行ってきました川遊び。。のはずが・・

朝早くから水上へGo!!

川遊び♪川遊び♪って思ってたのに。。。


(゜ロ゜)

到着してバズ男ライト降ろして・・
ライトおしっこ。
バズ男うんこ。

して終~了!!


こっちへ向かってるももままさんに連絡して、ワンポへ。
川遊びは中止!
ワンポで遊びました♪




到着するとバズ男は爆走☆
こんな顔や・・
IMG_8340.jpg



こーんな顔(笑)
IMG_8361.jpg


ライトもハリーと走る☆走る☆
IMG_8522_20100811164741.jpg



IMG_8531.jpg



遊び方が上手なハリー兄ちゃん♪ありがとう(^0^)
IMG_8510.jpg



ここからは写真のみで!
ではどうぞm(__)m


IMG_8566.jpg


IMG_8530.jpg


IMG_8426.jpg


IMG_8454.jpg


IMG_8463_20100811164706.jpg


IMG_8571.jpg


IMG_8504.jpg


IMG_8475.jpg


IMG_8582.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/08/11 19:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

あら~
残念でしたねっ
川遊び兄弟楽しみにしていたのに~

ウッドチップのBUZZの文字、いいかんじ~!☆

ワンポでは遊べてよかったですね♪

[ 2010/08/11 20:30 ] [ 編集 ]

残念だったけど

川遊び、雨で残念だったけど、ワンポで遊べて楽しかったです。
バズの爆走見たかったな。

ハリーはライトのお兄ちゃんだと、完全に勘違いしてるみたい。
ライトの行くところにハリー有り!!
[ 2010/08/11 20:42 ] [ 編集 ]

川遊び残念でしたね…

耳無しバズ君可愛い~な~生で暴走するバズ君見てみたいです☆
ライト君同様ハリー君大好きなもんぢゃ…ライト君とハリー君と遊ぶとこ見たいんですけど…もんぢゃは大人げ無いからな(~ヘ~;)
[ 2010/08/11 20:47 ] [ 編集 ]

川遊びは

ラフティングの予定だったのかな?
わんこと一緒に川下りできたら面白いだろうね!♪
フーは固まってぐりは大喜びするかも~w
バズ、ライトの反応も見たいですね!
[ 2010/08/11 21:09 ] [ 編集 ]

あらま~

川遊び残念でしたね(ToT)
遊んでる姿を楽しみにしてたのになぁ・・・ってお前が残念がってどうするって感じですね(^^ゞ
でもワンポでいっぱい走れてよかったですね♪
とっても楽しそう(^-^)

と、全然関係ないんですが、のりさんに質問です!
ライト君はドッグフードは何を食べてますか?
どうもチョビさんのお腹の調子がいまいちなので、ご飯を変えてみようかと…
兄妹が大丈夫だと大丈夫かなぁ・・・なんて。
すみせん、教えてくださいまし。
[ 2010/08/12 05:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

雨で気温も低いので断念しました(ToT)
水上の奥まで行ったのに・・・
トイレで終了です(笑)

「BUZZ文字」思いつきで勝手にやりました♪


[ 2010/08/12 06:10 ] [ 編集 ]

Re: 残念だったけど

☆ももままさん

昨日はお疲れ様でした!
川遊び出来なくて残念でしたね(^^;)
またリベンジしましょう!!


ワンポ楽しかったね~♪
ハリーって遊び方上手い☆




[ 2010/08/12 06:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

残念でした。。。
あっちの方まで「トイレに行っただけ」になってしまいましたよ。

暴走バズ☆
なかなか見れないですよ~(笑)

もんぢゃ&ハリー&ライトで遊びますかね?
楽しみ~♪


[ 2010/08/12 06:16 ] [ 編集 ]

Re: 川遊びは

☆hoo_papaさん

いやいや・・
ただの川遊びですよ(^0^)

もし乗ったとすれば・・
バズは固まりライトは喜ぶでしょう♪

きっと同じですよ(笑)


[ 2010/08/12 06:18 ] [ 編集 ]

Re: あらま~

☆チョビーニョははさん

残~念!
川遊び写真いっぱい撮りたかったんですけどね。。
そのかわりワンポでいっぱい走ってきましたよ♪


あら~。。。
お腹大丈夫ですか?
ライトはカチカチが出てますよ☆

ドッグフードは「アイムス」です!
以前バズ男もドッグフードで色々悩んだんですよ(下痢がひどくて)
アイムスで落ち着きました♪

一度検査した方がいいですよ。
もしかしたら菌がいるかもしれないですらね。
早く落ち着くといいですね。


[ 2010/08/12 06:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

なかなかゆるいお腹が治らなくって…。
バズくんもお腹がゆるかったんですね。

チョビは病院からのお薬を飲むといいんですけど、
お薬が終わってしばらくすると・・・(ToT)
この前検査した時は菌は出なかったんですけど、
もしかしたらこの前のDAY預りの時にもらってきてるかもですね!
今週末に病院ホテルにお泊りなので、その時に検査してもらおっ(^^)
今はアーテミスを食べてるんですけど、アイムスにしてみよっかなぁ。

[ 2010/08/12 08:43 ] [ 編集 ]

折角お出かけしたのに雨で川遊び中止になっちゃったんですか。
それは残念でしたね。
でも直ぐに予定変更してワンポで思いっきり走れて
バズ君もライト君も大満足だったのでは。

落ち葉?で作ったバス君の文字。
素敵ですね。
出来れば永久保存して欲しいくらいですぅ。
[ 2010/08/12 18:22 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

☆チョビーニョははさん

バズ男は特にひどかったです。
水でした(ToT)

ちょっと心配ですよ。
また検査した方がいいですね!

チョビちゃんのお腹が早く治りますように☆



[ 2010/08/13 06:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

せっかく水上までいったのに。。
トイレで終ってしまいました(;-_-)

ワンポではいっぱい走ってましたよ♪
バズ男もライトも楽しそうでした!

BUZZの文字☆
ウッドチップで作りました(^-^ )
撮った後すぐ壊してしまいましたよ。



[ 2010/08/13 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/390-a8a87074