいね~♪♪
[ 2010/07/05 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

ありがとうございます(^o^)

どんどん大きくなってますよ♪
次回会う時はリキくんといっぱい遊べるかな☆

もんぢゃくんに宜しくお伝え下さい(笑)
[ 2010/07/05 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はありがとうございました♪

プールでは・・
溺れてる?って思いましたが(;一_一)
しっかりクールダウンしましたよ☆
また遊びましょうね~

[ 2010/07/05 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

ピコ姉さんとはいつもこんな感じなんですよ~(^o^)
お互いだんだんエスカレートしていきますが・・・

キャンディちゃんとライト一緒に泳ぐかな?
バズ男はイヤがるんですよ(・o・)

[ 2010/07/05 18:10 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした☆

☆ 龍玖斗まんさん

いえいえ!
何もお役にたてなくて・・・


ありがとうございます(^o^)
ライト一生懸命走って。。。
一生懸命溺れ。。泳いで。。
夜は爆睡でした(笑)

今度ライトの成長ぶりを見てあげて下さいね☆
[ 2010/07/05 18:10 ] [ 編集 ]

Re: ライト怪獣 ランデビューおめでとう!!

☆りり子さん

はっはっはっ・・・
いつも食べられてるんですよ(笑)

プールは足が着かないので必死でしたよ!
ほぼ無理やりです。

18日楽しみですね~♪
宜しくお願いします(^o^)

[ 2010/07/05 18:10 ] [ 編集 ]

Re: ライト君にぺろり

☆woody-moriyaさん

コメントありがとうございますm(__)m

まだ話が進まぬアレ。。。
ずっと遅れてすいません。

今度また遊びに来て下さい!
ゆっくりお話したいですね(^o^)
[ 2010/07/05 18:11 ] [ 編集 ]

Re: ライトくんのプール顔

☆hoo_papaさん

可愛いでしょ~♪
もう一頭どうですか?

ライトね。足長いみたいですよ(^-^)

[ 2010/07/05 18:11 ] [ 編集 ]

Re: 祝!ランデビュー

☆ももままさん

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)

暑かったけど楽しい一日になりました。
ライト・・・
もう少し緊張するかと思ったけど(;一_一)
待ってましたって感じですっ飛んでいきましたね(笑)
すげーヤツだ。。。

[ 2010/07/05 18:11 ] [ 編集 ]

Re: すごーい!

☆チョビーニョははさん

ランデビューしましたよ♪
ついでにプールも(^^)v

チョビちゃん散歩デビューしたんですね☆
ブログ拝見しまーす(^^)v

[ 2010/07/05 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様でーす♪
ありがとうございます。

いきなり、あんなに走るとは・・
びっくりです( ・o・)
溺れぎみの犬カキ笑えましたね~

そうですね~
いつもより多くランに出てたような気が(笑)

しかしピコはライト好きですよね☆
ずっと後くっ付いてましたもんね(^-^ )




[ 2010/07/05 18:17 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです☆

☆夢宇さん

おひさしぶりです♪
テストどうでしたかー?


ライト、ランデビューしましたよ(^-^ )
いっぱい走って。。
いっぱい溺れて(笑)
でもしっかりと泳いでました!





[ 2010/07/05 18:19 ] [ 編集 ]

ライト君、ランとプールデビューおめでとさんです♪

長ーい足でいっぱい走ってますね♪
小さいころから、ハス社会に溶け込んでるから、遊び方も
上手なのかな?

プールもお初で上手く泳げてよかったですね~
これからどんどん泳ぎ上手くなってね~!!
[ 2010/07/05 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

ありがとうございま-す♪

遊び方上手ですかね?
いっぱい遊んで欲しいです(^o^)

溺れた。。泳いだ。。
微妙ですけど(笑)楽しんだようですよ♪






[ 2010/07/06 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/346-6c824820