
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ男のタマ。

最近ずっと気になってる物・・・

バズ男のタマタマ!



いっつもブラブラ。。。。
気になっちゃうんだよね~




ご飯食べて横になってテレビを見てる時。
バズ男ライトはガブガブ中!!

ここまではいいんだけど。。。
横になってる自分の顔の前に・・・
バズ男の大きいお尻の穴と金タマが( °o° )

しかも!目の前!!(ToT)
ライトとガブガブしてると後ずさりして来るんですよね。

う~ん。。。
バズ男のタマはデカイ!!






さてさて。
今日のバズ&ライト
動画でどうぞ(^-^ )



変な歌は気にしないでくださいね(笑)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)













[ 2010/07/22 19:04 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

写真載せてくださらないと、判断できないじゃぁないですか(笑)

ジャジャはオカマちゃんだから、しぼみきってますよ~

今度バズ君にあったら、真っ先にチェックしちゃいそうです(爆)

ってか、ライト君、激しいなぁ~
[ 2010/07/22 19:56 ] [ 編集 ]

へぇ~w
バズ君、去勢手術してないんだ!!
初めて知った☆

でも去勢手術したら手術した時のまんまの
知能で止まってしまうらしいです。
友達の犬は小さい頃に去勢手術してるのでバカだって言ってました(笑))
まぁそんなにバカじゃないんですけどねww

去勢手術したらかわいそうですよね。
男の1番大事な部分っていいますもん(笑)

ライト君もそのままにするんですか??

でもそのままだったら、バズ君とライト君の
縄張り争いがありそうですよね~w
大変そうだ♪♪
[ 2010/07/22 20:41 ] [ 編集 ]

でっかいんだ

よく見たことないけど、でっかいんだ!!
ハリーは玉無しなのでよく分からないけど・・・

もし取ったら、「珍宝館」に飾ってもらったらv-16
[ 2010/07/22 21:19 ] [ 編集 ]

おぉ~!
バズ君は、立派な殿方なんですね♪i-278
幸太はでっかいのがありましたが
今は毛に覆われて全く分かりません(笑)
[ 2010/07/22 22:18 ] [ 編集 ]

バズ君、手術してなかったんですね~。
お凜ちゃんのまわりの男子ハスは、オカマちゃん多いんで、
てっきりバズ君も、と勝手に思い込んでました(^_^;)

あ、出遅れちゃいましたが、バズ君3歳のお誕生日オメデト~(^^♪
楽しく健やかな3歳になりますように。

そちらは、連日の猛暑日でニュースにもなってますね・・・。
こちらの暑さとは、ケタ違いなんでしょうね。
想像が出来ない~。きっと体の機能が停止しちゃうかも(^▽^;)
夏バテ気を付けて下さいね~。
[ 2010/07/22 22:50 ] [ 編集 ]

コジロウも(笑)

バズ君と一緒です~(笑)

うちの3号ちゃんがとーっても気になったらしく
「散歩してたら歩くたんびにオマタの間からはみ出してくる~!?」とか
「病気かもしれへ~ん!?」って心配しだし、
ある日とうとう獣医さんに聞いちゃったらしいです(^^;)
もちろん口に出して聞かされたのは母・コジボタルですけど(笑)
そしたら、獣医さん苦笑いしながら
「立派なだけですよ。」って(笑)

立派だからって、性格が勇ましいとか
全然関係無いみたいですよね(笑)
[ 2010/07/22 23:07 ] [ 編集 ]

毎日のバトル、お疲れさまです!っていう感じですねー。
ずいぶん体格が追いついてきましたね。
2匹が互角の体格になったころのバトル、すごいんだろうなぁ!(-^〇^-)
おウチが壊れるかも(笑)
[ 2010/07/23 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャママさん

えぇー!
写真撮った方がよかったですか(>_<)

今度会った時、しっかりチェックして下さいね(笑)


[ 2010/07/23 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

そう!
バズ男もライトもしてませんよ。
最初の予定では、バズ男の子供を。。。って思ってたので。

これから争いが凄くなったら考えます(^^)

[ 2010/07/23 18:33 ] [ 編集 ]

Re: でっかいんだ

☆ももままさん

いつもブラブしてますよ♪

「珍宝館」ね(笑)
ももままさんも行かないと!!
[ 2010/07/23 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

バズ男はまだついてますよ~☆
いっつもブラブラ・・・・

ライトはまだまだ小さいですが♪
コロコロしてます(笑)

[ 2010/07/23 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

やっぱオカマちゃん多いんですね。
バズ男の子供欲しかったんですけど・・・相手が(>_<)

こっちは暑いですよー
身体がおかしくなりそう・・


ありがとうございます♪
バズ男も3歳になりましたよ(^^)
これからも宜しくお願いします。





[ 2010/07/23 18:34 ] [ 編集 ]

Re: コジロウも(笑)

☆ コジボタルの子2号さん

はっはっはっ・・・
病院行ったんですか(笑)
たしかに「立派なだけ」って言われますよね!

怪獣の弟も一緒だし・・
ヘタレ?具合も一緒だし・・
立派なのも一緒だし・・

笑っちゃいますね(^^)
[ 2010/07/23 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆inuzureさん

毎日毎日ガブガブしてますよ♪

そうなんですよ・・・
バズ男の大きさまであと少し!

家壊れちゃいますかね?(笑)


[ 2010/07/23 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/369-69c1192f


