
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンポで爆走してきたよ♪

久しぶりの土曜休み♪
明日(日曜日)は用事があるので・・・

ワンポへ行ってきました(^○^)
IMG_6463.jpg
まったりゆっくり遊んできましたよ♪





走りたくて仕方ないライト
バズ男ライトをランに放出すると。。。

IMG_6252.jpg

あれっ?
バズ男全開!!


IMG_6246.jpg


IMG_6258.jpg

IMG_6277.jpg


IMG_6285.jpg















もちろんライトもガンガン走ってました(^○^)
IMG_6311.jpg


IMG_6322.jpg


IMG_6323.jpg


IMG_6378.jpg



いっぱい走り回ったバズ&ライト
カフェでまったり休憩♪

看板犬のサン&ユパがお出迎えしてくれましたよ(^-^ )
IMG_6405.jpg
IMG_6394.jpg






ご飯を食べてゆっくり休んだ後は。。
またまたランへ♪

でもね。。バズ男はこの時終了してました(;-_-)



木の前でくつろぐユパ☆
IMG_6482.jpg


おっ。。おヨダが( °o° )
シ―兄ちゃん☆
IMG_6490.jpg


今日も元気いっぱい!
マロンちゃん♪
IMG_6505.jpg



フラットのアンディくん&レオ☆
IMG_6514.jpg







アンディくん、おもちゃをくわえて「遊ぼうよ!」ってライトの所へ(^-^ )
この後ずっと引っ張りっこしてましたよ♪

IMG_6519.jpg



IMG_6548.jpg



IMG_6576.jpg


遊んでくれた皆さんありかとうございましたヽ(^o^)丿
バズ男ライトは爆睡してますよー(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/07/10 17:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

走りましたね

BUZZ君沢山走りましたね
かっこいいね~v-286

LIGHT君も走ったんですねv-286
大きなお友達ワンとも遊べて
LIGHT君大物間違いなしですね

のりさんの写真やっぱステキv-354
[ 2010/07/10 19:17 ] [ 編集 ]

バズ君が走ってるなんてめずらしいかんじ♪

いっぱい走って満足だぁね(^v^)
アンディ君、なんて遊び上手なの~!!

ライト君とアンディ君がひっぱりあっこしてる光景がかわゆす~
[ 2010/07/10 20:53 ] [ 編集 ]

走ってるね

バズ、走ってるね。
ランで走ってるバズの姿、レアものだね(笑)

ライトも遊んでもらって楽しそう~

のりさん、早口言葉言えた~??
[ 2010/07/11 07:33 ] [ 編集 ]

会えませんでしたネ。

こんにちは!
ツィッターで見ていたんですけど、行くのは午後も遅いので、やはり会えませんでした。

残念。

ライト君みたら、ラブは喜ぶだろうな~小さい子が大好きなんですよ。
[ 2010/07/11 08:54 ] [ 編集 ]

見る度に

ますますライトが成長してるヨ~(゚∀゚;)
こりゃあっという間にバズ兄ちゃんより大きくなるんでないだろうか・・・
ランの様子といい、やはり将来大物の予感ですね 笑
[ 2010/07/11 10:58 ] [ 編集 ]

Re: 走りましたね

☆ヒカルママさん

バズ男もライトもいっぱい走りましたよ(^-^ )
特にバズ男、前半はたのしんだようです♪

案の定、夜は爆睡でした(笑)

[ 2010/07/11 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

バズ男が走ってる姿!
なかなか見られないんですよ(笑)

アンディ君遊び方上手でしたよ~
飽きない程度に引っ張ってくれましたヽ(^o^)丿

[ 2010/07/11 18:32 ] [ 編集 ]

Re: 走ってるね

☆ももままさん

自分も久しぶりに見たような。。。
レアものですね(笑)

早口言葉言えましたよ!
ギリギリOKでした☆
[ 2010/07/11 18:32 ] [ 編集 ]

Re: 会えませんでしたネ。

☆ラブおかんさん

ラブちゃんの「おかっぱ」見たったな~
うちは朝から行ってのでお会いできませんでしたね。

ラブちゃん小さい子好きなんですね♪
お会いした時は宜しくお願いします(^-^ )


[ 2010/07/11 18:33 ] [ 編集 ]

Re: 見る度に

☆ともみさん

でっかくなってますよ~(^-^ )
バズ男の大きさまですぐですね!

体力がまだ無いので休み休みでしたけど。。
走り回ってました♪
体力ついたら。。ずっと走ってそう(^^;)


[ 2010/07/11 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/352-96cbf4af


