
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキー プチオフ会in清里高原 ~Dog lovers in KIYOSATO~

ハスキー プチオフ会in清里高原 ~Dog lovers in KIYOSATO~へ行ってきましたよ~(^○^)

チョコピー家と6時に集合して、いざ清里へ♪



清里は3回目にバズ男家☆
道中は快適快適。

素晴らしい景色を見ながら到着(^0^)
(素晴らしい景色撮るの忘れました)




わんワンテラスの様子。
IMG_7729.jpg

IMG_7725.jpg


日向は暑いけど、日がはひんやり涼しい♪



そしてバズ男は。。。
IMG_7473.jpg

写真失敗ですが(;-_-)
こんな切れた写真好き!!




さて今日は時間が無い(疲れた)ので、明日から写真アップします♪

でもね。。。
今回もあまり上手く撮れませんでした(ToT)
ごめんなさい。


とりあえず今日は集合写真

IMG_7700.jpg

IMG_7702.jpg

はて?何頭だったんでしょう?誰か教えて


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/07/25 20:48 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

お疲れでした!
暑いと思ったけどなんとか涼しく良かったです
楽しめましたか?
ライト君の爆走も見れてグレース親父も楽しめました
なかなか話す機会が作れず挨拶のみでごめんなさいでした
楽しかった写真、たくさんアップして下さいね

是非、群馬でも定例会を・・・
[ 2010/07/25 21:10 ] [ 編集 ]

は、早ぃっ!

ソフトクリームを食べた後、帰りは勝沼で降りて
山梨市牧丘町にある道の駅「まきおか」に寄って、もも等を買ってきました。
途中 カミナリは落ちるしバケツ返しの激雨に遭うしで随分楽しめました♪
そして、柳沢峠を越えて青梅街道をひた走って帰ってきたよ!♪
[ 2010/07/25 21:30 ] [ 編集 ]

素敵なところですね~。
わたしも行きたい!と思っていたのですが、前泊しないと清里は遠いし。。。
結局いろいろと用事も重なって参加を断念しましたi-241
のりさんのメガネ姿が見れずに残念e-348
失明なんてこわいですね!大事にしてくださいね~。

オフ会の様子、楽しみにしてます。
[ 2010/07/26 00:54 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

あまりのハスキーの多さで、昨日もお話しできませんでしたね。
ばずりんの写真を撮っていただきたいと思っていたのですが、残念でした。
また次回によろしくお願いします。
[ 2010/07/26 10:23 ] [ 編集 ]

のりさん!
お写真期待してます!(←すっかり他力本願!笑)
いちばん期待してます!(←ホント他力本願!笑)

昨日はおつかれさまでした!
ちびっこライト、これからが楽しみですね♪
ありがとうございました。

さえこさんのところで、集計がupされました。

ハスキー49頭。
MIX4頭。
IWハウンド1頭。
柴犬1頭。
Rコリー1頭。
コーギー1頭。
JRT1頭。
全部で58頭だったそうです!

またお会い出来る日を楽しみにしてます。
[ 2010/07/26 11:16 ] [ 編集 ]

初コメ、おじゃま致します。
昨日は お世話になりました。
ニコ(白い犬)のマミー、ayumiと申します。
馴染めず浮いていたニコを 何度も誘って下さったライトくんに
大変感謝しております。
ライトくん、ありがとう。
血縁関係のあるバスくんに会えて嬉しかったです。
バズくん、小さな女の子をこれからも宜しくね。
またいつかお会い出来ることを、楽しみにしております。
[ 2010/07/26 12:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様~。

木陰のランは涼しくてよかったですね。
ライトが大きな子達に負けずに走り回るのも見られたし(笑

また行こうね~!
[ 2010/07/26 16:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しめましたよ~♪

バズ男もチョコチョコとフラフラしてたし(笑)
ライトは爆走してたし(^^)
楽しいひと時でした♪

「群馬で定例会」考えてみます☆

[ 2010/07/26 18:09 ] [ 編集 ]

Re: は、早ぃっ!

☆ hoo_papaさん

昨日はお疲れ様でした♪

帰り大変だったようですね・・
群馬チームも凄まじい雷と雨!
怖かったです(+o+)

楽しい一日でしたね♪
また一緒に遊びましょう!
[ 2010/07/26 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

優雅ちゃんちも行こうとしてたんですね。。
そうですね~
前泊しないと無理ですもんね(>_<)
残念・・

昨日はコンタクトで行ったんですよ!
大丈夫でした♪

[ 2010/07/26 18:09 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

☆ばずりんくんのぱぱさん

あぁ。。。(ToT)
昨日の帰り気づいたんですよ。

ばずりんくんのぱぱさん・・どの人かまったり分からず。
すいませんm(__)m

今度のオフ会は是非!
必ず探しますね☆

[ 2010/07/26 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

昨日は楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
ちゃんとした挨拶も出来ず申し訳ありません。

写真。。。(ToT)
期待しないでください。
全体的に上手く撮れなかったんですよ。。。

昨日は58頭も居たんですね~♪
ありがとうございます!楽しめました(^-^ )


[ 2010/07/26 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

コメントありがとうございます(^0^)
昨日はありがとうございました♪

噂で聞いていたニコちゃん♪
可愛いですね~
ライトがひつこくてすいませんm(__)m

またお会いした時は宜しくお願いします!




[ 2010/07/26 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

昨日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
涼しくて、楽しい一日でしたね~

ライトもいっぱい走ってたし♪
名刺ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。


[ 2010/07/26 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/372-a86a5e11


