まったりなバズ男とライト怪獣。

昼休み、まったりなバズ男を撮ってたら・・
IMG_8152.jpg


IMG_8157.jpg




IMG_8232_20100805123910.jpg






怪獣現る☆

IMG_8197.jpg


IMG_8198.jpg

あ~ぁ・・・
バズ☆ライトすげー顔( °o° )





そして怪獣はまったり~♪


IMG_8236.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/08/05 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

ひぃぃ~っ(οдО;)

すっごい歯茎ですね~
リキの歯茎は見た記憶がほとんど無いです…めくって不細工顔~と娘が遊んでますけどね(~ヘ~;)
もんぢゃは結構ありますが…
うちは…もんぢゃが怪獣ですわ~
[ 2010/08/05 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

凄い顔でしょ(笑)

あれっ?
リキくんこんな顔しないの?

優しいんだね~ヽ(^o^)丿



[ 2010/08/06 07:10 ] [ 編集 ]

可愛い怪獣~~!
どうせ大きくなるんだからあと2年位今のサイズで・・・(笑)
でもでも大きくなるのはすっごく楽しみですよねー!
群馬の時も思ったのだけどバズ男お兄ちゃんの顔ですよねー!
[ 2010/08/06 08:07 ] [ 編集 ]

大人の歯と子供の歯♪

ガウガウしている写真
「まだまだ子供だな!♪」 by BUZZ
 と言っているような…♪
[ 2010/08/06 08:15 ] [ 編集 ]

仲良しですねー

まったりもガウガウも、仲良し兄弟には違いないですねぇ^^
うちは兄弟なしなので、人間がお相手せねば(笑)。
歯茎を見れば、健康そのもの!
[ 2010/08/06 13:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

とうぶん・・
このままで居てほしいんですけどね~

ライト怪獣、小太郎くんみたいに大きくなりますかね?
楽しみです♪

バズ男兄ちゃん顔になりましたか?
最近。。前より大人しくなったような・・

[ 2010/08/06 15:06 ] [ 編集 ]

Re: 大人の歯と子供の歯♪

☆hoo_papaさん

はっはっはっ・・・
バズ男そんな事思ってますかね?

もしかしたら。。
真剣かもよ~(笑)
[ 2010/08/06 15:07 ] [ 編集 ]

Re: 仲良しですねー

☆はなママさん

最近のガウガウも。。。
激しさを増してきました(笑)

バズ男は自分に相手してもらいたいらしく・・
ガウガウしながら寄ってきます。

バズ男もライトも健康ですよ♪




[ 2010/08/06 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/386-e3d0d5fc