下痢。。(ToT)

昨日の夜からお腹の調子が悪いライト・・・

すげぇぇぇー下痢!!



何か変だぞ。。。




昨夜は4回下痢と戦いました(ToT)
お陰さまで眠いのなんのって。




この下痢はマズイので、午前中に病院へ。
やっぱりお腹に菌がΣ( ̄ロ ̄lll)
思ったとおり。。。

薬ですぐ良くなると思うけど、早く治ってねライト!!



そんなライトは・・・元気いっぱいですよー(^-^ )
バズ男とガブガブ。。。なんだか楽しそう♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/07/13 19:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

大丈夫ですかぁ[i:63912]

こんばんは
ライト君下痢なんですねけど、元気があって良かったです早く治るといいですね
CoCoも下痢でお薬3日目に突入です
元気モリモリ
食欲あり です

ライト君、お大事にしてくださいね
[ 2010/07/13 20:02 ] [ 編集 ]

えっ怪獣が下痢

痛いし、辛いよね
抗生剤で良くなると良いですね

のりさん寝不足だけれど頑張って
下さい

でも元気があるので、少し
ほっとしました

早くよくなるように祈ります
[ 2010/07/13 20:12 ] [ 編集 ]

あららら・・・。
ライトん大丈夫ですか~??

おみかんも、チビの頃は下痢がすごかったんですよ~。
パルボとかだったらまずいから
絶対病院に行ったほうがいいよとショップのお兄さんに
助言をいただき病院通いました~。
ただの下痢だったからよかったけど・・・。

下痢はこっちも大変だけど、きっと本人が一番
辛いですよね・・・。

ライトん早く良くなりますように♪
[ 2010/07/13 20:30 ] [ 編集 ]

下痢!?

小さいうちはよく下痢するんですよね・・・
龍之介も、新潟のエルくんも小さい時の下痢が縁でブログ仲間になりました(笑)
ライトくんも薬で早く治るといいですね。
病院で腸内細菌のバランスって言われましたかv-236
抗生剤5日くらい飲むようかな~。
うんち出るたびにドキドキしちゃうのよね。
「今日はいいうんちでありますように・・・」って。
早く健康な腸に戻りますようにv-237
[ 2010/07/13 20:32 ] [ 編集 ]

おやま!

ライト、げりっぴーですか?
ハスキーは腸が弱い子多いからね~

ももは6ヶ月くらい下痢が続いたことがあります。
お医者さんのお薬をいくら変えても治らず・・・

完全手作り食に踏み切ったきっかけになりました。
でもさ、ぜんぜん痩せなかったんだよね~

ハリーはいまだかつて下痢したことがありません。
強靭な胃腸の持ち主です。

ライト~早く治しなよ。
[ 2010/07/13 20:59 ] [ 編集 ]

大丈夫!?
ライト君!?

でも薬で元気で治ってよかったねww

のりさんもお疲れ様です。
今日はぐっすり寝られそうですか?

あっ、でもやっぱりライト君元気になったから
夜になってもはしゃいでそう(笑))

いろいろと頑張ってくださいね☆★

小さい頃はよくするものなんですかぁ~。
初めて知りました!
じゃぁ、まだまだライト君は子犬ってことなんだねw
大きいのに(笑)
[ 2010/07/13 21:03 ] [ 編集 ]

げんきになってね!

こんばんは~!のりさん(^^)v
ライト君=おなか痛いの~???
下痢は人間も苦しいです~
早くないってね~(^0^)
この夏、ナナ一家では、ワンコをパラグライダーに挑戦させようと!!
そんなたくらみを考えているあおなです☆
[ 2010/07/13 21:07 ] [ 編集 ]

あらら~
下痢はするほうもされるほうも辛いですよね。
のりさんもライト君もがんばれ~

はやく良くなりますように♪
[ 2010/07/13 21:10 ] [ 編集 ]

ライトくん早く良くなるといいですね。
下痢は人間も大変ですよね。
ミルヒもひどい下痢になったことがあって
後始末をパパに逃げられた事があります。
もう駄目!たえられない!!って・・・。
のりさんも頑張ってくださいね。
[ 2010/07/13 21:13 ] [ 編集 ]

だいじょうぶ?

ライト君大丈夫~!?
早くお薬が効いて、いいウンチくんになるといいですね(^O^)
のりさんもゆっくり長く眠れるようになるとといいですね~(^^ゞ
頑張ってください!!
[ 2010/07/13 21:36 ] [ 編集 ]

お大事に

ライト君早くよくな~れ!
のりさんも頑張って下さいね(>_<)
[ 2010/07/13 22:35 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですかぁ

☆CoCoママさん

CoCoくんも下痢ですか(+o+)
大変ですよね~

ライトも元気いっぱいなので安心です。
[ 2010/07/14 18:00 ] [ 編集 ]

Re: えっ怪獣が下痢

☆ヒカルママさん

下痢っていっても。。
いつもとまったく変わりませんよ!

凄く元気です(^o^)
でも後の処理が大変ですよ・・


[ 2010/07/14 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

ライトは元気いっぱいですよ☆
みかんちゃんもそうだったんですね。

バズ男が家に来た時を思いだしますよ・・
あの時も酷かった(+o+)

[ 2010/07/14 18:01 ] [ 編集 ]

Re: 下痢!?

☆龍ママさん

エルくんと下痢が縁だったんですね!
同じ悩みがあると、色々と情報交換もできますもんね。

そうです!抗生剤5日間。
今朝はだいぶ形になってたので安心しました(^o^)

[ 2010/07/14 18:02 ] [ 編集 ]

Re: おやま!

☆ももままさん

ももちゃんもそうだったんだ!
ハリーより、すげー強そうだけどね(笑)

まだちょっと柔らかいですが・・
今朝のうんちは形になってましたよ♪
[ 2010/07/14 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 夢宇さん

ぐっすり寝たいけどね~
なかなか・・・
下痢でも本人は元気いっぱいなので。。(・o・)

バズ男も家に来た時は凄かったんですよ!
「水」でした(゜o゜)



[ 2010/07/14 18:02 ] [ 編集 ]

Re: げんきになってね!

☆あおなさん

ライトは。。。
お腹痛いって思ってるのかな?
でも元気いっぱいなので安心です(^o^)


パラグライダー?
なんか楽しそう~♪

[ 2010/07/14 18:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

下痢する方はいたって元気!!
される方は寝不足が続いてます(+o+)

でもね、体重はしっかり増えてましたよ☆
安心しました!


[ 2010/07/14 18:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ミルヒちゃんもあるんですね。

あれは大変ですよ(+o+)
逃げたくなる気持ちよーく分かります。


[ 2010/07/14 18:03 ] [ 編集 ]

Re: だいじょうぶ?

☆チョビーニョははさん

ライトはいつものとおり怪獣です(笑)
バズ男とずっとガブガブしてますよ~

うんちも今朝は形になってました!
だんだん薬効いてるみたい。

[ 2010/07/14 18:04 ] [ 編集 ]

Re: お大事に

☆リキもんぢゃ母さん

元気はいっぱいなので・・
下痢だけですね!

薬も効いてるみたいで、今朝は形になってました♪
たまには一日ゴロゴロしたいですよね~(;一_一)
[ 2010/07/14 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/356-e66f3479