ぎゃゃゃー!!

バズ男ライトも自分もすげー暑がり!!

最近ずっとエアコンはフル回転!
異常なほど暑いもんね。。( °o° )


もちろん扇風機も♪



その扇風機。。。
こんな事になってました。

IMG_8247.jpg


あぁ。。。
やっちまったなライト(・o・)


もちろんすぐ治したけど・・・
感電しなかったのかな??







IMG_8241.jpg
IMG_8246.jpg

全然大丈夫みたい(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)












[ 2010/08/06 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

え~~~~~っ(οдО;)

感電しないで良かったですね…
[ 2010/08/06 19:31 ] [ 編集 ]

さっすがライトん怪獣~!!
あぶな~い・・・(滝汗)
もうやっちゃダメよ~!!

耳ペタなライトン・・・。どこぞのインチキ占い犬(ピンクのエリマキしたUMA)
に似てるような・・・(爆)
ライトンはカワエエけど☆
[ 2010/08/06 19:34 ] [ 編集 ]

ライト君危なかったですね~。
でも感電しなくて良かった~(汗)

ライト君耳ペタ珍しい~(*`艸´)ウシシシ
可愛い~(*´∀`*)ポッ
[ 2010/08/06 19:54 ] [ 編集 ]

ももの場合

ライト、やっちゃいましたね。
感電しなくて良かった、良かった。

ももも空気清浄機のをやりました。
新品だったのに、再起不能なくらいに・・・

でも少しびりびりって来たみたいで、
それ以来電源には近寄りません。
[ 2010/08/06 21:51 ] [ 編集 ]

本当にぎゃゃゃー!ですね 最近のりさんの悲鳴が多い気が・・・
でも感電しなくてよかったです
一歩間違えばホント危ないですからね
ライトくんはバズくんよりやんちゃなようですね

[ 2010/08/06 22:11 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~、ライト君やっちまったね~^m^
お凜ちゃんもチビッコの時、延長コードとPCのLANケーブル
粉々にしてくれましたよ・・・(-_-;)
ちぎっただけで、食べてなかったから良かったけど。
コードかみかみは、パピーが通る道なのでしょうかぁ(^▽^;)
でも感電してなくて良かったですね、ライト君。
[ 2010/08/06 22:52 ] [ 編集 ]

あらまっ!!

なんとv-237咬みちぎるなんて・・・(◎o◎)
ほんとに、最近このチョビ&ライト兄妹はやりたい放題で、お互い叫びっぱなしですね(-_-;)
でも感電しなくてよかったですね(^-^)
[ 2010/08/07 05:00 ] [ 編集 ]

ライト怪獣すごいなぁー!!
耳がぺたんってなってるのめっちゃ可愛い!!
無事で何よりですね!ガオーって顔も可愛いなぁー。

今度こっそり小太郎と交換しよう♪そうしようっと♪
[ 2010/08/07 07:35 ] [ 編集 ]

危なかったですね~
ライト怪獣猛威をふるってますね~

ジャジャも以前はコード類噛み千切ってましたけど、
もう噛み千切るコードがなくなったので(笑)最近はしないです~

TVの線もやられて、うつらないままですし・・・ハア

耳ペタライトCUTE☆
[ 2010/08/07 08:50 ] [ 編集 ]

気を付けてって言ったじゃない!?(笑)
ライト、のりさんに相当怒られたなぁーi-195
あっ!!
右上顎の犬歯が無い!!!
[ 2010/08/07 15:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

感電。。したんだか・・しなかったのか・・
ライトにしか分からないです(+o+)

以後気をつけます!

[ 2010/08/07 16:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

怪獣は感電しても大丈夫なんですかね(笑)
さすがに昨夜はコンセントはすべて抜きました。

あの「インチキ占い犬」もかなり可愛いですよ♪
今度ライトにも被せてみます(笑)

[ 2010/08/07 16:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

感電しなかったんですかね?
怪獣には効かなかったりして・・(笑)

「耳ペタ」家ではよくやりますよ(^^)
可愛いんですよね~♪

[ 2010/08/07 16:32 ] [ 編集 ]

Re: ももの場合

☆ももままさん

そうそう!
感電っていってもちょっとビリビリってなる位ですよね。
まぁ。。危険だけど。

ももちゃん再起不能に(+o+)
しかも新品。。
凹みますね~
[ 2010/08/07 16:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ hiroさん

はっはっはっ・・
いつも叫んでますよ(笑)

ライト怪獣!
バズ男とまったく逆の性格ですよ☆
大変です(・o・)

[ 2010/08/07 16:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

お凜ちゃんもやってましたか!
しかもLANケーブル(笑)

以前バズ男は光ケーブルを噛み切りましたよ。
その事を全然知らなくて・・
「PC壊れた?」って思いましたよ(笑)

[ 2010/08/07 16:33 ] [ 編集 ]

Re: あらまっ!!

☆ チョビーニョははさん

はっはっはっ・・・
そちらも叫びっぱなしですか(笑)

チョビちゃんは「おてんば」になりそうですね(^o^)
うぅ~早く会いたいです!

[ 2010/08/07 16:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

怪獣凄いでしょ!
毎日家の中で大暴れです(笑)

今度、小太郎君と交換しますか?
大きさも同じになりそうだし(^0^)
きっと分からないですよ(笑)

[ 2010/08/07 16:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

暑さとライト猛威をふるってますよ(^0^)

あぁー。。。
ジャジャくんもですか( °o° )
切られたの見るとびっくりしますよね!


[ 2010/08/07 16:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

まさかコンセントに行くとは・・
思ってもいませんでした(ToT)
以後気をつけます!

いや。。今回は怒ってないですよ。
怒ってる暇もなかつたので(笑)


そうそう!
抜けました♪
ちゃんとゲットしましたよ(^-^ )


[ 2010/08/07 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/387-bf7536d0