今朝の散歩は涼しかった♪

今朝は久しぶりにカメラ片手に散歩♪

涼しい朝でした(^-^ )


IMG_8612.jpg

IMG_8589.jpg


IMG_8596.jpg


IMG_8611_20100813063511.jpg










毎朝会うルビーちゃん♪
(ボケボケですいまん)
IMG_8615.jpg
IMG_8619.jpg

ライトは朝っぱらから怪獣に( °o° )





さーて!
今日はドッグランもろやま
楽しんでくるぞー!!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/08/13 06:49 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

でっかくなったね~w
ほんと♪♪
バズ君と変わんないや(笑))

小さいコロッコロのライト君はどこへやら~☆☆

散歩も大変そう・・・;;
ライト君にひっぱられそうだww
[ 2010/08/13 13:49 ] [ 編集 ]

気持ちよさそぅ~

さわやかな朝っ!!って感じですね~(^-^)
ライト君はまた大きくなったかな!?
チョビはちょっと伸び悩んでます(-_-;)

でも、今日病院で血液検査&ウンチ検査をしてきました(^O^)
結果は・・・何にもな~し!!
ということで、腸を整えるお薬をいただいてまいりました。
いいウンチが続くまで、ちょっとお薬の日々です!
で、落ち着いたらご飯を変えようと思ってまっす!!

お騒がせしましたぁ(^^ゞ
これからめきめき大きくなってライト君に追いつかなくっちゃっ(^-^)
(ってチョビは女子だからそこまで大きくならないか(^^ゞ)

[ 2010/08/13 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

でっかくなったでしょ♪
もうちょっとでバズ男とかわらない大きさに・・

コロコロライトが懐かしいですよ(^0^)

ライト!
以外と力強いので大変です。



[ 2010/08/13 18:35 ] [ 編集 ]

Re: 気持ちよさそぅ~

☆チョビーニョははさん

今朝は気持ちよかったですよ♪
ライトはモリモリ大きくなってきてます!

おっ!
検査したんですね。
何もなくてよかったヽ(^o^)丿
下痢早く治るといいですね。

チョビちゃんこれからいっぱい食べて☆
モリモリ大きくなってね♪
きっとチョビちゃんも大きくなりますよ~




[ 2010/08/13 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/391-783b7b37