昨日のワンポ♪動画もちょっと撮ったよ(^-^ )

昨日ワンポで散々走り回ったライト

夜はもちろん爆睡。
気絶してる???ってくらいの勢いで大爆睡(笑)

時々、足をバタバタしたり。。
口をパクパクしたり。。
笑ってしまいました(^-^ )



昨日、動画も少し撮ったのでどうぞ♪


チョコ&小雪ちゃん&もも
ゴールデンはマロンちゃんかな??








おやつをゲットしたライト!
なかなか食べれないみたいね(^^;)







ワンポの看板犬、サン&ユパ(^0^)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2010/07/05 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

ふふふ、LIFH君

お芋のおやつでしたっけ
噛めずに出してはパクをしていましたね
かみかみゴックン出来ないで・・・

可愛いかったです
[ 2010/07/05 19:37 ] [ 編集 ]

激しい息づかいで、暑いのが伝わってきます(笑)

ライト君、噛めないで戦ってる姿、かわゆす~♪
[ 2010/07/05 20:31 ] [ 編集 ]

ライト君沢山遊んでグッスリv-75夢の中でも沢山遊んでたんでしょうねe-291

ライト君ランの写真の方が大人びて見えますねv-218
可愛いなv-238
[ 2010/07/05 20:39 ] [ 編集 ]

ライト君の「カミカミ・・・ぽろん」「カミカミ・・・ぽろん」がなんとも可愛いいですねv-238
チョビはどうするんだろう・・・とられると思って慌てて飲み込みそうだなぁ(-_-;)
[ 2010/07/06 05:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうそう!
ずっとこんな事やってましたよね(笑)

ライトにはちょっと大きすぎたかな?


[ 2010/07/06 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

暑かったですよ~
日陰だと涼しいんですけどね♪
日向は。。。(;-_-)

ライトずっと戦ってました(笑)


[ 2010/07/06 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビ君さん

きっと夢の中でも走り回ってたと思いますよ♪
ずっとピクピク。。。

ライト、顔の感じも変わってきましたよね~
柄がどう残るか楽しみです(^o^)

[ 2010/07/06 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

笑っちゃうでしょ(^^)
きっとチョビちゃんも同じ事しますよ(笑)

慌てて飲み込んじゃうと危険ですよね。
気をつけないと。。。

[ 2010/07/06 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/347-9ff12c4c