ハスキー プチオフ会in清里高原(前半)

涼しかった清里高原♪
今回もいっぱい写真撮って来ました♪


がっ!!
びっくりするくらい撮れてない( ・o・)

あぁー凹む。。。


中でも良さそうなヤツだけのせます!
今回も写真のみでm(_ _)m





IMG_7452.jpg



IMG_7513.jpg



IMG_7524.jpg






IMG_7526.jpg



IMG_7533.jpg



IMG_7536.jpg



IMG_7544.jpg



IMG_7556.jpg



IMG_7557.jpg



IMG_7561.jpg



IMG_7568.jpg




IMG_7576.jpg



IMG_7586.jpg



IMG_7599.jpg



無題


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/07/26 19:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

こんばんわんこ~♪
昨日はありがとうございました~☆☆
バズ&ライトに会えてうれしかったです~!!!
25日にお会いできなかったら、チビライトを抱っこ出来なかったですよね!!
しかしライト・・・重かった~。

今回もナイスショット!!素晴らしい~☆☆
アニャがスパイダーマンのように飛んでる~!!!と感動でした♪
9月!!遊びに行くのでよろしくです~♪
[ 2010/07/26 20:32 ] [ 編集 ]

コメント初めまして!はるの飼い主のサマンです。

昨日はどうもありがとうございました~♪
バス君ライト君めちゃめちゃかわいかったですv-238
はるはライト君が繋がれてるのをいい事にちょっかいだしてましたが(汗)

はぁぁ それにしても素敵な写真達!!
後半も楽しみにしてま~す♪
[ 2010/07/26 21:52 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~

にこちゃんかわいい~~~~

ライト、アラニちゃんにすごい顔だね!!
[ 2010/07/26 21:56 ] [ 編集 ]

日曜日は楽しかったですね♪
なかなか会えないバズ君&元気パピーなライト君に
お会いできて嬉しかったです♪
フィーアちゃんしーちゃんも可愛く撮っていただいて
飼い主感激でございますe-454
おみかんに便乗してシルスピ家も参上する予定なので
その時は遊んで下さいね!
[ 2010/07/27 07:12 ] [ 編集 ]

可愛かった~

ライト怪獣、ポトフの小さい頃そっくりで笑っちゃいました。
ライトくん、立派な怪獣になろうねv-220
って、もうなってるか(笑)
[ 2010/07/27 08:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

日曜はありがとうございました。
バズ君の走ってる姿も見れたし、
ライト君、ココンと遊んでくれてありがとうございました。
堪能したようで、帰りの道中は、ぐっすりと寝ておりました。
次にお会いできるのはいつになるかわかりませんが
またよろしくお願いします。
[ 2010/07/27 11:08 ] [ 編集 ]

良いところですね~

いつも、あまりにも写真が素敵で、、、
読み逃げしちゃっています。スミマセン。
みんな笑顔のハスキー
素敵ですね~
こんなオフ会、夢だな~~のりさん、写真で様子がよくわかっていつも楽しいですよ~
[ 2010/07/27 13:59 ] [ 編集 ]

最後の一枚。
ライトを飛び越えるアニャ!
アニャが画面から飛び出してきそうで、楽しいです♪
アニャらしい一枚!さすが、のりさん!!!

P.S
来月21日~菅平上陸します。
バズ地方からほどよく近い・・・?
[ 2010/07/27 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

先日はありがとうございました♪

ライト抱っこできましたね~
重かったでしょ(笑)

アラニちゃん、ライトの事が好き?になったらしく
ずっと遊んでましたよ(^^)
さすがスパイダーマン!飛んでますね☆

9月来るんですね!
楽しみ~♪

[ 2010/07/27 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

コメントありがとうございます(^^)

先日はありがとうございました♪
楽しい一日でしたね~

はるちゃんにも会えたし☆
今度お会いした時はもっと遊んであげて下さいね。
また宜しくお願いします♪


[ 2010/07/27 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

初めましてのニコちゃん♪
可愛かった~☆

ライトいっつもこんな顔してるわね(笑)

[ 2010/07/27 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

先日はありがとうございました(^^)

日陰は涼しいし、楽しい一日でしたね~♪

しかし・・しーちゃん。
フィーアちゃんと似てますよね!

おっ!
9月来るんですね♪
楽しみ~ヽ(^o^)丿

[ 2010/07/27 19:22 ] [ 編集 ]

Re: 可愛かった~

☆とりゅふママさん

先日はありがとうございました♪

ライト、ポトフくんと怪獣っぷりそっくりなんですね!
うん・・
たしかにすでに怪獣です(笑)

今度はしっかり写真撮りますので、宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

[ 2010/07/27 19:22 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

☆ ななさん

こちらこそ!
ありがとうございましたm(__)m

ココンちゃんとライト。
結構遊んでましたよね~♪
楽しかったようでライトも爆睡してましよ(^0^)

次。。全国ですかね?
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

[ 2010/07/27 19:23 ] [ 編集 ]

Re: 良いところですね~

☆ラブおかんさん

読み逃げ全然OKですよ(^^)

みんな元気いっぱいで走り回ってました♪
楽しかったですよ~

ラブおかんさん。
いつかワンポでオフ会を☆
[ 2010/07/27 19:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

はっはっはっ・・
偶然です(笑)

アラニちゃん♪
ライトが気に入ったらしく遊んでくれましたヽ(^o^)丿
ライトも楽しそうでしたよ~

来月21日。。
土曜ですよね!
仕事が。。(ToT)





[ 2010/07/27 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/374-6046eee9