
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチドッグランとお祭り♪

プチドッグランが出来たらしいので♪
夕方行ってきたよ(^-^ )


こちら↓
チョコ&ピッコリーナ


カメラも何も持って行かなかったので。。。
写真はありません(^^;)


チョコピーパパさんが作ったプチラン☆
良い感じヽ(^o^)丿
チョコ、ピコ良かったね~♪





そして今日は地元のお祭り☆
群馬ハスキーズでこの後行って来ました!

いや~・・・
暑い!!
風もあり涼しいかな~なんて思ってたけど。。
暑かったです(^^;)

残念ながら写真がまったく無いんですよね~
きっとちこちら→チョコ&ピッコリーナにアップされるかも(笑)




さてさて!
皆さんはお盆休みどこ行かれますか?

毎年恒例だった「バズ男家、キャンプヘGo!!」今年は残念ながらお休みです。
去年の様子はこちら↓
バズ男家、キャンプへGo!!
バズ男家、キャンプへGo!! (2日目)
バズ男家、キャンプへGo!! (3日目)

そうそう!
BuzzBuzz日記のトップ画☆
去年のキャンプの時の写真です(^-^ )

バズ男のまったり加減がいい感じなんですよね~♪



IMG_3276.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2010/08/07 21:29 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

トップの写真 いいなぁ~ と思ってました!
楽しいキャンプの時だったのですね バズ君穏やかなお顔がいいです。猿ヶ京はキャンプ場もあったんですね きれいな湖と温泉・・いつも素通りでした もったいなかった!

お盆休み キャンディは那須高原に行きますよ~
[ 2010/08/08 00:24 ] [ 編集 ]

トップ画、とってもキレイに撮れてますもんね♪
まったり~バズ君いいかんじ♪

チョコピー家ドッグラン見ましたよ~
これからはお庭でも4ハスのガウガウが見えますね♪


[ 2010/08/08 11:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

トップ画、いいな~と思ってました♪
私もカッコイイ、バズくんのみたいなトップに変えたいんですけどね・・・
よく分からないんです~方法(^_^;)

我が家は、お盆休みは・・・なしです。
仕事ですよ~e-263
どこにも行けなくて、子供達(息子&ZERO)はつまらないかも?ですe-263
[ 2010/08/08 15:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

この写真なかなかいいでしょ♪
お気に入りなんですよ(^o^)
猿ヶ京もいい場所ですよ!

おっ!
那須高原♪
楽しんできて下さいね(^^)
[ 2010/08/09 07:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

このまったりな感じと、バズ男の優しさが出てて・・
大好きな写真です(^^)

チョコピー家ドッグラン☆
上手く出来てましたよ♪
また遊びに行って来ます。



[ 2010/08/09 07:32 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

☆ERINさん

バズ男写真いいでしょ~♪
大好きな一枚なんですよ(^o^)

自分もまったく分からなったですよ(笑)
知り合いに聞いて、このテンプレートになりました。

お盆休み無しですか・・
仕事頑張って下さい!!



[ 2010/08/09 07:38 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
木陰で、のどか~な時間を過ごすバズ君の写真! いいですね!

今年は恒例の夏Campが中止のようで残念です。
バズ&ライト君に会いたいなぁ!
[ 2010/08/09 12:23 ] [ 編集 ]

Re:  

☆kuri@Officeさん

お久しぶりです(^o^)

「まったりバズ男」
去年のキャンプの時撮ったんですよ♪

kuriさんはキャンプ三昧ですか?
また連絡しますね♪
 


[ 2010/08/09 15:05 ] [ 編集 ]

チョコピーブログ見て来ましたよ~。
いい感じですね~。うちもあんな風にしたいわ★

トップの画像、ほんといい感じです。
[ 2010/08/09 21:58 ] [ 編集 ]

おぉー!
キャンプの時の写真だったのですねー!!
格好いいなぁー!!
明日からのりさんの分までキャンプ楽しんできまーす(笑)
[ 2010/08/09 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

いい感じですよね(^0^)
うちの庭もランになる予定なんだけど・・
なかなか。。

トップ画、かなりお気に入りなんですよ♪




[ 2010/08/10 09:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

そうなんですよ♪
この時、疲れてたのかな?
まったり加減がいい感じ(^-^ )

キャンプ楽しんでくださいね☆
ブログ楽しみにしてます。



[ 2010/08/10 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/388-f85bdb0e


