ワンポでいっぱい遊んだよ♪(前半)

今日はジャジャくんが群馬へ遊びにきましたヽ(^o^)丿


出発する時、全員で忘れ物ないかチェックし・・・(笑)
チョコピー家と、いざワンポへ♪




到着すると一番乗り☆
バズ男ライト放出!!


IMG_7875.jpg


IMG_7940.jpg



IMG_7941.jpg


IMG_7931.jpg


IMG_7882_20100801174435.jpg



少しすると集まり始めました(^0^)

今日一緒に遊んだのは・・・


ジャジャ
小太郎
ラグレイト
ハロくん
もも&ハリー
チョコ&ピッコリーナ
バズ&ライト


ハスキー10頭(^0^)



そして一緒ワン友の
ボルド&マロン
リオ
イリスちゃん


いっぱい遊んでもらいありがとうございますm(__)m

さて。。
ここからは写真でどうぞ♪


IMG_7915.jpg
ラグくん☆


IMG_7954.jpg
マロンちゃん♪


IMG_7957.jpg
ボルドくん☆


IMG_7962.jpg
ジャジャくん☆


IMG_7963.jpg
ハリー☆


IMG_7966.jpg
もも♪


IMG_7974.jpg
小太郎くん☆


IMG_7981.jpg
ピコ&ジャジャくん



IMG_7997.jpg
小太郎くん☆



IMG_8005.jpg
ハリー&ハロくん☆



IMG_8081.jpg
イリスちゃん&ライト


IMG_8051.jpg
リオくん


暑い中いっぱい遊びましたよ~♪
後半へ続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)















[ 2010/08/01 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

んまー

楽しそう~♪
ジャジャ君が飲んでるとこの画像、かわいい!
後ろのピコちゃんもいい顔してますね~♪
ライト君、ホントに大きくなったのね。
17キロなんてすげー。
どこまで大きくなるのかな♪
[ 2010/08/01 19:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

今日もありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ハスキーがたくさんいて、誰が誰だか覚えられませんでした。
暑くて、集中力もなくて、記憶できなかったぁ~(泣)

相変わらず、マロンがガウ子ですみませ~ん。
また、よろしくお願いします。
ではでは。
[ 2010/08/01 20:48 ] [ 編集 ]

行きたかったな~(ToT)

ジャジャ君イケメンだし☆ピコちゃんとのツーショット写真可愛い~
ペロンって(*^□^*)


しかしライト君…すっかり立派になられて(^m^)
いかつい顔になってきましたね~♪もう可愛いとは言えないですね~
[ 2010/08/01 22:13 ] [ 編集 ]

ジャジャ君とジャジャままさん 群馬までお出かけされたんですね。
こうして皆さんに歓迎されて群馬までお出かけされた甲斐があるってもんです。
群馬って暑いイメージがありますが、
ここのランはとっても涼しそうに見えます。
チック材が撒いてあるからかな?

[ 2010/08/01 23:30 ] [ 編集 ]

一番上の写真…誰かと思えば…
ライトくん!?立派になったこと…
17キロって・・あと2キロでシンに追いついちゃうよ!

今回もみんな楽しそうだね~。
見てるだけでも楽しそう!

今気づきましたが・・
ピコちゃんは正面から見ると判断しやすいですね~。
[ 2010/08/02 00:54 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
暑かったですねー!
でもでもとっても楽しかったです★
カメラをPCに入れてたら前半バズを撮っていなかった・・・
そ言えばバズ男ベンチの下にいたんだったなぁとか思い出して一人で思い出し笑いしてましたw
またよろしくお願いします♪
[ 2010/08/02 10:35 ] [ 編集 ]

Re: んまー

☆ひろさん

ピコ後ろで順番待ちしたます(笑)
ジャジャくんも水遊び楽しそうでしたよ♪

ライト17キロ!
あっという間でした。
ホント・・どこまで大きくなるのだか・・

[ 2010/08/02 17:35 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆ マーボー猫さん

こちらこそ、昨日は色々とありがとうございましたm(__)m
久しぶりに会ったボルド&マロン♪
元気いっぱいでしたね~(^o^)

また一緒に遊びましょう!
[ 2010/08/02 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ リキもんぢゃ母さん

来られなくて残念でした(>_<)

楽しい一日でしたよ♪
ジャジャくんも着かれを忘れていっぱい走ってました☆

ライトの顔もだんだん変わってきました。
また一緒にあそべる日をた

[ 2010/08/02 17:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

前々から群馬に遊びに来る予定だったみたいです♪
今日もいっぱい遊んで帰ったかな?


日陰は風が抜けると涼しいですが・・
日向は。。(+o+)

[ 2010/08/02 17:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ Pink♪さん

そう!
一番上の写真はライトですよ☆
大きくなったでしょ(笑)

昨日は暑い中いっぱい走ってましたよ♪
皆楽しそうでした(^o^)

ピコ?
柄の事ですかね♪
[ 2010/08/02 17:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(_ _)m

たしかに暑かった・・
風があると涼しいんですけどね!

あっはっはっ。。
バズ男は定位置に居ましたもんね(笑)

また一緒に遊びましょうね(^-^ )
小太郎くんライト怪獣とまた遊んでね!

[ 2010/08/02 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/382-5a5308f2