いよいよ明日!

「ハスキープチオフ会 in群馬」いよいよ明日になりました♪


関東地方も梅雨明けになり、明日は暑くなりそう・・・
暑さに負けず楽しい一日にしましょうねヽ(^o^)丿

参加される皆さん、宜しくお願いしますm(__)m










さてさて、今日のバズ男ライトですが・・
きっと一日涼しい場所でまったりしてたことでしょう♪
(自分はこの暑い中仕事でした)


さーて!
今日もこれから忙しいぞー!!

名前は言いませんが。。(ごめんなさい)
ハスキーが家に遊びにきます(^-^ )

すげ~久しぶりなので、楽しみ♪楽しみ♪
ねっ!バズ男



IMG_3002.jpg
(写真は以前の物です)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2010/07/17 18:37 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/361-b0219d41