ぎゃゃー!メガネが・・・

最近寝る時はフリーになってるライト

バズ男ライトも好きな場所で寝てます(^0^)




いつものように電気消して「はい!おやすみ~」
自分は暑さと疲れで爆睡!

今朝起きてびっくり( ̄□ ̄;)!!

メガネがぁ~

IMG_7796.jpg

無残にもバラバラ(;-_-)


いつもならテーブルの上に置いてから寝るのに・・
昨日は掛けっ放しで寝てしまったらしい。。
もちろん床に落ちたメガネはライトのおもちゃに(゜o゜)


自分の責任だけど・・・凹む。




さてさて。
そんなライト怪獣☆
今日も元気いっぱい♪・・・の様子を撮ったのに・・・
上手く撮れてなかった( ・o・)

まったりの様子を。
IMG_7786.jpg


今日のバズ☆ライト地方、夕方はそんなに暑くなかったです(^0^)

バズ男もこんな顔(笑)

IMG_7789.jpg
あの~・・・バズ男くん!
ベロダラ~出てるし。。アホ面なんですけど・・


IMG_7783.jpg

IMG_7792.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/07/28 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

あ~眼鏡おもちゃになっちゃったんですねぇ…

ライト君ハーフチョークになったんですね~♪
ラグのハーフチョークは昨日やっと洗いました。。。

連日猛暑だったり激暑だったりでぐったりですよね~( ;´Д`)
mioも炎天下の下で汗だくで働いてたら見事な日焼け。。。

まだまだ暑い日が続きますが体には気をつけて下さいね (>△<*;)
[ 2010/07/28 20:05 ] [ 編集 ]

やったね!

やられましたね~~

私はももに3本、パパさんはハリーに1本、
息子ちゃんもハリーに1本やられましたよv-12
眼鏡が無いと生活できないので、と~っても困りました。
[ 2010/07/28 21:09 ] [ 編集 ]

あら~

お久しぶりです!

メガネ…ご愁傷様でした。
硬いから噛み心地が良かったんでしょうか?きっと嬉しそうにカミカミしていたんでしょうね。
私も目が悪いのでメガネやコンタクトが無いと外には出れません。
[ 2010/07/28 21:38 ] [ 編集 ]

メガネ、残念ですね(悲)
目が治った後でまだよかったですね~(よくないか 笑)

清里オフ会の写真拝見しました♪
暑そうながらみんな楽しそうな表情ですね!!

最初の木々の木漏れ日写真とってもきれいで感動しましたー☆

群馬もうすぐなんで楽しみです♪

[ 2010/07/28 21:48 ] [ 編集 ]

やられましたね~(--;)
ライト君楽しかったろうな~♪♪♪
うちも親父さんがリキにやられましたね~(^m^)
老眼ですけど…暫く片方無しでかけて使ってました☆
上のお姉ちゃんは携帯カジカジされて破壊まではいかなかったのですが…見事なデコ携帯になってましたね~
決まって母の一言は出しっぱなしの人が悪い!です♪のりさんも気をつけて下さいね~(--;)
[ 2010/07/28 21:49 ] [ 編集 ]

あららららららら!

なんと無残な(ToT)
なんでもおもちゃになっちゃっいますよね(-_-;)
うちの旦那さん注意しないとだ・・・

[ 2010/07/29 05:24 ] [ 編集 ]

どこの家の子も…

みんな経験するんですね~♪
ウチにも同じ事をする 天使時々悪魔が居ます!♪w
[ 2010/07/29 05:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

すっかりヤラレテしまいましたよ(ToT)

いや。。
たまたまコレ付けてただけです(笑)
いつもはハーネスですよ!

最近暑くてたまらないですよね~
お互い気をつけましょう☆

[ 2010/07/29 18:39 ] [ 編集 ]

Re: やったね!

☆ももままさん

おぅ・・・
そんなにヤラレてるんですね~( ・o・)

そうですよね~
自分も夜はメガネなんで。。不便です。

[ 2010/07/29 18:41 ] [ 編集 ]

Re: あら~

☆チョビ君さん

きっとね!
ライトは楽しい時間だったと思いますよ~♪
飼い主爆睡してるし(笑)

チョビ君さんも目がわるいんですね。
メガネも無いと大変なんですよね~(;-_-)

[ 2010/07/29 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

う~ん・・
良かったような良くないような・・

「清里オフ会」楽しかったですよ~♪
日陰は涼しかったので気持ちよかったです(^0^)

いよいよ群馬ですね!
楽しみにしてますよ♪

[ 2010/07/29 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

あっはっはっ。。
結構皆さんヤラレテますね(笑)

たしかに出しっぱなしの人が悪いですよね(ToT)
これからは気をつけます!!

[ 2010/07/29 18:42 ] [ 編集 ]

Re: あららららららら!

☆チョビーニョははさん

無残でしょ。。。
朝からかなり凹みましたよ(>_<)

何でも噛んじゃいますからね~
気をつけて下さい。

[ 2010/07/29 18:42 ] [ 編集 ]

Re: どこの家の子も…

☆ hoo_papaさん

hoo_papaさん家もですが・・・
やはり皆さん経験ありなんですね(笑)

やられないように気をつけないとですね!
[ 2010/07/29 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/377-ae5d7ad6