
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から休み♪ アンディハウスへ行ってきたよ(^0^)

今日から休みだぁー!!

って言っても。。
今日の予定はまったく無し(^^;)


朝っぱら(5時)から森公園へ散歩へ行き♪
帰ってきて草むしり。
スケボーして・・・


まだ曇りで暑くなかったので、アンディハウスへGo!!
けどね。。
到着するとすっかり晴れに・・・

暑い(;-_-)



IMG_8254.jpg

IMG_8256.jpg

IMG_8249.jpg


IMG_8290.jpg
バズ☆ライト走る走る♪


少しするとチョコ&ピコ登場ヽ(^o^)丿


IMG_8313.jpg

IMG_8272_20100810145131.jpg


IMG_8330_20100810145150.jpg
チョコごめん!走ってる写真撮れなかった(ToT)








IMG_8329.jpg
散々走った後は・・
皆で日陰へ逃げ込みます(笑)


暑いもんね!
この後カフェ内でまったりしてましたよ♪






さーて明日は川遊び♪
楽しむぞぉ~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2010/08/10 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ビックリ[i:63913]です[i:63913]

こんばんは
今日も暑かったですね
アンディーさんに行ってきたんですね
みんな楽しそう
しかも、ライト君
もうすっかり大きくなってお顔もイケメンになっていてビックリしましたしかも足ながーい
立派なハスキーちゃんになりましたね
写真に写っているコーギちゃんはアラン君ですかあ
[ 2010/08/10 20:04 ] [ 編集 ]

皆楽しそうに走ってますね~(*`艸´)
ライト君会った時よりも大人な顔になってますね~♪
それに体高も伸びました??

まだ暑い日が続きますので
草むしりの時も熱中症には気を付けて下さいm(u_u*)m
[ 2010/08/10 20:40 ] [ 編集 ]

ライト君しっかりハスキーだ(m'□'m)
ピコちゃん相変わらず楽しそうに走ってますね♪
リキ&もんぢゃはスッカリ庭と思ってる毛呂山でスイスイ~してきました♪
もんぢゃも泳げるようになったしライト君と一緒に泳がせてみたいっす!
[ 2010/08/10 21:03 ] [ 編集 ]

ランに川遊びに、予定いっぱいじゃぁないですか(笑)

ライト君、こないだ会ったときより大きくみえるなぁ!
撮りかたかな?

ってか、ワンズと関係ないけど、のりさんスケボー似合いますね(笑)
[ 2010/08/11 09:09 ] [ 編集 ]

ライトくんずいぶんと大きくなったように見えます。
ミルヒなんて最近 「パピーですよね?」って聞かれました。
「もう大人なんですよ」っと答えたら
「え!?だってハスキーですよね?」って言われてしまいました。
ライトくんは今何キロなんでしょうか。
[ 2010/08/11 15:18 ] [ 編集 ]

Re: ビックリです

☆CoCoママさん

こんにちは♪
曇ってて涼しいかと思ったら・・
すっかり暑くなってしまいましたよ( °o° )

ライト大きくなったでしょ☆
CoCoくんと遊べるかな?

たぶん。。アランくんだと思います(^o^)
一緒にあそんでくれました♪



[ 2010/08/11 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

短時間でしたが。。
楽しそうに走り回ってましたよ♪

ライトまた大きくなりましたかね?

ありがとうございます☆
熱中症、気をつけます(^-^ )




[ 2010/08/11 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

ちゃんとハスキーになりましたかね?(笑)

ピコはいつとも元気いっぱい♪
楽しそうでしたよ~(^-^ )

ライト泳げるかな~?
明後日楽しみです!







[ 2010/08/11 16:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

何だかんだといっぱいになりました(^○^)
遊びまくってますよ~♪

やっぱ大きくなりましたかね?
毎日見てるので何とも。。


スケボー似合いますか?
最近まったくしてないので(ToT)
短時間で終りにしました。




[ 2010/08/11 16:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

やっぱり?
この間測った時。。17キロだったので。。
今は18あるかも!

ミルヒちゃん間違えられるんだ?
あっ。。でもバズ男も間違えられますよ!
何ヶ月ですか?ってね(笑)

[ 2010/08/11 16:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

パソコンのコード没収となっておりました(笑))
夏休み最大の敵・宿題 によって・・・((泣

しっかしライト君でっかくなりすぎ!!
顔つきも変わったし!
バズ君負けらんないね☆☆
動きも顔も大きさも(笑
[ 2010/08/11 17:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

お久しぶりです(^0^)

宿題で没収ですか・・
じゃもう終わったのかな?
うちの娘はまだ終わってないみたいですよ!

大きくなったでしょ~☆
そろそろバズ男に追い付きそうです(笑)
 

[ 2010/08/11 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/389-a5ef7712


