
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハスキープチオフ会 in群馬」ありがとうございましたm(__)m

さて!昨日の続きです。


っていきたい所ですが・・・
今日も暑いですね~(;-_-)


先ほど全国アメダス見てたら。。。( ̄ロ ̄lll)
1埼玉県 さいたま 35.8
2 群馬県 館林 35.6
3 埼玉県 熊谷 35.6
4 群馬県 伊勢崎 35.5


暑い訳だ。。。
オフ会今日じゃなくてよかった。。。





さ~て。

またまた写真をダダーっと載せちゃいますm(__)m
(間違ってたらごめんなさい。敬称は略させていただきます)

IMG_6924.jpg




IMG_6926.jpg
シヴァ?、(奥)チョコ、大河、ふじ子


IMG_6934.jpg
ふじ子



IMG_6944.jpg
リリー




IMG_6947.jpg
ハスキー


IMG_6951.jpg
ハロ




IMG_6955.jpg
風雅、(奥)ハスキー



IMG_6967.jpg
リキ




IMG_6971.jpg
もんぢゃ



IMG_6973.jpg




IMG_6977.jpg
ぐり



IMG_6980_20100719092116.jpg



IMG_6982.jpg
ふじ子、(奥)ボルツ、ぐり、悠月



IMG_6991.jpg
ふじ子



IMG_6995.jpg
幸太



IMG_7000_20100719092040.jpg
フィーア



IMG_7001_20100719092040.jpg
あんず



IMG_7003.jpg
ふじ子、ライト



IMG_7005.jpgあんず




IMG_7013.jpg
(上)ハリー、ピッコリーナ、SUN



IMG_7027.jpg
グレース、(奥)バズ



IMG_7029.jpg
ハロ、れでぃ





IMG_7032.jpg
ハッチ




IMG_7036.jpg
ラピス




IMG_7043.jpg
(上)龍之介、グレース



IMG_7044.jpg




IMG_7045.jpg
チョコ




IMG_7047.jpg
フィーア




IMG_7077.jpg
リリー




IMG_7081.jpg
悠月



IMG_7052.jpg
ライト、ハリー、(下)龍之介?




IMG_7101.jpg
シヴァ、もみじ、れでぃ、ライト、ラグレイト





IMG_7125.jpg
シヴァ、れでぃ、(奥)もみじ、ミルヒ、ラグレイト、ライト、キャンディー、空牙




IMG_7064.jpg



IMG_7066.jpg



IMG_7071.jpg


今回が初となった「ハスキープチオフ会 in群馬」
ハスキー37頭、同居犬3頭。
40頭の参加でした。


参加された皆さん、ありがとうございまました。
「第2回ハスキープチオフ会 in群馬」はもっと涼しい時期に開催したいと思いますので、宜しくお願いしますヽ(^o^)丿






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/07/19 16:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

お疲れさまでした☆

昨日はありがとうございましたv-218
お手伝いもせず、楽しんでしまって…v-8
ごめんなさいv-12
暑かったけど、良いオフ会になりましたねv-278
またの機会にも宜しくお願いしますe-265
「出身犬オフ会」もやりましょうね~e-291
[ 2010/07/19 20:15 ] [ 編集 ]

絵文字おかしかった…

失礼しましたv-12
[ 2010/07/19 20:17 ] [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
大好きなハスにまみれて幸せでした。
ミルヒのおかあさんにも会えました。
ありがとうございました。
[ 2010/07/19 21:19 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました
楽しいオフ会でした
ありがとうございました

えぇ・・・・・
我が家も バズ君に何もしていないし
自分達だけが楽しんでしまって
心やさしいバズ君 お誕生日おめでとうv-237
v-25も何もなくて ごめんなさい



[ 2010/07/19 21:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

  昨日は大変おせわになりました。すごく楽しかったです。
シヴァのオフ会デビュー、本人には緊張も気負いも見られず、
すんなり輪の中に入って行けたのも、あの場のおおらかな雰囲気と
それを醸し出してる皆さんのおおらかな気持ちのおかげだと思います。
参加してよかった。 

 次はお手伝いしますので、親戚会もやりましょう。(ちょっと涼しくなってからね。)

  ありがとうございました。
[ 2010/07/19 21:47 ] [ 編集 ]

苺サラダさんへ

☆苺サラダさん

すいませんm(__)m
間違えてコメント消去してしまいました(ToT)

ここに貼ります。
*********************************

お疲れ様でしたー!!

こんにちは~!
昨日は、大変お疲れ様でした~!!
まだまだドッグランも、オフ会も初心者マークの
ふじ子家のため、終始アップアップな状態でしたので、
すっかり大事なことを忘れてしまっておりました~!!

バズ君!ハッピーバースデー♪

・・・これを言いに、群馬まで繰り出したというのに・・・。
うぅ・・・こんなところで、今頃スミマセン(号泣)!!

でも、すっごく楽しいオフ会でした!!
ランチも美味しかったし、大満足で帰ってきましたよ~♪

また、次回、群馬でオフ会があったら、参加させてくださいませ!
茨城方面にも、いらっしゃるようなことがありましたら、
ぜひ、一緒に遊んでくださ~い!!


********************************************

コメントありがとうございますm(__)m
自分の不注意でコメントを消去してしまいました。


昨日は暑い中、参加して頂きありがとうございました(^-^ )
楽しい一日でしたね~♪

初めての生ふじ子ちゃん(^-^ )
可愛かったぁ~♪
あの服が良く似合ってましたよ!

ハッピーバースデー☆
ありがとうございますヽ(^o^)丿
バズ男にらしっかり伝えておきますね。

次回開催する時ももちろん声掛けますよ!
今度そちらへ遊びに行きますね。
その時は是非、宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/07/19 22:21 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした☆

☆龍玖斗まんさん

こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(__)m
お手伝い大丈夫でしたよ!

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね♪
もみじちゃん&れでぃちゅんもいっぱい走ってたようで(^-^ )
楽しい一日でした。


「出身犬オフ会」楽しみにしてますよ~
宜しくお願いします(^O^)


[ 2010/07/19 22:27 ] [ 編集 ]

楽しかったです

昨日はありがとうございました。

走ったり、ガウガウしたりと
とっても楽しそうでした。
たくさんのハスに会えて嬉しかったです。


またヨロシクお願いします。
[ 2010/07/19 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日は参加して頂きはありがとうございましたm(__)m

暑かったけど・・
楽しい一日になりましたね♪

ミルヒちゃん、ご対面はどうでしたか?
やっぱり顔そっくりでしたね♪

「出身犬オフ会」楽しみですよね~
また一緒に遊びましょうね!



[ 2010/07/19 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ASKA BLUEさん

昨日暑い中、参加して頂きありがとうございましたm(__)m

暑かったけど・・
楽しい一日になりました(^-^ )
姉妹初対面も出来て良かったですね♪

誕生日!
ありがとうございます☆

また一緒に遊んで下さいね!
宜しくお願いします。



[ 2010/07/19 22:35 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

☆しばちちさん

昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

シヴァくん!
全然大丈夫でしたね(^0^)
元気いっぱい!!

親戚会いいですね~♪
涼しくなったら是非宜しくお願いします。



[ 2010/07/19 22:38 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったです

☆SUNままさん

こちらこそ。
暑い中参加して頂きありがとうございましたm(__)m

SUNちゃん♪
いっぱい走り回ってましたよね(^-^ )
楽しそうでした!

また一緒に遊びましょうね!
あまりお話出来なかったので・・・
次回お会いした時は宜しくお願いしますm(__)m


[ 2010/07/19 22:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
モフモフな一日♪楽しかったです!

生ライト君にも会えたし!!
元気一杯で可愛かったです(^^)v

また一緒に遊んで下さい。よろしくです!
[ 2010/07/19 23:50 ] [ 編集 ]

次こそは・・・

良いお天気でみんな楽しそうですね!
会ってみたいハスキー達がたくさん♪
のりさんのお友達の多さがよくわかりますね(^-^)

またライト君は大きくなったのでは!?
チョビももうすぐ10㌔です!

次こそは参加するぞ!!
[ 2010/07/20 05:13 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

☆アンディママさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m

久しぶりに会ったアンディくん☆
元気いっぱいでしたね~♪
楽しそうでした!

こちらこそ!
また一緒に遊びましょう(^o^)
宜しくお願いします。





[ 2010/07/20 07:33 ] [ 編集 ]

Re: 次こそは・・・

☆チョビーニョははさん

良い天気でしたよ~
ちょっと良すぎでしたが・・・・

楽しい一日でしたよヽ(^o^)丿
今回は参加できず残念でしたね。
近いうちに会えるの楽しみにしています!

チョビちゃん10キロ越えたんですね♪
ライトは14キロ越えました☆



[ 2010/07/20 07:37 ] [ 編集 ]

いつもながらお礼が遅くなってしまいましたが・・・
日曜日はお世話になりました!!!
朝から本当にお疲れ様です☆
おかげ様で、楽しい1日を送れました(*^-^*)

初めましてのお友達もたくさんいて
緊張しましたが・・・やっぱり
お友達がたくさんいるとウキウキしますね♪

また遊んで下さいませ!
[ 2010/07/21 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪

楽しい一日になりましたね~
今回あまり、こっちゃんと遊べませんでしたが・・
今度また一緒に遊んで下さいね(^^)v

ゆづちゃんはやっぱりバケツの前に居ましたね(笑)




[ 2010/07/22 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/366-056d85a0


