「ハスキープチオフ会 in群馬」ありがとうございましたm(__)m

今日は群馬初?のハスキーオフ会でした(^-^ )

朝から気温もぐんぐん上がり( ・o・)
タ―プを設置するだけで凄い汗。


でもね!
ワンポは日陰に入ると以外と涼しいんですよ~♪


そんな中、ぞくぞくとハスキーが登場☆
今回参加して下さったお友達は・・・
(敬称は略させていただきます)

リキ、もんぢゃ
ラピス
北斗、大河、ハッチ
龍之介
アンディー
フー、ぐり
幸太、悠月
ミルヒ
空牙
ステラ

ボルツ、フィーア
ふじ子
リリー
風雅
ヤタロウ
アニマ
グレース
ラグレイト
あんず
キャンディー
SUN
ハリー
ハスキー
シヴァ
ハロ
もみじ、れでぃ
もも、ハリー
チョコ、ピッコリーナ
バズ、ライト

皆さん暑い中、ご参加してくださりありがとうございましたm(__)m
そしてご協力して下さったWanport/Cafe sun'sさんありがとうございました。




さーて!
ここからは写真のみで。。。m(__)m(敬称は略させていただきます)

IMG_6690.jpg
アニマ



IMG_6692.jpg
もみじ



IMG_6695.jpg
ラグレイト



IMG_6703.jpg
SUN



IMG_6709.jpg
シヴァ、もみじ



IMG_6724.jpg
ヤタロウ



IMG_6734.jpg
れでぃ



IMG_6748.jpg
左からハリー、ピッコリーナ、れでぃ、ヤタロウ



IMG_6762.jpg
ラグレイト



IMG_6767.jpg
ピッコリーナ、ハリー、れでぃ


IMG_6772.jpg
ミルヒ



IMG_6774.jpg
ハリー?



IMG_6778.jpg
ハロ、ミルヒ



IMG_6782.jpg
もみじ



IMG_6783.jpg
アニマ



IMG_6791.jpg
グレース、(奥)アンディー



IMG_6808.jpg



IMG_6825.jpg
リキ




IMG_6830.jpg
アンディ-、ハリー



IMG_6832.jpg
ラピス



IMG_6837.jpg
ステラ



IMG_6844.jpg
リリー



IMG_6849.jpg
フィーア



IMG_6859_20100718200919.jpg
れでぃ



IMG_6860.jpg
アンディー、(奥)龍之介




IMG_6861_20100718200919.jpg
ラグレイト



IMG_6866.jpg
グレース、龍之介



IMG_6883.jpg
龍之介、グレース



IMG_6884.jpg



IMG_6897.jpg
ボルツ



IMG_6907_20100718200834.jpg
ハスキー




IMG_6909.jpg





IMG_6911.jpg
りりー(後ろ姿)、ステラ


後半へ続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/07/19 08:34 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(28)

のりさん
お疲れ様でした

プチオフ会なんて言わず立派なオフ会ですよ

うわ~ 
名前が分からないハスが一杯
暑い中でも皆ハスキー達は元気ですね

最後のアップはBUZZ君の身内のステラちゃん?
[ 2010/07/18 22:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

暑い中、皆様ご苦労様でした。
熱い群馬の1日って感じでしたね~。
ワンポのプールは独りで這い上がれないところが楽しかったv-237
有難うございました。
[ 2010/07/18 22:42 ] [ 編集 ]

本日は…

ありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m

朝も早くから準備等忙しかったでしょうね(--;)
でも盛大なオフ会でした☆
まっ…ほとんど小型ランにいた私なんでハスキーさん達と触れあうのはなかったのが残念ですが楽しませていただきました(*^□^*)
本当にありがとうございました♪

ゆっくり休んで下さいね~本当にありがとうございました(o^o^o)
[ 2010/07/18 23:10 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした~
暑いなかいろいろ準備ご苦労様でした
こんなに沢山のハスちゃん達と一緒は始めてだったので
ぐりばかりでなく私までもが舞い上がってしまったというか
テンション上がりっぱなしで、楽しかったですe-278
ありがとうございました
[ 2010/07/18 23:43 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
準備など、ホントお疲れ様でした
日なたは確かに暑かったけど、タープの下だと風もあり意外と涼しかったです
おかげさまでとても楽しい1日でしたよ~

やっとライト君に会えた♪また遊んでくださいね
[ 2010/07/18 23:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

本当に楽しいオフ会、ありがとうございました!
空牙も日頃の憂さを晴らして大満足のようでした。
ライト君にもやっと会えました!
次に会える時が楽しみです。

ps.遅れてしまいすみませんでした…
[ 2010/07/19 07:52 ] [ 編集 ]

ありがとう

ありがとうございました!!
すごく暑いかなと思ってましたが 日陰は大丈夫でしたよ
水戸組みんなでワイワイ向かってとっても楽しかったです
ランに付いてからも初めてのハスキーいっぱいで とっても楽しい1日でした

ライト君にも会えて感激!!
怪獣のお顔も見れて満足です(笑)
また、遊んでくださいね~
水戸にも是非 遊びに来てください
[ 2010/07/19 08:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日は 楽しいオフ会でした。
バズ君を捜していたら 優雅に寝そべっていて可愛かったですよ~
ライト君は 元気いっぱい! キャンディもタジタジでしたぁ♪

たくさんのハスキーちゃんに会えて嬉しかったです!
[ 2010/07/19 08:25 ] [ 編集 ]

やっと会えました♪

昨日はありがとうございました。
大変お世話になりっ放しですみませんです。m(_ _)m
やっと生ライトくんに会えて抱っこできました(^-^)v >遅いっ!♪
今回、自分ばかり楽しんで何のお手伝いもしないでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/07/19 09:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

昨日は暑い中、いろいろお疲れ様でした。
初めましての子に沢山会えて楽しかったです。
私はランの中はあんまりいなかったので(カフェの中で楽してた)
名前、全部分からないよ~

今朝はご飯も食べずに爆睡中のももハリーです。
ももがご飯に見向きもしないなんて、天変地異の前触れかも・・・
[ 2010/07/19 09:51 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたm(u_u*)m
心配していた事も平気で安心しました(*´∀`*)

生バズ君ライト君可愛かったです(*`艸´)
どっちもモフモフ♪
ラグはライト君にもビビリでしたけど…

初オフ会いい記念になりました(*yωy)
ど~でもいい話ですが、多分トンネル覗いてるのはうちの子です…(笑)
[ 2010/07/19 10:37 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました~!!
とっても楽しい一日となりました。

梅雨明けして暑さが心配でしたが
風が心地よくハスキーズもみんなご機嫌でしたね♪
やっと、ライト君にも会えたし~!!でも抱っこし損ねちゃった~!
今度の日曜日は、抱っこさせてください。
[ 2010/07/19 11:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
楽しく幕を閉じられて良かったですね。
みなさんの優しさにも触れられて
何だかとっても嬉しかったです♪
今日はゆっくり休んでね☆
[ 2010/07/19 11:45 ] [ 編集 ]

お疲れでした

群馬オフ大成功でしたね!
この夏一番の暑さだったけど、今日だったらどうなってた事か・・・
(もっと暑いよ!我が家の隣町で35.5℃だってv-12散歩どうしようか・・・v-356

木陰は結構広いスペースで取れてたね!
プールも入るのは嫌々だったけど入ればひたすら泳いでた
こんなプールが以外といいかも・・・v-218

また企画して下さいね!
今度はカフェでランチ食います(レストラン行ってビックリv-405、まさか廃業してるとは・・・)

今度は清里で待ってます
暑いので暑さ対策してきてね!

ありがとうございました
[ 2010/07/19 15:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

プチじゃなくなってしまいましたね(笑)
この暑さに負けず、みんくな元気でした♪

おっ!
正解です☆
最後の写真は、異母兄弟のステラちゃんですよ(^0^)
[ 2010/07/19 15:58 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

☆龍ママ さん

昨日はありがとうございましたm(__)m
暑い熱い一日でしたね~

龍くんプール入ったんですね♪
結構深いのて、風呂に浸かってるって感じになりますよね(笑)

また一緒に遊びましょうね~♪
[ 2010/07/19 15:59 ] [ 編集 ]

Re: 本日は…

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございましたm(__)m
しかも帰り、お手伝いまでしてもらい・・感謝感謝です!!

あの後はどうだったですか?
また日記楽しみにしていますヽ(^o^)丿

[ 2010/07/19 15:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
帰りの撤収作業も手伝ってもらいありがとうございます。

テンション上りますよね~♪
自分初めての時は上がりまくりでしたよ(笑)

最後カフェでの話楽しかったです!
また宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2010/07/19 15:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

暑かったですねー!
でも日陰はまぁまぁ涼しいんですよね。

久しぶりに会ったラピちゃん♪
帰りたいモードに入ってましたが・・
楽しんだようですね♪

また一緒に遊んで下さいねヽ(^o^)丿
[ 2010/07/19 16:00 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

☆クーちゃんパパ さん

昨日はありがとうございましたm(__)m

空牙くんいっぱい走ってましたね~♪
暑さに負けず元気いっぱい☆

また一緒に遊びましょう。
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2010/07/19 16:00 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう

☆りり子さん

昨日はありがとうございましたm(__)m

日向は暑くて大変ですが・・
日陰は以外と涼しいでしょ♪

楽しんでも楽しんで頂いて何よりです。
リリーちゃんパトロールしっかりできたかな?(笑)

今度は「水戸乱入ツアー」行きますね!


[ 2010/07/19 16:01 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆Canママさん

昨日は群馬までありがとうございましたm(__)m

あまりお話できませんでしたね。
すいません(ToT)

また一緒に遊びましょうね☆
今度お会いした時は色々お話しましょうヽ(^o^)丿

[ 2010/07/19 16:01 ] [ 編集 ]

Re: やっと会えました♪

☆hoo_papaさん

昨日はお疲れ様でした。
帰りの撤収作業ありがとうございますm(__)m
hoo_papaさんが手伝ってくれたので早く終りました♪

生ライト、重かったでしょ(笑)
楽しい一日でしたね♪
また宜しくお願いします(^-^ )

[ 2010/07/19 16:02 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様~

☆ももままさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

ももままさんの協力がなければ。。。
実現できなかったことでしょう!
ありがとうございます。

今日はゆっくり休んで下さいね♪
もも大丈夫かな?
痩せちゃうよ(笑)
[ 2010/07/19 16:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
暑かったけど楽しい一日になりましたね♪

ラグくん。。写真撮ってると寄って来るんですよね☆
あれが可愛くて(^-^ )
何回も来てくれました。

あの写真はラグくんだったんですね!
誰だかまったく分からず。。

今度は「飯島ファミリーオフ会」(仮)ですかね(^O^)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
[ 2010/07/19 16:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆風雅ママさん

昨日は群馬までありがとうございましたm(__)m
楽しい一日になりましたね~♪

「暑さ」が心配でしたが・・
日陰は気持ちいい風が入ってきてましたね(^-^ )

あっ。。抱っこしなかったんですね。
清里の時は抱っこしてあげてください☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
[ 2010/07/19 16:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
色々な事で心配もありましたが、無事終りましたね。
皆さんに感謝感謝です。

軽い気持ちで始まった今回の「ハスキープチオフ会 in群馬」
頭数からだとプチじゃないけど・・(笑)
何とかなりましたね!
ありがとうございましたm(__)m

また「第2回ハスキープチオフ会 in群馬」が出来るように頑張りましょうね!

[ 2010/07/19 16:03 ] [ 編集 ]

Re: お疲れでした

☆きがやんさん

暑い中参加して頂きありがとうございましたm(__)m
朝から渋滞も大変でしたね。

昨日も暑かったけど・・今日は地獄ですね(;-_-)
外に出られません。。


グレちゃんがプール入ってるところ見れなかったです。残念!
しかし。。楽しいひと時は時間が経つのが早いですね~
昨日はあっという間に一日がすぎてしまいました(^-^ )

お目当てのレストラン廃業してたんですね。
残念です。

また企画しますね!
次回の時は涼しい時期に!!

また清里の時は宜しくお願いしますm(__)m

[ 2010/07/19 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/363-93890c52