
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

硬いの出たよ(^0^)

前回の日記で、たくさんのコメントありがとうごさいましたm(__)m

ライト怪獣は元気いっぱいです♪




そんなライト
今日のお昼は。。まだちょっとやわらかいうんち(ToT)
でもね!
夕方のうんちは硬かったよー☆

良かったね~ライト!!

でも薬は飲まなくっちゃね♪










さてさて!

いよいよ今週末になった「ハスキープチオフ会 in群馬」


ハスキー37頭!
同居犬3頭!

になりましたヽ(^o^)丿
皆さんありがとうございます。







皆で雨降らないようにお祈りしましょうね~♪
ちなみに、雨天決行です。

宜しくお願いしまーす(^0^)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/07/14 17:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

ライト君良かったですね☆
これでノリさんも寝不足解消出来るかな?
日曜日は暑いみたいですから体力回復しとかないとですよ☆
ハスキー37頭ですか!!凄い事になりそうですね…楽しみにしてます☆
ライト君の成長にビックリしそうです(笑)
[ 2010/07/14 20:14 ] [ 編集 ]

ライトくん
硬くなって良かったです
これで夜中のお仕事
から解放されますね
今夜はゆっくり寝られそうですね
お疲れ様でした
CoCoも今日ライト君と同じで硬くなっていました

ハスキー37頭
スゴいですね
楽しくなりそうですね

ブログ
楽しみにしてますね
[ 2010/07/14 21:29 ] [ 編集 ]

凄い数ですね

ワンポがハスで一杯になるんですね

皆、元気で遊べるように
雨、降らないように
降ってもすぐにやむように

[ 2010/07/14 22:36 ] [ 編集 ]

ライト君、回復に向かって良かったです。
原因はなんだったんでしょうね。
物言えぬ子達ですから のりさんのご心配も
相当だったでしょうね。

オフ会 たっくさん集まるんですね。
ハスまみれの至福の1日。
レポート楽しみにしてます
[ 2010/07/14 23:55 ] [ 編集 ]

のりさんお疲れ様でした!

37頭のハスキー・・・見てみたかったなぁ(ToT)
もし参加だったら、チョビの尻尾はさがりまくりだったことでしょう(^^ゞ
いつか参加出来たらいいなぁ。
[ 2010/07/15 04:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
ライト君、大丈夫でよかったですね(*^_^*)
子犬の下痢って、心配ですものね。
実家の犬が生後4か月の時迷い込んできて、その時はやっぱり下痢で、嘔吐もしてて…。パルボでした(>_<)奇跡的に生き返りましたが、未だにわんこの下痢はこわい私です。

っていうか、しばらく見ないうちに、ライト君大きくなった!?週末行けずに残念ですが、写真で堪能させて頂きます(*^_^*)♪
[ 2010/07/15 14:50 ] [ 編集 ]

ミルヒママ

ライトくん大丈夫になってよかったです。
プチオフ会で元気いっぱいのライトくんに会えますね。
[ 2010/07/15 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

よ~し!
っておもったら・・・また下痢でした(゜o゜)
そんなに酷くないですけどね。

18日宜しくお願いしますm(__)m
暑くなりそうですね~

[ 2010/07/15 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆CoCoママさん

昨日は硬かったはずだったのに・・
今日は下痢でした(ToT)
CoCoくんは復活してきたんですね♪

日曜日は楽しくなりますよ~
またブログアップしますね(^o^)


[ 2010/07/15 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そう!
ワンポがハスキーだらけになりますよ♪
バズ男を飼い始めてからの夢でした☆

当日曇りだったらいいけど・・・




[ 2010/07/15 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

回復のはずが・・
また下痢です(+o+)
えっと。。「ジアルジア菌」って言ってました。
土をパクパク食べてたもんで・・
きっと薬が終わる頃にはカチカチになってると思います!

オフ会、またブログアップしますね♪
楽しみにしてて下さい(^^)v


[ 2010/07/15 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

またお疲れになる気配が・・・
今日下痢だったんですよ(・o・)

今回は残念でしたね。
チョビちゃんなら大丈夫ですよ!
きっとライトと一緒で「やんちゃ」かも(笑)


[ 2010/07/15 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

お久しぶりです(^^)
良くなってきたと思ったら・・
今朝下痢でした。
でもちょっとゆるい程度なので
だんだん良くなってくると思います。

下痢、嘔吐。。
それは怖いですよね。
バズもライトも気をつけてもらわないと・・

今回は残念でしたね。
写真いっぱい撮る予定なので、また見て下さいね♪



[ 2010/07/15 18:45 ] [ 編集 ]

Re:

☆ミルヒママさん

それがね~。。。
まだ下痢でした(ToT)

最初に比べれば全然いいんですが・・
また緩いです。

下痢しててもライトは元気いっぱいですよ♪
当日は宜しくお願いしますm(__)m

[ 2010/07/15 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/357-bb786e2e


