
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ&ライトの親戚さん♪

親戚探しサイトのRelative Navigator!
もちろんバズ男ライトも登録してあります♪


バズ男は・・・92件
ライトは・・・32件


バズ男。。多いな・・・




先日ワンポで一緒にハロくん☆

IMG_6951.jpg

なんとバズ男の甥っ子ちゃんでした!
しかもライトも親戚だし☆
嬉しい~ヽ(^o^)丿


これからも宜しくね~♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/08/03 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

バズ君の親戚さんが92って、そんなにいるの~、すご~~いv-237

ライト君の32でも多いのに。

親戚さんが見つかるとうれしいよね。
ライト君のことうちの子みたいに気になるもんv-344
[ 2010/08/03 23:06 ] [ 編集 ]

うわっ

バズ君スゲ~。(笑)
そんなにいるのね~。
ルミちんは50頭です~。
これからもっと増えると思うけど、
南はたったの3頭…。(≧m≦*)
昔の犬だから仕方がないのかもだけど、
当時このサイトがあったらバズ君超えてたかも~。(笑)
[ 2010/08/04 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ lilyさん

バズ男、多いでしょ~
いっぱい居すぎて全然覚えられません(+o+)

ライト。。最近また大きくなりましたよ!
また一緒に遊んで下さいねヽ(^o^)丿


[ 2010/08/04 19:09 ] [ 編集 ]

Re: うわっ

☆ひろさん

間違えて登録してる人とか。。
重複してる人とかも居ますからね。
でも多いです。

ルミちんも多いですね☆
南ちゃんは3頭だったんだ・・
今と比べるとネットの普及率も全然違いますもんね。
[ 2010/08/04 19:09 ] [ 編集 ]

ふふふ…。バズくんの親戚さん 92件のうちの、1件です。
ちびっこ娘を これからも宜しくお願い致します~ (_ _)”
[ 2010/08/05 00:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

可愛いちびっこ娘ちゃん♪
親戚さんで嬉しいです☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪


[ 2010/08/05 17:58 ] [ 編集 ]

初めまして!

いつもステキな写真を楽しく見させていただいています♪
こっそり(?!)お邪魔させていただく日々でしたが・・・
思い切ってコメントさせていただきました!
ライトくんの親戚、32ハス中の1ハスが、我が家のZEROです♪
そちらには、沢山の親戚さんや、同胞兄弟の幸太くんもいるので
いつかみなさんに会いに行けたらな~♪と夢見ながら、ブログを楽しませていただいています♪
[ 2010/08/05 23:13 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして!

☆ERINさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

ブログ見ました!
ZEROくんイケメンですね~☆
さすがこっちゃんの兄弟ヽ(^o^)丿

こっち方面はいっぱい親戚さん居るようですね。
もし来られる時があったら、是非連絡下さいね♪
楽しみしています。

[ 2010/08/06 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/385-b4e2fc6c


