
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除機とライト☆

すっかり大きくなってきたライト怪獣。

昨日は散々走ったせいか、今日は爆睡してたみたい☆


夕方、いつものように掃除機を♪
バズ男は掃除機、全然大丈夫(^○^)
逆に「吸ってくれ~」と言わんばかりに寄ってきます♪

ライトは。。。変な行動を!
普通の時は大丈夫なんだけど・・・

先っぽを細いヤツに替えると(^^;)



なぜか凄い反応!

はて?
何ででしょうね~( °o° )






ライトvsバズ男&掃除機

ライト忙しいね(^-^ )


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/07/11 18:56 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

細いヤツの音の周波数にライト君は反応してるんでしょうかね~?
面白いですね。(≧m≦*)
ルミちんは掃除機苦手~。
逃げます。
見ないふりします。(≧m≦*)
[ 2010/07/11 19:03 ] [ 編集 ]

同じ

うちもヒカルが凄いです
こわいのかな~
ワンワン吠えて噛みつきにきます
しばらくするとあきらめるんですが・・・

カレンはBUZZ君とおなじ
どうしてこんなに違うのかしら
[ 2010/07/11 20:18 ] [ 編集 ]

ライトくんの鳴き声をききつけたミルヒが走ってやってきました。
ミルヒがライトくん位の時は掃除機を吠えながら追いかけてました。
今では無反応ですね。ライトくん足長いですよね?
[ 2010/07/11 20:37 ] [ 編集 ]

ライト君細い方には反応するんですねぇ~♪
どんな違いがあるんだろ??

バズ君はどっちでも全然大丈夫なんですね(*´∀`*)
ラグも前は掃除機に吠えてましたが今は…??
吠えなくても噛み噛みかも??

ライト君のカラー最近は茶色っぽくなくなってきたのかな??
これからの変化何故かmioが興味津々です(*'V`艸)☆+゜
[ 2010/07/11 23:23 ] [ 編集 ]

うちはどっちでも・・・

ライト君の細い方に・・・ってなんでだろ!?
チョビはどっちにも「わんわん!!どたばた!!わんわん!!どたばた!!」です。
でも最近は尻尾が下がってないので、遊ぼうと思ってんのかな?
それにしても、バズ君とライト君のサイズがだんだん変わらなくなってきません?
[ 2010/07/12 09:23 ] [ 編集 ]

ジャジャもちいちゃいときは戦闘モードになってましたが、
今は避けてる・・

掃除機かけててもお二人さんがいたらなかなか進まなさそう(笑)
[ 2010/07/12 11:38 ] [ 編集 ]

Re: ぷ

☆ひろさん

音なんですかね?
この細いの着けたとたんコレです(笑)
この間はベロ吸われながらガブガブしてました(;一_一)

ルミちんは逃げるんだ~
なんとなく全然大丈夫そうな感じだけど・・


[ 2010/07/12 18:43 ] [ 編集 ]

Re: 同じ

☆ヒカルママさん

はやり「怖くて吠える」ってのもあるのでは?
カレンは大丈夫なんですね(^^)

バズ男は吸われるのが好きみたいですよ(笑)
[ 2010/07/12 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ミルヒちゃん、親戚って分かったかな?(笑)

ミルヒちゃんもそうだったんですね!
ライトもバズ男同様、吸われるの好きになるかな?

ライト足長いですかね?

[ 2010/07/12 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

そう!細い方だけ(・o・)
「違いが分かる男」なんですかね(笑)

ラグくんみたいに、だんだん落ち着くんですかね~
きっとライトも吸われ好きになりますよ!

そうですね・・
最初の頃から比べると、茶色薄くなったんですけど。。
また濃くなりました。
これからまた変わると思います(^o^)
[ 2010/07/12 18:44 ] [ 編集 ]

Re: うちはどっちでも・・・

☆チョビーニョははさん

不思議でしょ!
先が細い方が怖い?(笑)

チョビちゃんはどっちも反応するんですね~
見てると笑えますよ(^^)

バズ男とライト。
だんだん同じくらいになってきましたよ☆

[ 2010/07/12 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

やっぱり戦闘モードになるんですね(^^)
今は知らんぷりですかね?

そうなんですよ~
ライトは掃除機の後ついてくるし・・・
バズ男はライトと遊びたくて横からガブガブしてるし・・
大変です(+o+)

[ 2010/07/12 18:44 ] [ 編集 ]

掃除機もダメなんだね、ライト君w
ワンワン吠えてる★

バズ君はなんでも大丈夫って顔してる(笑))

やっぱりライト君見間違いじゃなくて、
大きくなってる!
バズ君の足とライト君の足の長さが一緒だね☆

もっと大きくなるのかな?(笑)
[ 2010/07/12 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

笑えるでしょ!
細い方つけるとこうなります(笑)

ライト大きくなってますよ☆
バズ男の大きさまでもう少し!
ライト大きくなりますよ~(^-^ )

[ 2010/07/12 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/353-c1b5c283


