
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はいよいよ!!

待ちに待った明日は♪

ハスキー プチオフ会in清里高原 〜Dog lovers in KIYOSATO〜


楽しみだな~(^-^ )
久しぶりに会う友達いっぱい居るし♪


参加される皆様。
明日は宜しくお願いしますm(__)m







さてさて、今日のバズ男ライト地方。。。
やはり
暑いです!!

最近は「今日は何℃?」なんて思わず・・・ひたすら暑い!!


あぁ~
やっぱ冬がいいね!




早く来い来い冬!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/07/24 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

いいなぁ~♪
わたしももっと土日休みがあったらなぁっ
参加したいぃー☆

それにしても暑いですね・・・

今日サロンに群馬のお客様がご来店されて、群馬やばいとおっしゃって
ました(笑)

目の調子はいかがですか?
メガネ不自由でしょうねぇー
わたしもコンタクトですけど、メガネもってませんよ~

メガネで知的な感じで、お過ごしくださいネ(笑)
またほこりが入らないよう気をつけて、お大事に~♪
[ 2010/07/24 21:32 ] [ 編集 ]

明日はよろしくお願いします!!
道に迷わなければ、お会いしましょう!!

目、大丈夫ですか?
私もコンタクトで、乾き目がひどくって。
とっっても痛いんですよね(>_<)
大事な目、お大事にしてください。
そして、
明日はメガネ男子をお探しします♪
[ 2010/07/24 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

行ってきましたよ♪
また更新するのでお楽しみに!


暑いですねー。
群馬のお客さん!
方言大丈夫だったかな(笑)


目の調子はいいですよ(^0^)
今日はコンタクトで行っちゃいました!

[ 2010/07/25 19:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

ありがとうございます。
あかねさんもコンタクトなんですね。
乾き目も辛い(ToT)
目が痛くなるんですよね。



今日はお疲れ様でした(^0^)

メガネ男子じゃなかったけど・・
お会いできてよかったです♪



[ 2010/07/25 19:49 ] [ 編集 ]

最近暑いですよね~w
うちは昨日からキャンプにお泊りしていたので
山だったからすごく涼しかったです☆★

やっぱりバズ君とライト君も冬が好きなんかな?
のりさんも好きなんですかぁ♪
うちは、春と秋の寒くなく暑くない時がいいなww

[ 2010/07/25 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

キャンプ☆
いいですね~(^^)
毎年うちも行くのですが・・
今年は無しになりました。

やっぱ冬でしょ!
犬も喜ぶしね(^^)v



[ 2010/07/26 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/371-078c502f


