
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ男血だらけ・・

この間、いつものようにバズ男ライトはカブガブ。。。


段々激しくなってきたようなので「いい加減にしろっ!!」って見てみるとΣ( ̄ロ ̄lll)



バズ男の顔血だらけ!!
こりゃ怪獣に本気で噛まれた?って思い見てみると。。。

ライトの口から出血( ・o・)
よく見ると乳歯がぐらぐらで今にも抜けそう☆


なので!バズ男ライトの血がいっぱいついてたんですね。
一瞬かなり驚きましたよ。




そんなライト
昨日チョコピー家で一本抜けましたヽ(^o^)丿

最初チョコピーママさんが・・・「あれっ?ライト歯抜けたの?」って・・
いや抜けてないはずなんだけど。。。

ここから大捜索が始まりました(^-^ )
やっとの思いで発見!

IMG_6670.jpg



そして今日の昼休み。
いつものようガブガブ・・・

するとポロッ!

IMG_6674.jpg

キレイに前歯2本抜けましたよ(^0^)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/07/16 19:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

びっくりした~

タイトルでもう驚き
BUZZ君に何があったの?
って、見て行ってあ~あ良かった

これならばしょうが無いですね
でもLIGHT君痛くなかったのかな

のりさん
LIGHT君の乳歯記念に採っておけますね
[ 2010/07/16 20:31 ] [ 編集 ]

ヒカルママさん同様 私も驚きました!
読み進み ホッとしました~

18日暑くなりそうですが 早起きして会いにいきますよ~
バズ君 いつもの優しいお顔みせてね ライト君おなかこわさないでね
[ 2010/07/16 20:57 ] [ 編集 ]

本当に喧嘩したのかと思いました~!
もう、抜け変わるんですね。
顔が血だらけってことは、結構大量出血だったんですね。
ガブガブしてて抜けるっていうのは…本人、痛くないんですかね?
立派な歯が生えるといいね(^-^)♪
[ 2010/07/16 21:07 ] [ 編集 ]

たまげた~

バズ君にいったい何が?!と思いビックリしましたよ(--;)
そっか☆ライト君は歯のはえかわりの年頃なんですね~♪
懐かしい…リキの時も娘と必死に探したな~(^m^)
床に這いつくばって(笑)
[ 2010/07/16 21:10 ] [ 編集 ]

おぉ~w

最初見たときは
びっくりしましたよ~、バズ君。

『出血ってライト君の歯の抜けた後からだったかぁー』

と安心しました♪♪

歯が抜けてもバズ君を噛み続けるとわ・・・。
痛くないのかなぁ★

バズ君もお風呂に入らなきゃならないから、大変だね(笑))
[ 2010/07/16 21:49 ] [ 編集 ]

ビックリしました[i:63915][i:63915]

タイトル見てビックリしました

っと思ったら
ライト君、乳歯が抜けて大人に近づいてきたんですね

二本ゲット
できましたね

CoCoも大捜索をし(笑)、12本コレクションになっています
グラグラの歯が気になりご飯食べなかったんですよ
ライト君は大丈夫そうですね
ライト君の歯を保存しておくケースをリキモンママに渡しておくのでお楽しみにしていてください

よーく乾かして保存しておいてくださいね
又ライト君に会いたいです
[ 2010/07/16 21:57 ] [ 編集 ]

びっくりしまし~
えーーーーー怪我 事故?それとも???

ライト君の歯が抜けたんですね(笑)
でも、大捜索網すごいですね!!
[ 2010/07/16 23:06 ] [ 編集 ]

タイトルでビックリしました~ (>△<*;)

ライト君前歯なしちゃんですね♪
でも前歯は小さいので抜けても見付けるの大変だったり
そのまま飲み込んじゃったりでゲット難しいみたいですよ~♪
のりさん凄い!!宝物ですよね~(*´∀`*)
ワン飼ってない人には変人扱いされましたけど…

それにしてもバズ君。。。
まさか自分が血だらけになってるなんて思わないだろうなぁ。。。
[ 2010/07/17 14:06 ] [ 編集 ]

血だらけの顔、ライト君舐めて綺麗にしてあげればよかったのに。(≧m≦*)
歯、食べないんですねぇ。
ウチはみんな食べたんで残ってない。(TOT)
[ 2010/07/17 17:56 ] [ 編集 ]

Re: びっくりした~

☆ヒカルママさん

バズ男は無傷でしたよ(笑)

ライトはどうなんですかね?
やっぱり多少は痛いのでは?

これで2本ゲットです☆
[ 2010/07/17 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

驚かせてかいません。
血だらけの顔見たら自分もびっくりしましたよ(+o+)

18日暑くなりますよ~
暑さ対策忘れずに!
明日は宜しくお願いします(^^)
[ 2010/07/17 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

自分もびっくりです!

結構な量の血出てましたよ
ライトやっぱり痛かったんですかね?

でもその後もガブガブしてましたけどね(笑)

[ 2010/07/17 18:23 ] [ 編集 ]

Re: たまげた~

☆リキもんぢゃ母さん

って思っちゃいますよね(笑)

そうそう。
チョコピー家で床に這いつくばって探してました(^^)
3人で(笑)

[ 2010/07/17 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 夢宇さん

残念ながら。。
その血だらけのバズ男撮ってなかったんですよ。
今考えると撮っとけばよかった(・o・)

その後バズ男の顔はキレイにしましたよ♪
でも以前噛まれたキズが数か所ありました。


[ 2010/07/17 18:24 ] [ 編集 ]

Re: ビックリしました

☆CoCoママさん
12本!凄いですね☆

そう2本ゲットしました♪
あと何本ゲットできるかな(^^)

「歯を保存しておくケース」ありがとうございます♪
楽しみにしてますね(^^)v

[ 2010/07/17 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

驚いちゃいましたね(笑)
ずっとグラグラしてた前歯。
やっと抜けましたよ♪

チョコピー家で捜索!
チョコピーママが鑑識の人に見えました(笑)

[ 2010/07/17 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

はっはっはっ・・・
びっくりさせてしまいましたね(笑)

ゲット難しいんだ?
チョコピー家に感謝かな(^o^)

バズ男は「何事?」って顔してましたよ(笑)
[ 2010/07/17 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

出来ればライトが舐めてあげれば・・・
ってそりゃ無理ッスね~(・_・)

ルミちんは食べちゃったんですね!
バズ男はどうだったんだろ?
気になるぅー


[ 2010/07/17 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/359-bc8861bc


