よ~し!って思ったらまたまた・・・

だいぶいいウンチが出てたので・・・

よしっ!!って思ったんですけどね~
甘かったです(ToT)


よく考えれば・・・
一回の薬で治るはずないよね。



まだまだウンチが緩いライト
でもね!
元気いっぱいです(^^;)

昨日のせるはずだった動画を☆







ねっ?
元気いっぱいでしょ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/07/15 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

でも良かった

元気一杯ですね
良かった

ウンチゆるいけれど元気であれば
ワンポには行けますね

早く完全復活出来ると良いですね
元気なBUZZ&RIGHTのアップを
楽しみにしています

頑張れLIGHT君!
[ 2010/07/15 19:40 ] [ 編集 ]

元気だ☆

元気になったね★
ドスドス聞こえるよ(笑))
床が貫けそうだww

バズ君は手加減してるのかな??w
ライト君もかな?(笑)

ほんと元気になってよかったね♪
また元気に遊んでるライト君とバズ君が見たいな☆★☆
[ 2010/07/15 19:50 ] [ 編集 ]

毎日ガブガブ楽しそう♪
動画をみてて気づいたんですけど、ライト君って首の後ろのとこ、白いんですね!
いつも顔しか見てなかったから気づかなかった(^^ゞ
[ 2010/07/15 21:35 ] [ 編集 ]

甘~い

ちょっと甘かったですね~
でもこれだけ元気なら、心配ないね。

18日は万全の体調で、いっぱい走ろうねv-10
[ 2010/07/16 09:31 ] [ 編集 ]

そうそう、わたしも何度、だまされたことか(笑)
いったいお腹の中どうなってるの?てなくらいお腹の調子がコロコロ変わってたな~

元気いっぱいならよかったです♪
お大事に(^v^)
[ 2010/07/16 10:52 ] [ 編集 ]

Re: でも良かった

☆ヒカルママさん

ちょっと安心しきってました。
でもだんだん形になってきてるので
大丈夫だと思います☆

元気だけはバズ男に負けてませんよ(^^)


[ 2010/07/16 19:21 ] [ 編集 ]

Re: 元気だ☆

☆夢宇さん

いつもこんな感じで遊んでますよ♪
ライトが大きくなったら家壊れるかも(笑)

バズ男は手加減してるけど・・
ライトは結構な勢いです。


[ 2010/07/16 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

毎日が大運動会ですよ♪

そうそう!
首の後ろ大きく白くなってるんですよ☆
これでライトの方選んだんですよね~(^^)v
[ 2010/07/16 19:22 ] [ 編集 ]

Re: 甘~い

☆ももままさん

甘かったです。。。
元気いっぱいでしょ!
今隣りでガブガブしてますよ~☆

18日は暑くなりそうですよ~


[ 2010/07/16 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ね~
ほんとよく変りますよ。。

まぁ・・こんなけ元気なら安心ですよね(^-^ )
だんだん1日近づいてきましたね♪
楽しみです(^0^)


[ 2010/07/16 19:26 ] [ 編集 ]

やんちゃが一番!!

こんばんは~!のりさん(^^)v
元気になりましたね~(^-^)
パラグライダーは、ラムの体を見たら、却下です。。。。
いわゆる、暴れたら危険だっちゅーことで、夢叶わず。。。(笑)
ライト君が体の小さいうちにフライト挑戦してみては???
それにしても、暑いね~☆
[ 2010/07/16 19:55 ] [ 編集 ]

Re: やんちゃが一番!!

☆あおなさん

元気だけはいっぱいです(笑)

パラグライダー。。
大きい犬はダメなんですね!

ライトは。。
きっと大暴れするので無理かと(;-_-)






[ 2010/07/17 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/358-9be0b66b