
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトの体重☆

昨日の記事の14キロ!
やはり測り間違えでした(;-_-)

やっぱ昔の体重計はダメだな・・・




今日病院でライトの体重測ってもらいました(^-^ )
すると13.2キロ☆

大きくなったね~♪
最近バズ男と遊んでる姿見ると・・デカッ!!って思いますよ。




そんなバズ&ライト!
今日も楽しく遊んでましたよ☆
IMG_6122.jpg





IMG_6144.jpg





IMG_6117.jpg





IMG_6139.jpg





IMG_6146.jpg





IMG_6147.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m

















[ 2010/07/07 19:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

ライト君…凄い口だな~
見るたびに大きくなりますね(^-^)b
バズ君が頼もしい顔になりましたよね?
なんかキリッとした感じ?お兄ちゃんなんですね!!リキも最近もんぢゃを助けるような素振りが増えてきましたよ☆
でも…COCOと遊んでるだけなのに割り込みするから少し迷惑かも…(~_~;)
もんぢゃが他と遊ぶヤキモチ?って疑惑もありますが…
お兄ちゃんも大変なんでしょうね(^_^ゞ
[ 2010/07/07 19:53 ] [ 編集 ]

ライト君、3ヶ月弱で13.2キロですか~、順調に育ってますね-。
グレースは4ヶ月で13.2キロでしたから。(^^;

ライト君、もうじきお兄ちゃんを抜いちゃうのかしらぁ~?
[ 2010/07/07 20:22 ] [ 編集 ]

や~あ、大きくなりましたね
ハスキーのパピーちゃんは
LIGHT君が初めてなので
驚いています

お兄ちゃんといい関係で
すくすくですね
[ 2010/07/07 20:43 ] [ 編集 ]

測り間違いとはいえ、おっきいですね~♪

ライト君、むきっ歯顔こわいですぅ(笑)
[ 2010/07/07 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

怪獣でしょ(笑)
バズ男変わりましたかね?

でもヤキモチだかなんだか。。
割り込む時ありますよ!
同じですね~(^^)
[ 2010/07/08 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

順調に育ってますよ♪
いつもハイパー級元気です(笑)

グレチャンが4ヶ月で13.2。。
ライトどんだけデカくなるんでしょうか?

バズ男の大きさまですぐいっちゃいそうですよね(^^)
[ 2010/07/08 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

大きくなったでしょ♪
うちもハスキーのパピーは初めてですよ~

どんどん大きくなりますね(^o^)
良く寝て、良く食べてます☆

[ 2010/07/08 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャママさん

13.2と14.0.。。
あまり変わらないかな(笑)

ライトの歯グッキー(+o+)
いつもこんな顔して遊んでるんですよ~



[ 2010/07/08 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/349-6d3a8d93


