
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ&ライト地方。

最近、夕方になると雨が・・・


今日は降ってないので散歩へGo!!





最近のライト
しっかり歩いてますよ(^-^ )
IMG_6043.jpg





IMG_6083.jpg





IMG_6090.jpg





IMG_6092.jpg





IMG_6104.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


そうそう!
昨日自宅でライトの体重測ったら・・・( °o° )
14キロ
マジっ??

明日体重測りに行ってこよ~♪


[ 2010/07/06 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

え!!14キロ??
アラニ・・・15キロ・・・。
ライトんどこまで成長しちゃうの~!!!
[ 2010/07/06 19:15 ] [ 編集 ]

テストですかっ・・・。
今日返ってきて、見てないことにしました(笑))
まぁ、実力テストだったので、
皆悪いということらしいですw
次は本格的に取り組もうと思います!
簡単ならしいですからね♪


ライト君しっかり歩いてるね☆★

ベロが両方とも出てる~ww
バズ君のこと真似してるのかな?(笑))

ライト君も似合ってるよ★

14キロですか!?
見ないうちに大きくなりましたねぇー♪

もっと大きくなって凛々しくなってねw
でも、小さくてかわいいライト君も名残惜しいなぁ☆☆
[ 2010/07/06 19:34 ] [ 編集 ]

え~~ッ

14キロですか~
間違えで無いですよね

凄いスーパーLIGHT君
カレン少しやせても16・5キロ

そのうちヒカル、ギャフンだね

お兄ちゃんと並んで兄弟でかっこいい
[ 2010/07/06 19:53 ] [ 編集 ]

ライト君大きくなるの早~い♪

お散歩も頑張ってますね~(*`艸´)

ラグは引っ張りが強くて未だに悪戦苦闘の毎日…( ;´Д`)
バズ君と一緒に舌が出てる★
ライト君舌が上に反ってて可愛い(*´∀`*)
雨上がりは道にカエルとかミミズが居て大変ですよね~( ;´Д`)
ってmioの処だけかな??
[ 2010/07/07 05:23 ] [ 編集 ]

えっ!!!

なんと!14㌔v-237v-237
日に日に大きくなって、バズ君を追い越す勢いですね(^m^)
最近のバズ君とライト君のシンクロが多くなってきませんv-237v-236
やっぱり一緒にいると似てくるのかな(^-^)
[ 2010/07/07 06:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

正確ではないですが・・
14近くありましたよ☆

う~ん。。
成長が早い(・o・)

[ 2010/07/07 17:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

あらっ?
あまりよくなかったのかな?

ライト日に日に大きくなってますよ♪
コロコロライトはだんだん無くなってきました(^^)

[ 2010/07/07 17:19 ] [ 編集 ]

Re: え~~ッ

☆ヒカルママさん

正確じゃないですけどね。。。
最低でも13以上は確実です(笑)

どんどん大きくなってますよ(^^)v

[ 2010/07/07 17:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

びっくりするほど成長早いです!
ライトもガンガン引きますよー
段々と「しつけ」していかないとですね(^^)

カエルとかミミズ・・・
うちの近くではあまり居ないかな~

公園に行くとミミズが干からびてます(笑)
[ 2010/07/07 17:20 ] [ 編集 ]

Re: えっ!!!

☆チョビーニョははさん

はっはっはっ。。。
バズ男も速攻で抜かされちゃいますね(笑)

そうそう!
最近多いですよ(^^)
やはり一緒だと似てくるんですかね~
[ 2010/07/07 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/348-cb424413


