ワンポでいっぱい遊んだよ♪(後半)

バズ☆ライト地方。
今日は中途半端な雨・・

朝から蒸し暑くて(;-_-)
最悪な一日でした。









さてさて、昨日の続きです!
いっぱい遊んだ様子を写真でm(__)m

IMG_8017.jpg


IMG_8020.jpg


IMG_8025_20100801174242.jpg


IMG_8030.jpg


IMG_8038.jpg


IMG_8040.jpg

IMG_8043.jpg


IMG_8041.jpg


IMG_8046.jpg


IMG_8132.jpg

ジャジャ




IMG_8137.jpg



IMG_8142.jpg


IMG_8151.jpg

遊んでくれた皆様、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
そして名古屋から参加してくれたジャジャままさん!
ありがとうございましたm(__)m

ブログ楽しみにしてますね!
また一緒に遊びましょう♪





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/08/02 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

吠えてる?

昨日はありがとうございました。
暑かったけど、楽しかったです。

集合写真、みんな同じほうを向いて吠えてるみたいだ!!

また名古屋へも行きたいね。
[ 2010/08/02 21:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

今さっき帰宅しました~!!

ココままさんからメールがあり、のりさんのブログ見たよ~って!
わたしも早く見たくて、片付けもせず見ちゃってます(笑)

ジャジャ、キレイにとってもらっちゃってうれしぃ♪
しかも動いてるー!!

この写真の後にわたしのブログアップするの気がひけますが(汗)
お楽しみに~♪

めっちゃ楽しい1日でした♪
ほんとにほんとにありがとうございました(^v^)

また遊べるの楽しみにしていまーす!!!

[ 2010/08/02 22:46 ] [ 編集 ]

わぁ~っ!
みんな楽しそうーe-343

遊んでるハスキーズ見てると、暑さも吹っ飛びそう。

じゃじゃ君は上手にトンネル抜けてる。
じゃじゃ君にも会いたかったなぁ、残念!

[ 2010/08/02 23:24 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたm(u_u*)m

ラグもまた皆と遊べて楽しかったと思います(*´∀`*)
今回は1人じゃなかった分バズ君ライト君の写真も撮れたし(*`艸´)
前回はバズ君ハーネスしてたので気付かなかったですが
ハーネス外したバズ君とラグが一瞬区別付かなかったり(笑)

本当に今回もありがとうございました(*´ω`*)
[ 2010/08/02 23:25 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!
またまたみんなでもふもふ&
ジャジャくんに会えてうれしかったですね~♪
毎週こんな楽しい思いをしていいのでしょうか?
って、私神様に命削られてる気がするの~(爆)
物忘れやボケが進行してるもん・・(泣)。
相変わらずのチョコピープリティショットありがとうございます☆
ピコったら、ジャジャくんにまで歯グッキー伝授してるぅ!

バズへ
もう、プールって言わないから、戻って来ーい☆
[ 2010/08/03 11:07 ] [ 編集 ]

Re: 吠えてる?

☆ももままさん

日曜日はありがとうございました(^^)v
楽しかったね~♪

集合写真の時、何か居た?
たしかランには誰もいなかったような。。

また名古屋行きたいですね!
予定組みましょう!


[ 2010/08/03 19:03 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~♪

☆ジャジャままさん

群馬旅行お疲れ様でした!
無事到着されたようで安心しました!

日曜日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日になりましたねヽ(^o^)丿
2日目はどうでしたか?
ブログ楽しみにしています☆

また一緒に遊べる日を楽しみにしていま~す♪

[ 2010/08/03 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

皆楽しそうに遊んでましたよ~♪
まぁ。。ほとんど日陰から出なかったけど・・

ジャジャくんトンネルが気になったようで☆
行ったり来たりしてました(^^)
[ 2010/08/03 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

日曜日お疲れ様でした(^o^)

またまた暑かったけど
楽しい一日になりましたね♪

はっはっはっ・・
ラグくんがもう少し大きくなったら・・
バズ男と間違えるかも(笑)
[ 2010/08/03 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

はっはっはっ・・
遊びすぎですね(笑)

ピコの歯グッキー☆
ジャジャくんびっくりしてるし(・o・)
きっと伝授されましたね(笑)

バズ男はプール嫌いですよ。
泳げるくせにね!

[ 2010/08/03 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/383-195679cb