ぎゃゃゃー!

いつものように昼休み家に戻ると・・・



( ̄□ ̄;)!!

ライトうんこまみれ。。。
久しぶりに凄い事になってました(ToT)


その様子は撮ってませんが・・
かなりヒドイ状態でした(;-_-)



さてさてそんなライト
今日も元気いっぱいですよ♪

バズ男とこんな感じでガブガブ。。。
IMG_7824.jpg



IMG_7813.jpg

ドアはしっかり開いてるのにね(笑)
なぜか柵越し。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/07/29 19:21 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ライトくん!!
すっごいエビ反りですね~
首痛くないんでしょうか(笑)
まだまだ歯が鋭くて痛そう!
バズくん負けるな 頑張れ~v-91

うんちくんまみれ、ご苦労さまです…
[ 2010/07/29 19:37 ] [ 編集 ]

おおっ!
ライト、前歯が全部永久歯に生え変わったのね~☆
バズ、痛い思いももうちょっとだから、
ガンバレ!兄ちゃん
[ 2010/07/30 00:17 ] [ 編集 ]

ライトくん大きくなったなぁー!!
日曜日ももままとワンポ参戦しまーす。
よろしくですー!!
楽しみ~ひゃっほーい。
[ 2010/07/30 04:45 ] [ 編集 ]

う○ちまみれ・・・
がんばれのりさん!!

ライト君、首どうなってんの(笑)
[ 2010/07/30 08:52 ] [ 編集 ]

あはは・・・ライト、エビ反り??笑

のりさん、メガネがぁ~~~
ご愁傷様です。汗

怪獣だから、しょーがないよね、しょーがないよね。
ライト~!
[ 2010/07/30 10:37 ] [ 編集 ]

すごーい!エビエビですね!
最初、どうなってるのか首、傾げてしまいました~(*^_^*)

オフ会ではお世話になりました<(_ _)>
ライト君、超可愛かったです。
抱っこしたかったけど…可愛くって、そんなこと忘れてしまいましたよ。
にっしたって、ティアラビビり過ぎですね。
これには、前日にティアラに降りかかった悪夢の影響があるんです。(降りかけたのは私)
初めてシャンプー出したんですよ。シャンプーがえりのティアラは
人の手は警戒するは、ほかの犬は警戒するは…。
失敗したなあって、今になって思います。
いつもと別犬でした。

また、ご一緒できたらうれしいです(^_^)/よろしくお願いします!
[ 2010/07/30 17:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

笑っちゃうでしょ~
まるでカメみたい(笑)

バズ男もいつも噛まれて痛そうです(ToT)
なんだか可愛そう。。

ありがとうございますm(__)m
うんち処理大変でした。


[ 2010/07/30 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

はい!
やっと生え変わったみたいですよ(^^)v

あの後歯はゲットしてないですが・・
バズ男も相当痛いみたいですね~
見てて可愛そうになります(゜o゜)
[ 2010/07/30 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

大きくなったでしょ~♪

ももままさんから聞きましたよ(^^)v
小太郎くんライトといっぱい遊んであげてね♪

[ 2010/07/30 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

帰ってきてこれだと・・大変です(ToT)

今日は何事もなく平和な昼でしたよ♪
早くバズ男と一緒になってほしいもんです。

ライトの首よく伸びるでしょ(笑)


[ 2010/07/30 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

凄い格好でしょ!
外に出ればいいのにね(笑)

メガネ悲惨でしょ~(ToT)
新しいメガネは気をつけます!!


[ 2010/07/30 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

すごーり伸びるでしょ(笑)

こちらこそ、ありがとうございました(^0^)
楽しい一日でしたね~

ティアラちゃん♪
まったりしてましたよね~
可愛かったです!

前日シャンプーしたんですね。
これからは「遊んだ後」の方がいいですよ(^0^)

また一緒に遊びましょうね!
宜しくお願いします♪


[ 2010/07/30 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/378-ca7b449e