バズ男&ライト地方暑ーい!!

以前書いたと思うのですが・・
バズ男ライト地方
暑い!!


よく館林とか。。
熊谷とか言いますが。。。

伊勢崎市もかなり暑いんです( °o° )

今日の伊勢崎市!(14時)

32.5℃

暑いね~(;-_-)



さてさて、今日のバズ&ライト
特にいつもと同じ。。。なので何もないのですが・・・

昨夜、娘のユイがバスクラリネットの練習を♪
吹き始めると。。。



初めて聞く音が気になる気になる(^-^ )

バズ男はこの音知ってよね?
音に気になるライトが気になるみたい(笑)







ライト・・・この音が怖いみたいね( ・o・)
この後端っこでずっとお座りしてましたよ




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

















[ 2010/07/08 19:34 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(15)

可愛い~い

あんれま~

扉の所からのぞいたけれど
戻ってしまいましたね
一寸首をかしげて

のりさんかわいいですよね~
ほんと我が子ですね
[ 2010/07/08 20:49 ] [ 編集 ]

かわいいなっw
ライト君後ずさりしてる(笑))
でも、音が気になるんだね♪♪

バズ君はへっちゃらって顔してる☆
慣れてるもんね~ww


ライト君のすっごく小さいときの動画見たよー★★
小さくてコロコロでかわいかったよ~w

この動画を見てたらすっごくでっかくなったね(笑)
コロコロライト君も卒業かぁ~、
でっかいバズ君とでっかいライト君がじゃれ合うと家が壊れそうだwww
[ 2010/07/08 21:16 ] [ 編集 ]

ちょっと前のライト君と見比べると本当におおきくなりましたね~♪

音に対してバズ君は慣れてるけれど
ライト君は興味はあるけどちょっと怖いって感じかな??

[ 2010/07/08 21:43 ] [ 編集 ]

怖いの~?

はっは~
ライトにも怖いものがあるんだねv-16

安心した。
[ 2010/07/08 22:28 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

先日のワンポではお世話になりました。
お礼が遅くなってすいませんでしたv-5
初めてのランで心配していましたが他のワンコと仲良く遊んでくれて安心しましたe-456
また、機会がありましたらご一緒させて下さい!

BUZZ君、ライト君大自然の中にも遊びにきてねv-47
[ 2010/07/08 23:27 ] [ 編集 ]

ウフフ☆
ビックリしたね~、ライト!!
これからまだまだ初めての音や物や出来事がたくさん♪
それぞれ反応がいろいろだから
のりさんも楽しみなんじゃない?
[ 2010/07/09 10:00 ] [ 編集 ]

ライト君にもビビル一面があったのね(笑)

ピッピッってゆう、メトロノーム?の音も苦手なのかも~
ジャジャも最近、マックのおもちゃのピッピッって音に
すごい反応してたから~

ん?って首かしげる仕草とかめちゃかわいぃですよね♪
[ 2010/07/09 10:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 17:46 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い~い

☆ヒカルママさん

ライトは怖いみたいですよー(笑)
気になるけど怖い!

行ったり来たり(^^)
きっとこの音にもすぐ慣れちゃうんでしょうね☆

[ 2010/07/09 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 夢宇さん

笑えるでしょ!
雷の音は大丈夫なのにね(笑)

このコメント見て自分も見ました!
家に来た当時はコロッコロだったんですよね(^^)
かなり成長しました♪

[ 2010/07/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

久しぶりに前の動画見てびっくりしました!
かなり成長したんですよね~(^-^)

雷とクラリネット♪
雷の音の方が怖いと思うんだけど。。

[ 2010/07/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 怖いの~?

☆ももままさん

って思うでしょ!
きっとすぐ慣れちゃいますよ(笑)

ライト、尻尾が入ってるのまだ未確認です。

[ 2010/07/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました。

☆こゆきさん

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m
初めてのラン♪
小雪ちゃんもすぐ慣れていっぱい走ってましたねヽ(^o^)丿
後半は楽しそうでした♪

また一緒に遊びましょうね!
こんどそちらにも遊びにいきます(^o^)

[ 2010/07/09 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ チョコピーママさん

最初は「何だ何だ?」って感じで聞いてたんですけどね~
途中から怖くなってきたみたい(笑)

色々な反応が楽しいですよ(^-^ )

[ 2010/07/09 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャママさん

メトロノーム。。の音ですかね??
どっちか確認してみますよ♪

でもライト、音に怖がるとは・・
そうそう!
頭から?マーク出てる時、可愛いんですよね~♪
[ 2010/07/09 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/350-de56645b